• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うおのめのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

CX-8プロトタイプ

車検後のプチ不調修理のためディーラーへ。

天候不良の夕刻というのに妙に人が多くてにぎわっています。
景気回復もいよいよ本番?と思っていたらどうやら違った理由があったようで・・・



CX-8プロトタイプ
なんかモビルスーツっぽい響き。



3列シート。



高田馬場店は最近リニューアルオープン。マイロドは場違いなおしゃれ空間に。



元気になって戻って来いよ~

Posted at 2017/09/18 00:02:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年09月10日 イイね!

ダブルフリンではない

平塚青果市場、クレセントさんの練習会に参加してきました。

今日は復讐の復習シリーズだそうです。

午前多分ベスト。



午後(桶川復讐)多分ベストは一本目でフリーターンは右右。



失敗しましたが右左ターンも。



本年2度目のサイドターン変更は良い感じ?

主催者、参加者の皆様お疲れさまでした。
Posted at 2017/09/10 21:06:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2017年09月03日 イイね!

やらかす

平塚青果市場、新羽村さん主催の湘南ジムカーナ第4戦に参加してきました。

結果は4位、ベストは反省走行。



練習走行はミスコース(遠回り)、本番2本はそのタイムを超えることができませんでした。
サイドターンのやり方をまた変更したのですが、さすがに付け焼刃では無理でした(^-^;

反省走行でもトップ(ロド)とのタイム差は1秒以上。これまた難題。

午前ベスト(生タイム)



主催者、参加者の皆様お疲れさまでした。

来週はクレセントさんの練習会に参加予定です。ダブルフリーターンが楽しみです(^▽^)
Posted at 2017/09/03 17:18:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2017年08月27日 イイね!

重役出勤

代官山蔦屋モーニングクルーズに行ってきました。

今回はスペシャルでテーマはロールスロイス&ベントレー。
10時までの開催だったため、気温が低いのを確認して遅めの出発。







重量感がすごい。



テーマ車から非テーマ車の並びが面白いところ。



今回は車名、全然わかりませんでした(^^;
Posted at 2017/08/29 23:20:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年07月23日 イイね!

出し切る

クレセントさん主催の湘南ジムカーナ第3戦に参加してきました。

ベストは本番1本目。



結果は4位でした。
体調などいろいろ不良の中、ここ一発でほぼ理想の走りが出来ました。

誰かタイムの削りどころを教えてくださいm(_ _)m

こちらは午前。タイム測定はありません。



雨が少しぱらつきましたが、概ね曇りで風があり助かりました。

主催者、参加者の皆さんお疲れさまでした。
Posted at 2017/07/23 19:08:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

2007年秋よりロードスター、2013年夏よりA110に乗っています。 趣味は昆虫採集です(主にクワガタ)。 そのため夏の車遊びはお休みさせて頂きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
MT車が欲しいと思い続けて15年、やっと手にした一台です。 MR-Sも候補に挙がりまし ...
ルノー アルピーヌ ルノー アルピーヌ
いいね!
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
仕事に趣味に文句のない車。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.