• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

軽くなったよ~

軽くなったよ~ 軽くなったと言っても、体重ではありません。

今日、無事に学科試験が完了しましたよ~。

やっと重荷から開放された感、無事に

実技・学科試験を終えた満足感、何か心が

軽くなったです。





と言う事で、今夜は奮発して~(笑)  ホンマモン ビールを1本!!

合格発表は9月30日ですが、合格してる自信マンマンです。

自信無い振りして合格発表の日に、再度奮発ビールを狙います(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:01:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

2017秋景色 名張市 積田神社- ...
Rinaパパさん

帰宅😊
Hiro.sさん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:04:59
合格おめでとうございます(ノ∀`)


仕事中に画像見てしまいました…(´з`)ウラヤマ
コメントへの返答
2011/08/28 20:15:23
合格発表は未だですが、ハッキリ言って
自信あります!!(笑)
多分今日は、9時には夢の世界へ
行ってる事でしょう…。
では!
2011/08/28 20:11:23
試験合格おめでとうございまーす\(^o^)/


変則勤務もあと1か月ですねぇ。
ウチは来月ほとんど木曜休日出勤なのですが・・^^;

涼しくなったら地元プチオフしましょうね♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:17:29
うちも木曜日は、休みであって休みで無い。
本当、今までと同じ、日曜日だけが休みの
状況なんで、特に何も感じないですけどね~。

姫路メンバー集めて、プチりましょう~!!!!
2011/08/28 20:46:42
ご苦労様でしたオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ビッ、ビール・・・・ホンマもんのビールでつか(・∀・)ニヤニヤ

合格発表の日にゃどーんと1ケースですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメントへの返答
2011/08/28 21:11:18
1本は久々のホンマもんですよ!!
合格発表の日には、2本とも…。
小さな幸せですが、コレで良しと
しましょうよ(笑)
1ケースなんて恐くて言えません。
2011/08/28 21:04:45
お疲れ様でしたm(_ _)m

肩の荷がおりたところで、プチオフ会&オフ会三昧の日々を( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/28 21:13:34
秋に向けて、イベントも沢山
計画されてますよね~。
プチオフ会&オフ会三昧な予感(笑)

あとは、お金と時間がついて来るか!?
コッチが最大の難関。
2011/08/28 21:20:19
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

これで心おきなく集中してパレット弄りまくれますねウッシッシ(笑)

合格祝いはうどんオフでうどんをオゴるって事で(* ̄ー ̄)指でOK
コメントへの返答
2011/08/29 21:57:09
疲れましたよ~。
何か開放感で一杯です!!
この勢いが残ってれば橋を越える事が
出来ますけど、いつまで続いてるか…(笑)

合格発表までは、我慢我慢!!
2011/08/28 23:17:26
おつかれさまです~

僕も今日学科試験でしたょ!!
自信は全くありません!!(笑)
ヤバぃ…会社中の笑われ者になってしまう…(~_~;)
コメントへの返答
2011/08/29 21:59:38
解答掲載のメッセ、有難うございました~。
正確な答えが判明して、スッキリとしました。
でもでも、どうみても解答の方が間違ってる
のが2問有ったんだけど、どうなるんでしょう?
練習でやった過去問題にも、何個かあって
悩んでたんですよね~。
2011/08/28 23:26:38
お疲れッスヽ(*≧л≦)ノ

合格自信ありなんてカッコイイ(*^∀^*)


姫路プチp(^-^)q
コメントへの返答
2011/08/29 22:01:55
バッチリOKです!!(笑)
実は工業高校卒業ですから、ちょっと
記憶が戻れば理解は早かったりして…。
でもこれも2級までで、流石に1級の問題は
無理そうでした…。
2011/08/28 23:34:11
お疲れ様で~す。

合格確定ですね!!

合格祝いに、僕のテールと代金をおくります(笑)




僕は現場管理の責任の重圧とまだ戦っておりますf^_^;

工期はあと1ヵ月…


バテバテなのは内緒ですよ(汗)



本物のビールは、盆休み前の、お中元争奪のアミダでゲットしましたが、やっぱ ウマイ♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:04:26
テールにお金までついて送られてくるんですか!?
それは大歓迎ですよ~(笑)
えっ、戴けるんじゃなくて、加工しろって!?
それは無理無理、実務経験無しですから(爆)

本物ビールは、気分だけでも美味しかった!
2011/08/29 07:40:36
お疲れ様でした("⌒∇⌒")(笑)

合格した際は、ビールロングカン行っときやしょう!!(^^)v
コメントへの返答
2011/08/29 22:06:00
どうもで~す。
ロングを飲んだら、イチコロ…。
飲むとスグに眠くなっちゃうんで、
程々にしないと、何にも楽しい事が
無いんですよね~。
夢の世界も楽しいですけど…。
2011/08/29 07:55:53
合格おめでとうございます!!^^


ちなみに昨日は、そのグリーン缶とゴールド缶のダブルでイキました(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:07:24
まだ合格はしてませんが…。
まあ、間違いないでしょう~(笑)

緑と金のダブル飲みとは豪勢な~(笑)
私は本物1本でくたばりました。
2011/08/29 12:13:24
プレッシャーとの闘いお疲れ様でした!


僕も先週結果がきて肩の荷がおりました(^_^;)


不合格でしたがww


飲み過ぎ注意ですよ~(*´∀`)ノシ
コメントへの返答
2011/08/29 22:09:24
不合格だったんですか?あららら~。
また頑張って、合格を掴んで下さいね。

私に飲み過ぎはありませ~ん。
強いって意味じゃなくて、飲むとすぐに
眠くなって夢の世界に…。
お子ちゃまなんですよね~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「めっちゃ寒い… 佐用スターリゾート http://cvw.jp/b/387818/40803735/
何シテル?   12/03 21:15
VOXY & PALETTEにのってま~す。 どちらもエアロ装着で見た目だけ仕様になってます。 皆さんの弄りをパクリながら、進化させたいので、 宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Team PALETTE・SW・ROOX + α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/26 21:12:13
 
㈱ 戎ファクトリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/26 21:11:03
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
購入時は、スズスポ製バンパー(前後)以外は、 ドノーマルでしたが…。 アルミを買い、マ ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
40才過ぎて2輪免許取得、初めての1台です。 年甲斐にも無くフルカウル車、レプリカブーム ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.