• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@だるまのブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

ジブリ

ジブリジブリの映画と思って

を見ましたが、見終わってからジブリではないと知りました。ジブリって解散してたのですねぇ~
この間の宮崎駿がもう一度映画つくるとか言ってた気がしたけどまあ、気にしない。

で本日は

久しぶりにガッツリ食べました。2ポンドセットです\(^^)/
しかし、最後の方は脂がキツかった・・・・歳かなぁ

その後は、ジブリの大博覧会へ

人が多くてもみくちゃですがまあ、良いものが見れました。

Posted at 2017/08/14 17:40:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

凹む

凹むお盆初日にパンク(ToT)

近所のお店数件周りましたが同サイズが見当たらなく取り寄せとのこと(´;ω;`)

翌日長距離乗る予定たったので仕方なく家にあるスタッドレス履かせてネット注文

しかし、何時タイヤサイドに何か当たったのかなぁ~

Posted at 2017/08/13 13:12:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月05日 イイね!

交換

交換なかなか時間がとれず先伸ばしになっていたタイヤ、ホイールを交換しました\(^^)/

塗装~


少し垂れたりしましたが色的にわからないのでそのまま

で、値上げ前に購入したタイヤを組んで

装着(^^)


大分イメージ変わりました(*´∀`)

195/45からの変更点なのでかなり変わりました。パワステ付けた???って感じと乗り心地が良くなりました~

しかし、足とのバランスは悪くなったのでしばらくは調整しなければ(^_^;)
Posted at 2017/08/05 20:33:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月29日 イイね!

流行りにのって

流行りにのって迷いましたが、期間限定で締め切りあるとついついほしくなり

自分で入手へ

ネットで事前に申し込んで、振り込み~

受け取り可能期間に引き取り~
必要なのは印鑑、ナンバー、予約証、車検証でした。
ちなみにナンバーも変更(^^)


ラグビーをちょっとかじってたので幾らか貢献出来ればってことを建て前に(^_^;)


Posted at 2017/07/29 13:14:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月31日 イイね!

あせって購入

あせって購入なにやら6月から値上げがあるらしく焦って買っちゃいました(^_^;)


15インチで行くか迷いましたが14にインチダウンです。

15インチ軽量ホイール二種持っていますがオク行きにします。


無駄に買ったホイールに現実逃避です
Posted at 2017/05/31 21:26:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

通勤仕様から食べログ仕様に成長中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エリートSPL タイプ1バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 19:40:01
カプチを死守?(^m^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 03:18:20
アヤシイプチオフ(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 21:58:04

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
自分で出来る範囲でチョコチョコやっとりますww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.