• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツン!!のブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

感謝です(*´╰╯`๓)♬

感謝です(*´╰╯`๓)♬みんカラで金沢に来てから知り合いになり
グループでご飯食べに行く仲間の人から
メールが!!
何してる? で帰ってきたばかりを知ってたので、お疲れだけど、LIVEの内容も知りたいしとメールを開いたらhttps://minkara.carview.co.jp/userid/2074461/car/2334485/4665928/photo.aspx

数少ない同年代(爆)のレベッカファンでお土産を買ってきたのでと♪───O(≧∇≦)O────♪
めちゃくちゃ行きたかったライブ!行けないけど、行った方から生々しい話が(♡>艸<♡)聴ける!!
身体の事を気にかけてくれて、家の近くまで来てくれるとなり、恐縮です。そして


後はLIVEの生々しい内容(∩´∀`)∩ワーイ (。>∀<。)♥♥めちゃくちゃ行った気になれました(爆)

とても心配してくれてありがとう(⌒▽⌒ゞ
お土産 美味しく😋いただきます。




乱ダーさん!! 色々と本当にありがと😉👍✨


Posted at 2017/08/20 18:50:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月17日 イイね!

エロシオン😹

9年乗って初めて撮ってみた∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ



最近乗ってないので、ゆっくりのびてます😺
Posted at 2017/08/17 15:42:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月09日 イイね!

週末、帰省するまでに

お盆なので、実家に帰省すると言ってたのに!!
昨日( ̄▽ ̄;)農家直送で桃1箱送られて来た。
実家には週末からそっち行くから頼まないでいいよ!と言ったのに~

行くまでに、部活、試合、FacePACよりも顔が小さいので、キモい〇〇チュウになってる方のテレビ収録あったりで、家でゆっくりする暇も全く無いため、全て、コンポートとジャムに!!


Posted at 2017/08/09 13:04:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | ∩(´∀`)∩♪
2017年07月20日 イイね!

お久しぶりのアップ\(^o^)/


お久しぶりです。

夏休み突入な我が家には、ちょっと前から


私のリハビリで家の中動くようにと家族の目論みと、晩酌を相手してくれる産んでない長男が家族に加わりました(*´ェ`*)これでもまだ5ヶ月(笑)
新しく空気清浄機変えたら、ペットセンサーではなく、人センサー(・∀・;)作動(笑)


爪とぎ場は、お昼寝の場所らしいです(*^^*)


毎年の贈り物!!うまうま(o´艸`)大好きなマンゴー
ただ、この時期他にメロン、ブドウ、ビワご飯よりも果物が多い我が家。
新しい気になるお店が二つ入ったのでベーグルとパブロ以外のチーズケーキ屋さんに。
コストコのローストビーフのが美味しい!!と聞いたので食べてみた。コストコ出没は高い我が家(爆)


右上はいつもの女子メンバー!!ねぇさん二軒目のお家を購入した新築祝いへ😆宅飲みだったので飲みまくった!子供達ももう成人過ぎてるので、ねぇさんの子供達のお友達も一緒に呑んでて、話題はメンバーの中の一人が最近彼氏が出来てLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな事に盛り上がり(笑)loveな彼氏の送迎で飲みに出るメンバー(´゚艸゚)∴ブッ

そして!!私が病気をして個々にメールやLINEでお見舞いのお言葉、励ましのお言葉をくれた方々には本当に嬉しく、前向きになれました。中々遠いのと私の症状が見えない為会うまではちょっとなんて言っていいかと言う考え分かってます。良くねぇさん達に言われてますので(笑)
そんな中、この方


http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/339959/profile/


御家族でこちら方面に旅行に来るのでとお誘い頂き、御家族と楽しんでる時間に久々にお会いしてきました。
そして、前と変わりなく接して頂きありがとう(^^)
次回は次男、3女同士、戦わせましょう(笑)

夏は楽しい事いっぱい!!私が仕事辞めて、今年の長期休みには私が居るため、子供達は嬉しいみたい(笑)もう成人から中学生までの3人、長女がとりあえず成人になって一安心。ペーパードライバーのままだけどね(爆)

こちら来た時などは、お声かけくださいね(^^)
Posted at 2017/07/20 11:28:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ∩(´∀`)∩♪ | 日記
2017年04月30日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!4月30日でみんカラを始めて9年が経ちます!



これからも、よろしくお願いします!

Posted at 2017/04/30 00:25:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

車に関して弄りは他力です( ´艸`) 全く見た目はNormalなエロシオンです 主に子供達の☆送迎車 長距離の☆帰省車  普段乗りは相方さんの車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドライブもいいけどたまにはライブも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 18:26:30
始動不良その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 05:59:20
夜遊びした翌日は・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 23:53:31

お友達

お友達お誘いは 車種気にせず(#^.^#)
普段の生活で気に入った事とたま~に車のブログ( ^^)
旦那さんも、みんカラしてますが、昔ネームとは別でやってます。
数集め、出会い掲示板、友達紹介して等の橋渡しはごめんなさい🙏
こんな感じでよければ😹
76 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * がっちゃん0がっちゃん0 *
mackさんmackさん * すいむすいむ
ひで@エリひで@エリ むぎわら@むぎわら@

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン エロシオン (ホンダ エリシオン)
横幅ありすぎ猫2
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
初!!オートマ!! 車中泊で子供達に色んな体験をさせた(^-^) たまに 園バス状態で ...
トヨタ その他 トヨタ その他
ローレルから軽は危険だからとセレスに(意味不明(笑)) その他……何台か
日産 ローレル 日産 ローレル
まにゅある 若葉時

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.