• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お口を動かしすぎて(///o///)ゞ

お口を動かしすぎて(///o///)ゞ 現実逃避先での出来事

タイヤ交換終了後 車に乗り込んだら∑q|゚Д゚|pワオォ!!


危機一髪 集中豪雨5分でこの量ドキドキしながら 地元探索
明日は プール決定になり次の日
朝から

長女の腹痛&号泣で幕が明け
病院行き 行ってちょっと楽になったで帰り
実家で又痛いと号泣 又病院 全て検査してもらい(女性陣は胃薬でと思ってたが男性陣が心配しまくりで心配なら全て検査して安心すれば良いだろで)
検査点滴で 帰宅は夕方ε-(ーдー)ハァ
プール無
着なくて済んだ(爆)

夜 私は地元の悪友のお誘いでヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪
だべり捲りの夜会へ

次の日プール逝けなっかったので
詐欺プリを撮りに姪っ子達と
~(^◇^)/ぎゃはは今のプリは凄い!!目が倍&しわ消える!!リアと違うので

リア知ってる人は
( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン ですね(爆)
その後 新盆回りをし最後に 母の実家へ 広いキッチンに長女率先してお手伝い

従姉妹たちとも再会し 又だべり捲る女性陣
((゚ー゚*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゚-゚*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ

実家帰って

花火大会
2歳姪っ子 初めて一人で花火が出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

最終日 こちらも学校仲間 
帰路途中に会場設定してくれて
『女子会やるぞ!!子供たちも会場帰路にするから来れるね~』
実家をお昼前に出て 昼から夕方まで大人と子供に分かれ談笑
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

気づいたら4時(^_^;)
別れ惜しんで 郡山後にしたの5時(^_^;)

高速乗ったら

この方々の色んな車種がぉお!!(゚ロ゚屮)屮20台位の 車列
のんびり 交代なしで私運転を楽しみ
現実に戻って来たのは 夜中の3時(爆)

現実逃避先で 喋りっぱなし笑いっぱなししてたら 
昨日まで 声がしゃがれてました(爆)

お口開きっぱなしの お盆でした(⌒∇⌒)

ブログ一覧 | ☆(*^-^*)ゞ | その他
Posted at 2012/08/18 12:30:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

この記事へのコメント

2012/08/18 13:29:07
ツンちゃんの水着姿待ってたのにぃ
_ト ̄|○ガックシ

家も帰省中栃木等辺でゲリラ豪雨に遇いワイパー利かねーし大変だったよ
(嫁様がバク

姫ちゃまの腹痛も酷くなくて良かったね

コメントへの返答
2012/08/18 19:38:25
(^人^)有難うねぇ!!(ズニノルナ爆)


((((;゜Д゜)))嫁様 よく頑張りましたねぇ(o^-')b

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡点滴で済んで良かった♪
2012/08/18 19:05:52
娘さん大丈夫でしたか?

Bさんブロ見て心配してました

っで水着ないの?(´・ω・`)ショボーン

ドヤ顔期待してたのに(ノД`)シクシク

ってその前にプリクラ誰?Σ(・ω・/)/(笑
コメントへの返答
2012/08/18 19:41:36
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡Bいつの間にか上げてましたね(笑)



( ̄∇ ̄*)ゞ姫がやらかしてくれたので(爆)


ある意味ドヤ顔じゃない?本当誰!?だよね~(笑)
プリなら素もばれないわ(爆)
2012/08/19 11:18:24
長旅お疲れ様でした!

水着

何年着てないだろ・・・(汗)

専門学校時代、幼稚園実習の時にプール指導の授業があり、ママさんの前で水着になる(ダイナマイトなボディを見せる)のがとても苦痛でした(自爆)
コメントへの返答
2012/08/19 21:18:41
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



部活プールにしますか?


ママ達は若い実習生に(* д`*)ハァハァだったかもよ(・∀・)ニヤニヤ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@乱打亜★エボゴン ((((;゚Д゚)))))))アワワワ」
何シテル?   11/20 14:30
車に関して弄りは他力です( ´艸`) 全く見た目はNormalなエロシオンです 主に子供達の☆送迎車 長距離の☆帰省車  普段乗りは相方さんの車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドライブもいいけどたまにはライブも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 18:26:30
始動不良その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 05:59:20
夜遊びした翌日は・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 23:53:31

お友達

お友達お誘いは 車種気にせず(#^.^#)
普段の生活で気に入った事とたま~に車のブログ( ^^)
旦那さんも、みんカラしてますが、昔ネームとは別でやってます。
数集め、出会い掲示板、友達紹介して等の橋渡しはごめんなさい🙏
こんな感じでよければ😹
77 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * mackさんmackさん *
blue-kissblue-kiss masa13R-Tmasa13R-T
ミーズ・パパミーズ・パパ すいむすいむ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン エロシオン (ホンダ エリシオン)
横幅ありすぎ猫2
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
初!!オートマ!! 車中泊で子供達に色んな体験をさせた(^-^) たまに 園バス状態で ...
トヨタ その他 トヨタ その他
ローレルから軽は危険だからとセレスに(意味不明(笑)) その他……何台か
日産 ローレル 日産 ローレル
まにゅある 若葉時

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.