車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 21:54 
@淳平さん<br /> そぉ~なんだょね…無駄に増えて欲しくないけど
そればかりは仕方無い(笑)
そん時はまた行くしかない…(爆)
05/21 20:51 
@淳平さん<br /> いや、まだ埼玉に2つ、群馬に5つ、千葉に4つ神奈川に3つ残してるからまだかな…www
 05/21 21:19 
@デリくん さん そのうち道の駅が増えてそぉww
 05/21 21:54 
@淳平さん<br /> そぉ~なんだょね…無駄に増えて欲しくないけど
そればかりは仕方無い(笑)
そん時はまた行くしかない…(爆)
05/21 20:18 
@淳平さん<br /> ただいま(^^)/今帰ってきたょ!
何だか、そんなのが止めてあったね‼
ダムカレー食べてる間に居なくなっちゃったけど(爆)
 05/21 20:35 
@デリくん さん お帰りなさい♪ 次ゎ関東脱出ですかぁ?(笑)
 05/21 20:51 
@淳平さん<br /> いや、まだ埼玉に2つ、群馬に5つ、千葉に4つ神奈川に3つ残してるからまだかな…www
05/21 15:06 位置
道の駅『湯西川』で川治ダムカレー食べる♪(^^)v
 05/21 15:54 
@デリくん さん で、ダムで水陸両用バス乗ってくるとイイですよ♪(゜∇^d)!!
 05/21 20:18 
@淳平さん<br /> ただいま(^^)/今帰ってきたょ!
何だか、そんなのが止めてあったね‼
ダムカレー食べてる間に居なくなっちゃったけど(爆)
05/21 03:06 
@下津Express! さん
ご冥福を祈ります…
05/15 18:29 
@淳平さん
やっぱり、あるんだ~!(笑)
自分だけぢゃなくて何だか良かった♪(爆)
05/15 16:56 
@淳平さん それ位なら、まだ良いょ!(笑)勝手にスマホの電源が落ちて再起動する時があって、それが一番面倒くさい!…(爆)
 05/15 18:12 
@デリくん さん ハイドラあるある(笑) あげく急いで立ち上げたのに、パスワードとID入力しろ!とかホント困るぅ(。>д<)
 05/15 18:29 
@淳平さん
やっぱり、あるんだ~!(笑)
自分だけぢゃなくて何だか良かった♪(爆)
05/15 11:56 
@淳平さん 乗ってる人ゎもっと…って、だぁ~れ?(爆)アプデすると何だか余計に変になるし余計、面倒くさいね!(笑)
 05/15 12:25 
@デリくん さん ハイドラ起動しててもたまに動いてなくて、通過しても鳴らなくて引き返すのも面倒だから、そのまま行っちゃう事もしばしばww
 05/15 16:56 
@淳平さん それ位なら、まだ良いょ!(笑)勝手にスマホの電源が落ちて再起動する時があって、それが一番面倒くさい!…(爆)
05/15 07:27 
何だか位置情報が御菓子異菜…( ̄▽ ̄;)
 05/15 10:10 
@デリくん さん 乗ってる人ゎもっと・・・(笑) アプデするとなりますよねぇww
 05/15 11:56 
@淳平さん 乗ってる人ゎもっと…って、だぁ~れ?(爆)アプデすると何だか余計に変になるし余計、面倒くさいね!(笑)
05/15 00:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive:埼玉・長瀞町
2017年05月14日 09:08 - 05/15 00:13、
412.08 Km 13 時間 2 分、
16ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ42個を獲得、テリトリーポイント320pt.を獲得
05/14 21:44 位置
埼玉・長瀞町から帰還途中に栃木・小山市の『かつはな亭』でキャベツ、豚汁、ご飯お代わり放題のトンカツ定食食う♪…w
 05/15 07:27 
何だか位置情報が御菓子異菜…( ̄▽ ̄;)
05/14 21:10 
@よっちゃん<br /> そぉそぉ!

毎年1回は食べに行ってるょ♪
ただ営業時間が3時間ほどと短くなっちゃったけど(爆)
05/14 12:57 位置
群馬太田市に所在する、山口屋でミックス焼そば頂きます♪
 05/14 19:59 
@デリくん かつてオフ会で行った懐かしいお店ですね♪
久々に食べたくなりました(^w^)
 05/14 21:10 
@よっちゃん<br /> そぉそぉ!

