車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 22:23 
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください! え、気合いで乗り越えるwww
10/18 10:09 
びっくり仰天 カバンに入れて持ち運べるクルマ ココア・モータース
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161015-10253414-carview
10/05 21:17 
@雪の助 速いとは一般道なら回りに迷惑かけずにスムーズに進むこと?(´・ω・`)
サーキットならその車の性能をうまく引き出してあげること?(´・ω・`)
 10/05 22:09 
@tosi@御坂美琴仕様w さん、一般道は難しいよね。他人がいっぱいいるから。サーキットはタイムで出ちゃうからね。
08/24 00:23 
#おすすめ音楽 最近よく聴いている音楽を教えて下さい!アニソン以外入ってないです
07/28 23:03 
来週の8/6ってなんかイベントあったっけ? 思い出せない・・・( ;ω;)
07/20 22:04 
#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>> 後期JZ
07/10 20:57 
@おかもと@S☆G神推し トライ&エラーなんてざらだねw  自分だとGTウイング取り付けて強度不足でしかも羽をぶつけてグラグラになったのでお金だして作り直して貰ったねw
07/04 01:11 
@karutetto やっとわかったw
07/04 00:49 
@karutetto 何言ってるかわかりませんwww
 07/04 00:56 
@tosi@御坂美琴仕様w 光が強すぎるから、シャッタースピード上げるしかないんだけど、カメラの性能が低くてこれ以上早く出来ないから、フィルターをレンズに付けて強制的に光を減らさないと撮れないw
プロフィール
mixiとみんカラはじめてます。 よろしくお願いします。 mixiID=3800100 車暦 トヨタ カローラⅡ (2002.4~2003.11...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S510P純正デフロック vs クスコLSD! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 02:58:45
完結編。LSD装着510ハイゼット‼️( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 02:56:38
Re.New My ALTEZZA~パワーステアリング整備~組立編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 19:23:38
お友達
お友達絶賛募集中です!

ただ、自分と少しでも共通点があるとより親身になれるのでお願いしますね(・ω・)/

※例 アルテッツァ乗り 同じイベントに参加又は見学された方 共通の趣味
120 人のお友達がいます
CandyさんCandyさん * おかもと@S☆G神推しおかもと@S☆G神推し *
karutettokarutetto * 雪の助雪の助 *
よこもりよこもり DaRkDaRk
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ RBアルテッツァ (トヨタ アルテッツァ)
 C&Yスポーツの元デモカーになります 2号機アルテッツァ SXE10 H11年式 (2 ...
ダイハツ ハイゼットトラック 軽トラ野郎 (ダイハツ ハイゼットトラック)
前の軽トラの箱替え
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
事故後に買ったものでいい車でした。 現在も知り合いが乗っています。 
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許取ってから しばらく乗っていた 親の車です。 この車でサイドドリかましたりしてました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.