• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

羽無のブログ一覧

2014年09月18日 イイね!

納車

納車三代目となるエボ10が納車された^-^

バリスバンパーもお気に入りだったけど

材質的に飛び石傷が目立ち過ぎたから純正にデチューン。

バリスグリルとシャクレで懐かしのスタイルに逆戻り。

でもこの組合せが一番好きだから良しと。
横、やっぱ個人的にはこの羽無スタイルなんだよなぁ。

サイドステップとFバンパーしか前車と違いがわからないって?? うむ、確かに(笑)

後、きれいに直ったね♪ じゃねーわ! ちゃんと買ったった。

純正バックカメラとスリーダイヤがなくなったからちとスッキリ。

それと3CANさんからなんと無料で譲っていただいたDECKのリップをアクセントに。

いただいた分際でアレですが、さすがに悪名高き製品と納得(笑)

車屋も一苦労していたらしい、ホントにこれエボ10用って・・・w

近くで見るとカーボンの質感も非常に残念なクオリティ。

チープ臭がハンパ無いから同色塗装すれば良かったと後悔中。

でもずっと愛用し続けます! ありがとうございました^-^

バリスのヒートプロテクターのが好きだけど、何個買ったかわからない位の消耗品。

これからはラリーアートで! 恒久的に使えればお財布にも優しい。

魂だったYRマフラー改は修理不能で移設不可だったから泣く泣く吊るしの既製品へ。

さすが車検対応、方々で静かになったと言われ、「うるさい」がホメ言葉の俺には微妙な感想><

でもいつかはGのワンオフ物が欲しいなぁ。

これが決定的証拠! ついにサンルーフやめてみた。

もう完全復活なので今後とも末長くよろしくお願いいたします。
Posted at 2014/09/18 17:56:50 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月17日 イイね!

ミッション03 あなたの愛車のクールな写真をアップせよ!

ミッション03 あなたの愛車のクールな写真をアップせよ!■あなたの愛車のクールな写真をアップせよ!

※この記事はミッション03 あなたの愛車のクールな写真をアップせよ! について書いています。
Posted at 2014/09/17 13:06:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年11月02日 イイね!

車を見に

行って来た。









































相変わらずグロテスクだこと。

開かずのトランクにとうとうメスが…

リップも無くなり本当の羽無に(笑)

気のせいかテールランプ外したら怨めしい目で見られてる気しない?

これだと穴有だからメダカは住めません!
Posted at 2013/11/02 16:31:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月24日 イイね!

人生初の入院

人生初の入院エボの入院は数あれど自分自身は今回が初(笑)

腰椎椎間板ヘルニアらしい… 

自分だけは大丈夫なんて思ってたけどね。

でも投薬とリハビリしかないから治ってないけど退院した。

まさしく不治の病だな(笑)




最近は相変わらず車無だからゲームしかする事が無い。

独り用じゃないから買ってなかったFF14もきいちさんとぐりまるさんに買わされた。

FF14はHane Nashiでやってますんでこちらもよろしくです。

Posted at 2013/10/24 17:29:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月18日 イイね!

ハコ換え

修理不能だったから新しいの買って移植した。







































黒いのダメになって白いのにしたとか何かとかぶるなぁ(笑)

っつーコトはこの白いのも… まぁ消耗品だしね。

連れださずに大事に家に囲っておこう、そうしよう。

宝くじでも当たれば乗車中のに乗れるのになぁ。

神様、今でしょ(古)

部屋が汚いのは仕様、抜け殻だからお察し下さい…
Posted at 2013/10/18 17:17:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

富士スピードウェイ 1分57秒53 天候/曇 路面/フルドライ 20120328 茂原ツインサーキット 48秒872 天候/晴 路面/フルドライ 201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.