• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

載せ変え

載せ変え 車じゃないです…。

ケータイの方です。

電池パックを「ドコモ」から「au」に載せ変え~。

某ショップにいる
みん友の 涙くんから頂きました。

SONY製ケータイの電池パックは
某ドコモも某auも同じということが分かりました。


ケータイ買った時から
ずっとSONYを使ってたので
movaもFOMAも電池パックのサイズは同じなのは知ってましたが

auも一緒だったとは知りませんでしたねぇ~~。


今まで使ってた電池パックも
半日ほどで終了しかけてたのが
これでまた復活です。


涙くん ありがと~~!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:10:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

2017年の曼珠沙華は:✲:゚・
YochiComさん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:44:51
へえへえへえー。
ソニーが互換部品を使うなんて、ちょっと意外でした(偏見

利用者からすると、そういうの大事ですよね。
コメントへの返答
2011/08/29 01:58:24
ソニーなのに
珍しいですよね~。

ちょっと前まで
絶対外部メモリはメモリースティックだったのに
いつからだかマイクロSDになってるし。

少し丸くなったってことで良いんですかね~。
2011/08/28 18:23:17
私は別メーカーの互換品かいました。

メーカー純正はなにげに高いですからね…

名前だけ違う同メーカー品とかはやはり電池も同じなのかなぁ

なんにしてもラッキーでしたね!
コメントへの返答
2011/08/29 02:00:58
別メーカーで出てるんですね~。
普通に純正品しか無いのかと…。

たぶん発売元は違いますけど
元は一緒かもしれませんね~。

今使ってますが快調ですね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2年に1度の楽しみw」
何シテル?   08/19 14:07
山形市某所に住むIGRSと申します。 現在サビとの格闘中…。 もう何ラウンド戦っただろうか…。 何故か腐食してるアルミ部品を見ると磨きたくなるバカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

とりあえず何度か絡んでからということで…。
61 人のお友達がいます
ゆめりすゆめりす * くらぽんくらぽん *
あつりんあつりん * スズキセル坊スズキセル坊 *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * パッションRSパッションRS *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
免許を取ってからずっと乗ってる車です。 個人的にはかなり気に入ってるのですが 友人から ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
初の新車を。 で、相変わらずの軽④ナンバー車。 維持費が安いので…w
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
今まで乗ってたスーパーディオが エンジンOHしたにもかかわらず 最終的に×だったので ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
高校1年の時バラバラな状態から組み立てて乗ってるダックスです。 只今冬眠中。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.