• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スギやん☆のブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

旅立って行きました(つд・)ウエーン

17インチのピンクのホイールが(・∀・)ニヤニヤ

千葉のとある所へとwww

オークションでなんとか5万円で買ってもらえてよかったです (。・x・)ゝ

これで車検代かホイール代の足しにできそうです。
Posted at 2009/10/31 15:39:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年10月30日 イイね!

復活~

携帯直ったと電話来たのでauショップへ行ってきました^^

ポイント使って3500円也w

やっぱこの携帯重たい・・・(;´∀`)爆
Posted at 2009/10/30 13:29:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年10月28日 イイね!

ショップ入り



と言っても車じゃなくて携帯が(笑)

やっと修理出しました(^_^;)

また5000円でリニューアル。

次こそは落とさないようにしないと(笑)
Posted at 2009/10/28 02:21:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2009年10月26日 イイね!

きときと杯お疲れ様でした。

かなりレベル高くてびっくりでしたΣ(・ε・;)

知ってる車もみんカラのやってる車もあちらこちらにいました。

夜~朝にかけてメチャクチャ寒かったですけど、とりあえず夜中に会場入ってある意味ナイト仕様でもあるMRを色んな人に見てもらえてよかったです^^;

昼間はあんまり目立たないけどwww


会場は砂利だったんですが表彰式が終わって帰りの会場から道路まで出るまでを見ていたんですがさすがありえない低さで常に異音がしてる車がいたりとやばかったです(笑)

そしてMRの今後の課題も見つかりましたw

・マフラーデフ上に変更
・車高調変更・・・4駆でどこまで下げれるか。
・ホイールインチUP
・エアロも逝っちゃうか?

えー・・・お金足りません・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

春に車検もあるのに・・・(爆)

なんだかんだで単純計算でも40諭吉さんコース・・・orz


そんなこんなで妄想しつつ参加した皆さんお疲れ様でした^^

フォトは出来次第随時UPしていこうと思います^^;


PS。 Kスタさんに取材してもらいましたよww
Posted at 2009/10/26 11:31:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ・MT・イベント | クルマ
2009年10月25日 イイね!

きときと杯

きときと杯予想以上にレベル高いんですけど…(笑)
Posted at 2009/10/25 09:03:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ・MT・イベント | モブログ

プロフィール

「昨日上越に帰省しました。日曜に帰りますw」
何シテル?   11/24 17:32
自分で出来そうなことは極力DIYでやってます^^; いつも妄想してあんな風にしたいとかこんな風にしたいとか・・・考えてる変態ですw 素人なのでいろいろと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

RS純正スタビ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 13:22:21
ヘッドver.1 追加仕込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 01:00:40
窓ガラスのビビリ音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 00:36:55

お友達

軽乗りの方、他の方も友達なってください( ´∀`)つ ミ
113 人のお友達がいます
さぁ-たむ( o&#180;ェ`o)さぁ-たむ( o´ェ`o) * おぷすたんおぷすたん *
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
コムテックコムテックみんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MRワゴンのAT故障を期に乗り換えることに。 中古 距離2万km これから弄ってい ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
15年式スポーツを中古で買って早7年経ちました。 買った当時は3万kmでしたが13万km ...
その他 自転車 その他 自転車
通勤車両w 20インチ6速変速付き折りたたみ自転車 折りたたみでも意外と重たいのね ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
ホンダ CB400スーパーボルドール REVO 念願だったバイクを3月に買って乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる