• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

2011年第5回エイトリアン祭り

2011年第5回エイトリアン祭り 今日は、昨日22時前に寝たので、何とか9時前に目覚め、この10日間洗えなかった愛車を洗車して、いざTC1000に向けてGO。

がしかし出発して10kmで気付いた携帯忘れ、とほほ。

10時に出発し下道のみで70km、12時過ぎに到着。

Akiraさんを見つけて挨拶。

何かを予感させるAkiraSUNDAYを・・・。

写真は去年の優勝者で今年もスイカ大会&アイス食い大会で優勝したAkiraさんです。

永都(ながと)さんの隣に駐車したら、福島よりのFoul君が寄ってきて挨拶。

奥に居たはるさん、ゴン玉さん、ニコちゃん、NEKO君と暫し談笑。

そこからレースクラスのところに向かう途中でエイトリアン親分に挨拶し、いなとみさん、Akiraタン、龍さん、Delさんの応援のため訪問。
ミセガワさんが絶好調のようで、ken8さんと青の8さんとも久しぶりにお逢いできたしやっぱり古くからの知り合いと沢山逢える嬉しいですね。

その後もPeriさんがタイヤ交換で頑張っているところで、やっと逢えたぴあさん、稲君、よっちん、ROYALさん、リョーケン夫妻、ブリューさん、ドンペリ君とどれだけ逢ったか書ききれません。

スイカ食い大会、レース観戦を楽しんだけど、暑くて日焼けがヤバイです。

ジュースは4本も飲んでしまいました。
往復140km、片道70kmを2時間以上も掛かってしまいもっと早く出ていないと駄目ですね。
次ぎは長沼だな。

明日もオフ会は有るけど、身体に支障がでそうなので諦めます。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/08/07 23:10:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:19:55
8、8ですね!

今日は、リフレッシュできましたねf(^^;

コメントへの返答
2011/08/07 23:38:19
8/8も行きたいけどねぇ^^;。

仕事に支障が出そうなんで諦めます。

みんなと会いたいけど仕方ないです。
2011/08/07 23:21:33
松さんもイベント楽しまれたようですね(^^)。
東はレースもあるし、盛大に盛り上がったんでしょうね~♪。
コメントへの返答
2011/08/07 23:38:59
沢山の知り合いと会えたし、いろんな意味で熱い一日だったよ。
2011/08/07 23:40:16
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

暑かったっすね!明日は日焼けでバテバテになりそうです(^_^;)

コメントへの返答
2011/08/07 23:47:48
お疲れっす。

NEKO君ほどじゃないけど、俺の腕と首がヤバイです。

途中から雲ってくれて助かったけど、大変だったね。

しかしゴン玉さんが帰った後10分後に出発したけど、八王子方面の雷は凄かったね。
2011/08/08 03:20:57
お疲れ様でした~
無事帰宅されたようですね^^

あまりの暑さにウダウダしてましたが
中身の濃い~一日だったと思います!

後・・・
リアコンビライトの対策期待してます(笑
コメントへの返答
2011/08/08 07:30:49
お疲れ様でした。

暑かったね

リアライトの対策は近々やりますので、自分でも効果を楽しみにしているだよね

期待してね
2011/08/08 05:19:39
弩疲れ様です

ぜひ セッティングとって
次回は参加しましょうね
楽しいですよね
ウフフ・・・
コメントへの返答
2011/08/09 02:03:19
お疲れさまでした。

暑い中タイヤ交換までやるとは流石はPeriさんです。

いきなりのエキスパート4位おめでとうございます。

来年までに完璧にしたいですね。
2011/08/08 05:24:14
お疲れ様です!

楽しそうな祭りですねぇ~(^^

松さんは走られなかったのでしょうか?(^^;;
コメントへの返答
2011/08/09 02:14:35
お疲れさまです。

本当に楽しいイベントですよ。

走らなくても知り合いが沢山居ますし、その間を行き来したり応援しているだけで時間が過ぎていきます。

↑のようにセッティングが狂ったのか、再セッティングするまではサーキット走行はしないつもりです。

ここまで弄ると最高の状態をキープするのは難しいのかな。
2011/08/08 09:19:55
お疲れ様でした。
ようやくお会い出来ましたね。何かバタバタしててすみませんでした。
ターボの威力を拝見したかったんですが、次回のお楽しみにさせていただきます。
コメントへの返答
2011/08/09 02:05:14
お疲れSUMMERでした。

やっとお逢いできましたね。

現在は冬眠ならす夏眠状態です。

次ぎはセッティングを決めて冬に走ろうと考えてますのでそのときに見てくださいねぇ。
2011/08/08 14:10:38
お疲れ様でした!

しかし、暑い一日でしたね~(><;
スイカ早食いの最後は、ホントに笑えました!
みんなバカになれる祭りっていいですよね~

来年は是非また、走る方で参加ですよね。
コメントへの返答
2011/08/09 02:09:29
お疲れさまでした。

本当に暑くて首と腕と鼻の頭がヒリヒリしますよ。

スイカ早食いの最後は最高でしたね。
仲間内じゃなくても受けていたんではないのでしょうか。
流石はAkiraさんですね。

そうですね。なかなかバカになれる機会が少なくなりましたからこんな機会は貴重ですね。

来年は走りたいですが、園前に練習しないと恥かしいので自信が多少でも持てたら参加しようと思います。
2011/08/08 20:17:14
エイト祭りお疲れ様でした~!

今年も暑かったですね^^;(日焼けがいたいです・・・)

来年は走行枠に復帰ですよね!?

コメントへの返答
2011/08/09 02:11:21
NEKO改めひよりん君、お疲れさまでした。

来年は日陰の準備しないとお互い色白なので大変ですね。

↑のように練習して恥かしくない状態になったら参加しまーす♪。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #RX-8 エクセルコートワイパー 替えゴム http://minkara.carview.co.jp/userid/387724/car/296008/8655131/parts.aspx
何シテル?   08/19 20:27
気ままにドライブ 好きな音楽再生音追及 会いたいと思えばどこまでも? 欲しいものはお金が許す限り追求 好きなものにはトコトンかけるが、以外には金はかけな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RX-8 STYLE 
カテゴリ:http://www.style-group.net/RX-8/bbs/hyperthread.cg
2009/07/21 02:02:32
 
Club RX-8@FUN 
カテゴリ:http://www.gaisya.net/RX-8/
2009/06/29 03:56:01
 
ナイトスポーツ 
カテゴリ:http://www.knightsports.co.jp/
2009/06/29 03:48:17
 

お友達

2012年4月現在募集していません。僕は親しい人にはコメント返信する主義で、mixiと両方ではシンドイので、現状友達登録について、基本はお会いして気が合う方。お会いしてなくても貴重な黄色とか、オーディオ系、過給機を着けて同じ悩みや喜びを共有出来る方、私のブログに度々コメントを残してくれた方。
38 人のお友達がいます
はるかccはるかcc * デメタンデメタン *
Peri提督Peri提督 jawayjaway
RE龍RE龍 まあちゃん@987まあちゃん@987

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2004年4月納車の試乗車 メインの写真は、2008年3月淡路PAから見た明石大橋と。 ...
その他 その他 その他 その他
βビデオデッキSL-F1で始まった、ビジュアル機器への道。 未だに完成してはいない。 ...
その他 その他 その他 その他
普通の人は、シスコン(システムコンポ)と言って同じメーカーでアンプ・スピーカー・チューナ ...
その他 その他 その他 その他
これはディスクトップパソコンは、2003年6月当時の最強機種だった愛機、VAIO RZ  ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.