• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スギやん☆のブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

西の秘密基地オフw

西の秘密基地オフw土曜日仕事終わってからお忍びで愛知のけんぼうさん宅に行ってきましたw

夜23時頃出発して途中仮眠して日曜日の朝7時半頃けんぼうさん宅に到着。

みんな寝てたのでKOOLさんにモーニングコールしてドッキリw


その後少しずつ起きてきた皆さんにもドッキリ大成功wwww



お昼は伊勢うどんを初めて食べましたが美味しかった~^^




作業したり雑談したりとまったり時間を堪能w


自分もハザードスイッチの球が切れていたのでけんぼうさんからLEDの球を頂いて交換しました^^





夕飯はカッパ寿司w

かなり久しぶりに回転寿司食べた気が・・・www




夜22時半頃解散してまた途中PAで仮眠して今日の午前中に長野のアップガレージに寄り道して先ほど家に着きました^^;


けんぼうさんから愛知のお土産と裏庭に置いてあったK^2さんの廃車のMRから使えそうなパーツを頂いてきましたw


それが上の画像w




簡単に書きましたが参加された方お疲れ様でしたー^^
Posted at 2011/02/28 15:25:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ・MT・イベント | 日記
2011年02月27日 イイね!

中古屋さん?(笑)

中古屋さん?(笑)MRワゴンがいっぱいwww



どれも怪しい車ばっか(。-∀-)


みんな寝てる( ノД`)…(爆)
Posted at 2011/02/27 07:32:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ・MT・イベント | クルマ
2011年02月26日 イイね!

昨日の…

昨日の…夜の雪はなんだったんだw


朝もチラチラ降ってたけど10時過ぎ現在メチャクチャ晴れてるし(笑)


もう雪いらないよ(≧ε≦)
Posted at 2011/02/26 10:53:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年02月23日 イイね!

物欲と出費が(;´∀`)・・・うわぁ・・・

燃費のブログが以外にもPVレポート多くてビックリしているスギやんですw






出費と物欲が多くてどうしたもんかと迷っております (。・x・)ゝ



3月にCB400SBrevoの初車検w

新車買って3年ローンで3月にローン終わるけど車検で約5万サヨナラ(#゚Д゚)/~~


3年経って4000kmしか乗ってないっていう・・・・(爆)






17インチのタイヤも買わないともう溝ないし・・・約3万サヨナラ(#゚Д゚)/~~


ってか最近16インチでもいいような気がしてきてるんですよねw
乗り心地いいしw


ラテラルロッドも買わないと固着してるんだった・・・


タービンもそろそろ危なそうだし、弄るパーツも欲しいしさぁどうしたもんか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
Posted at 2011/02/23 13:49:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年02月21日 イイね!

どうしたコレ?

どうしたコレ?高速で80~90km巡行でこれだけ走ってまだ残ってるってありえないwww

給油したら23Lだったから計算すると約L/15.6にも(爆)


どっか壊れてるのかな?(爆)
Posted at 2011/02/21 00:20:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | 燃費 | クルマ

プロフィール

「昨日上越に帰省しました。日曜に帰りますw」
何シテル?   11/24 17:32
自分で出来そうなことは極力DIYでやってます^^; いつも妄想してあんな風にしたいとかこんな風にしたいとか・・・考えてる変態ですw 素人なのでいろいろと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

RS純正スタビ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 13:22:21
ヘッドver.1 追加仕込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 01:00:40
窓ガラスのビビリ音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 00:36:55

お友達

軽乗りの方、他の方も友達なってください( ´∀`)つ ミ
113 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
mirion818mirion818 *みんカラ公認 おォやっさんおォやっさん

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MRワゴンのAT故障を期に乗り換えることに。 中古 距離2万km これから弄ってい ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
15年式スポーツを中古で買って早7年経ちました。 買った当時は3万kmでしたが13万km ...
その他 自転車 その他 自転車
通勤車両w 20インチ6速変速付き折りたたみ自転車 折りたたみでも意外と重たいのね ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
ホンダ CB400スーパーボルドール REVO 念願だったバイクを3月に買って乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる