• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

パワーチェック

パワーチェック エンジンルーム点検メニューにて実施。

3桁以上も上がって俺的大台突破。

もうお腹いっぱいになった感じ。 トルクにも。

何かが無い限りこれ以上は望まないかも…


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 10:44:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:01:35
おめでとうございます

倶楽部400にようこそ。
ちなみにブースト何Kpaでの値ですか?

強化SSTが現実ですね。
それかもう既に強化済みなのかな。
コメントへの返答
2011/02/25 14:49:04
よろしくお願いします。
倶楽部200からの飛び級ですが(笑)
ピークで1.6にいかない様にとの事でした。
SSTの強化はしていません。
誰かやらないかと様子見中。
2011/02/25 12:43:37
凄いたくさんのお馬さん。。。

うらやましい、家のには何匹いるのかさえ知りませんが(笑
コメントへの返答
2011/02/25 14:51:52
メタキャタに東名なら抜けはイイと思いますので。
スマートもいるじゃないですか。
2011/02/25 12:56:23
おぉ。

ダイナパックで四百馬力の大台に乗りましたね。

今度乗せてください。
コメントへの返答
2011/02/25 14:53:54
是非とも乗って下さい。
またECUセッティング内容点検も楽しみです。
昔はローラーでも370位だったんですがね。
2011/02/25 13:00:01
スゴイなぁ…
うちのより高回転寄りっすな!
エンジン限界トルクまであと少し……

早く雪解けないかなぁ…おにゅ~車椅子来ないかなぁ…車弄りたいなぁw
コメントへの返答
2011/02/25 14:57:03
エンジン限界トルクなんてあったっけ(汗)
コンちゃんがどうたらとかだった様な気が…
雪のうちに弄って、解けたらシェイクダウンですねw
2011/02/25 13:40:44

こんにちわ♪

凄い馬さんの頭数ですね!

元が同じ車だとは、到底思えません・・・。

自分の車は羽無号 - 57馬 ですぅ~(泣)。

前回 FSW のストレートで、グイグイ離されたのが
納得出来ましたぁ~(笑)。

コメントへの返答
2011/02/25 14:59:13
こんにちは。
納得してはいけませんよ。
富士の時は下の細いラインでした。
2011/02/25 13:57:37
凄いですね!(◎_◎;)

先日、SSTの調子がおかしかったのは、この馬力のせいですか?
コメントへの返答
2011/02/25 15:00:19
自分でも驚いてしまいました。
SSTはこれ以前の話なので無関係です。
2011/02/25 16:24:32
すごいパワーですね(*^∀^*)

私もエンジン関係は 後は、カムとインタークーラーを逝って終わりにしたいと思います。
燃料系、インジェクターやポンプまで交換が必要になるチューン手前で完了するつもりです。

SSTのクラッチの滑りとか大丈夫ですか?
注目していきますよ(・∀・)
コメントへの返答
2011/02/25 17:09:40
自分もインタークーラーは興味ありました。
直線さんのパイプはたくましくて…
滑ってると言われたのでお任せしましたよ。
2011/02/25 21:27:45
何ですか!その右肩上がりのパワーに、数の子天井の様なトルクは~!(爆

FSWで苛める気ですね!(笑

って、クラスが違うから無問題!FSWで乗ってみたいです!^^
コメントへの返答
2011/02/25 22:49:27
是非とも数の子天井を味わって下さい。
ミミズは千匹の半分以下ですが(笑)
2011/02/25 21:32:12
こんばんわ!

ついに禁断の400越えですねw
消耗品はさらに加速!?(笑

それにしてもうちのよりお馬さんが+100馬!!
別ものの加速なんでしょうね~(^^;
コメントへの返答
2011/02/25 22:52:02
こんばんは。
ネオバもMX72も何セット目かわかりませんw
他には自分特有の消耗(略)
2011/02/25 22:40:43
こんばんは♪

これだけのパワー&トルクがあれば満足できますね。今後はもうエンジン系は弄らないのですか?
コメントへの返答
2011/02/25 22:54:45
こんばんは。
保証終了後のブローであれば
排気量アップとタービン交換は興味あります。
でも純正タービンのスペアあるんで、
タービンブローはしなさそうです(笑)
2011/02/26 00:18:08
こんばんは~

なんかトルクカーブが恐ろしいことになってますねw
ダイナパックって実馬力の8割くらいになるみたいですから、エンジンパワーはもっと出てそうですねw
いろいろなものが消耗品な理由がなっとくですw
((((;゚Д゚)))
コメントへの返答
2011/02/26 00:22:36
こんばんは。
そうかもしれません、ダイナが一番シビアですからね。
消耗品たち、長持ちしていただきたいですw
2011/02/26 01:38:30
これがGSR-Premiumの真の力!?

大黒帰りの運転を見てしまった身としては相乗りして熱い走りを体感してみたいです♪
まさか400を超えていたなんてwww
コメントへの返答
2011/02/26 07:48:42
いつでも言ってねw
ちなみに当時は200馬力台ww
2011/02/26 06:48:26
良い感じですね!自分もカム&インタークーラー導入計画していますので参考にさせていただきます。
SST逝く前に強化導入してみてはいかがでしょうか?w
コメントへの返答
2011/02/26 07:52:44
インタークーラーは純正ですよ。
クラッチ大変興味あるんですが、
パイオニアになる器量が…w
人柱がいませんとww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

富士スピードウェイ 1分57秒53 天候/曇 路面/フルドライ 20120328 茂原ツインサーキット 48秒872 天候/晴 路面/フルドライ 201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.