• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白ムーの愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

前後ドア隙間ウメ~♪

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
作業日 : 2008年06月16日
1
ボディーカラーがパールホワイトなのでこの隙間の白いのが目立つんです。黒のカッティングシートでも貼ろうかと思ってたんですが
2
ホームセンターで見つけちゃいました!
( `ー´)b

しんたんたんさんと多分同じ物だと思います。
値段も同じ1m480円でした^^
3
適当に貼り付けます~

もうちょっと上から貼ればよかったかな?
4
こんな感じになりました。

全部しんたんたんさんのパクりです。
感謝感謝 m(_ _"m)
5
アップ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

運転席側ドアノブ

難易度: ★★

先日取り付けしたフェンダーダクトを、、、

難易度:

白ナンバーにして来ました

難易度:

劣化したクリップ交換

難易度:

ボンネットラッピング

難易度:

ダクト入りフェンダー取り付け(´゚◞౪◟゚`)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 15:49:30
隙間埋め施工されたんですね(^^♪

物は、僕とまったく同じ物ですね!!


隙間の白が目立たなくなって良かったですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:05:45
はい~♪
しんたんたんさんのを見てなかったらホームセンターでコレを見かけても何も思い浮かばなかったハズです^^;

有難う御座います~^^
これからも宜しくです~^^
2008/06/17 22:02:58
初めましてオジャマシマス。

ヤハリ、ホームセンターで買ったゴム
良さげですね♪

自分の付近のホームセンターで
見つけられなかったので
探索中です…
コメントへの返答
2008/06/18 00:18:28
初めまして♪

同じ系列のホームセンターでも規模によっては置いてあったり無かったりしますのでもうこれはガンバッテ探して下さい~

見つかるといいですね^^

プロフィール

今回通勤の足として乗ってきたテリオスキッドインタークーラーターボ4WDを手放しL175ムーブカスタムを購入しました。 テリオスは走りは気持ち良かったのです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

2 人のお友達がいます
むぶおむぶお HSたーさんHSたーさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2007年12月に納車されたパールホワイトⅢのXリミテッドです。 渋くシンプル&ノーマル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.