毎年1回は食べに行ってるょ♪
ただ営業時間が3時間ほどと短くなっちゃったけど(爆)
05/05 19:58 
@淳平さん<br /> そばのコシがウドンより強めだからカレーそばにゃピッタリ合うかも♪
 05/05 20:03 
@デリくん さん マジっすか♡(*´∇`*) お土産待ってま~す♪(*´艸`)
05/05 16:37 
@淳平さん<br /> 山形のそばはラーメンの太麺並に太い故に噛み応えバッチリですわ‼(笑)
関東のそばみたいにスルスルっと喉通らんし…(爆)
何だかんだ鳥海山まで来ちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
 05/05 16:42 
@デリくん さん コシがあるだけ上出来ですね☆ 徐々に『カレーそば』の人気も出てるみたいですねぇ(^^;
05/05 10:42 
山形名物、板そば食べ放題食う♪(笑)
 05/05 12:09 
@デリくん さん やっぱ通ゎ塩っすよね♪(*´艸`)
 05/05 16:37 
@淳平さん<br /> 山形のそばはラーメンの太麺並に太い故に噛み応えバッチリですわ‼(笑)
関東のそばみたいにスルスルっと喉通らんし…(爆)
何だかんだ鳥海山まで来ちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
 05/05 19:58 
@淳平さん<br /> そばのコシがウドンより強めだからカレーそばにゃピッタリ合うかも♪
05/04 21:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive山形県

2017年05月04日 00:41 - 21:51、
535.66 Km 16 時間 28 分、
6ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ62個を獲得、テリトリーポイント560pt.を獲得
04/16 23:10 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月16日 09:32 - 21:48、
436.01 Km 10 時間 58 分、
5ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ56個を獲得、テリトリーポイント520pt.を獲得
04/02 20:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月02日 12:10 - 20:10、
183.27 Km 5 時間 6 分、
82ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
03/27 05:50 
@淳平@ek Evolution さん
昨日はプチおつでした(^^)d
アレレ!…ワゴンRの話は聞いたけど、乗り替えは言ってなかったんぢゃ?
 03/27 06:29 
@デリくん さん 久しぶりに会えて浮かれちゃいましたよ☆(≧∇≦) 実ゎオカンが乗り換えでした♪的な話しにしてビックリさせよーと(笑) 佐久山の近くの蕎麦屋だったんですね♪←ハイドラストーカー(*´艸`)
プロフィール
「@淳平さん
そぉ~なんだょね…無駄に増えて欲しくないけど
そればかりは仕方無い(笑)
そん時はまた行くしかない…(爆)」
何シテル?   05/21 21:54
スペスースギアをH7年9月新車購入から乗り続け 大きなトラブルも無く20年の歳月が経過… 他に乗り換えたいと思わない不思議な魅力に取り憑かれて現在に至っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ケンタ@D4さんの三菱 デリカスペースギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 13:49:52
動く顔文字をブログにどうやって入れるか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 22:59:16
かなり久しぶり 笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 06:31:35
お友達


整備手帳やらブログは気の向くままに更新していきたいかと…                      
人畜無害な吾輩です(笑)

情報交換等々…
お誘いは
お気軽に歓迎です♪


75 人のお友達がいます
OrionOrion * Nigo25Nigo25 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 kaz兄kaz兄 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 淳平@ek Evolution淳平@ek Evolution
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
いちおう自己満足感的な11インチup仕様です♪ 平成7年9月新車登録… 走行距離20万 ...
三菱 eKワゴン うつくし嫁EK号 (三菱 eKワゴン)
H26年12月13日新規登録納車 新しい嫁さん号です♪ 何故か三菱オンリーで通算3台 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スティングレー (スズキ ワゴンRスティングレー)
サブ所有で登録しつつ家族所有のスティングレーです 基本ノーマルですが先駆者である皆さん ...
その他 人面車 和多怒鳴度's (その他 人面車)
気が向けば出現する時たまのハイドラ用アイコン♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.