• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スギやん☆のブログ一覧

2009年05月30日 イイね!

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

(,,゚Д゚)∩先生質問です

今更ながらフォグをHIDにしようと考えてるんですがH8、H11のキットならスイッチもそのまま使えて簡単に交換できるんですか?><;

ホントならプロジェクター入れたかったけど奥行きがないんでとりあえず普通のHID入れておこうと思いまして^^;


PS.やっぱりアレ外そうかな・・・
Posted at 2009/05/30 23:02:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 質問 | クルマ
2009年05月30日 イイね!

退化の改新

退化の改新仕事終わってから速攻帰ってサックサクッとしちゃいました(笑)

( ̄∀ ̄)
Posted at 2009/05/30 00:45:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | MR | クルマ
2009年05月29日 イイね!

(-.-)zzZ

日勤はいつも眠たいすぎやんです(-.-)zzZ

昨日久々に地元のAB行ったらPIAAのHIDのバルブ 5500Kが安売りしてて5000円で売ってました。

まぁ買いませんでしたけどw



先日リアピラーバーを付けた時にサテライトスピーカーが邪魔だったので片方ビス外してたので走行中カタカタ揺れてます(笑)


オーディオの方も中々進まないし、気分転換にテールでも弄ろうかと頭の片隅に考えてます(^_^;)
Posted at 2009/05/29 11:22:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年05月28日 イイね!

燃費報告

燃費報告この前長岡行く前からスペアタイヤ外して制振シート貼っていました。


画像は前の流用です^^;

それとエアクリのフィルターの周りに換気扇のフィルター巻いて吸気効率を下げてバッテリーも外してコンピューターリセットしてました^^;

だったらエアクリノーマルに戻せばいいじゃんって声はナシでww


長岡往復でガソリン半分ぐらい使い残り半分は街乗りでした。

もちろんECO運転&Nレンジ多用して^^;


そして気になる燃費ですが・・・・
色んな結果があいまって

満タン法で


走行距離 323km
給油量  22.8L

燃費   14.2km/L 



記録更新しました~ヽ(´ー`)ノ

今までの最高が14.0km/L ちょうどだったんですがエアクリノーマル時代の時に1回出ただけでした。

エアクリ変えてから街乗り11kmぐらいで長距離でも12km行けば良いほうでした。

エコ運転してたせいか最近エンジンスターターの点きが危ないww
一瞬エンストしそうになる^^;

プラグかぶったかな?w

とりあえず次ぎは普通に運転してどのくらいになるか試してみます。
Posted at 2009/05/28 00:03:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 燃費 | クルマ
2009年05月27日 イイね!

とりあえず付けてみた。

とりあえず付けてみた。kazu.さんから頂いたもののずっと放置してたから今日試しに付けてみました。

取り付けた感想は、なんだかハンドルが軽くなったような感じで走りやすかったです^^

でも、今の車高じゃスピード出せたモンじゃないです^^;

段差でお尻がガツンガツンww

バンプタッチはするは段差で跳ねるは・・・(;・∀・)



で、一番思ったのが・・・後ろからモニター見えねぇ~(笑)

やっぱ邪魔になりますね^^;

違うジャンルの両立って難しいですねww



Posted at 2009/05/27 19:06:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | MR | 日記

プロフィール

「昨日上越に帰省しました。日曜に帰りますw」
何シテル?   11/24 17:32
自分で出来そうなことは極力DIYでやってます^^; いつも妄想してあんな風にしたいとかこんな風にしたいとか・・・考えてる変態ですw 素人なのでいろいろと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RS純正スタビ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 13:22:21
ヘッドver.1 追加仕込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 01:00:40
窓ガラスのビビリ音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 00:36:55

お友達

軽乗りの方、他の方も友達なってください( ´∀`)つ ミ
113 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 おォやっさんおォやっさん *
kazu.kazu. 天竜山@水色アルトワークス(偽天竜山@水色アルトワークス(偽
ばちんばちん コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MRワゴンのAT故障を期に乗り換えることに。 中古 距離2万km これから弄ってい ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
15年式スポーツを中古で買って早7年経ちました。 買った当時は3万kmでしたが13万km ...
その他 自転車 その他 自転車
通勤車両w 20インチ6速変速付き折りたたみ自転車 折りたたみでも意外と重たいのね ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
ホンダ CB400スーパーボルドール REVO 念願だったバイクを3月に買って乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.