• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

大人の!? おもちゃ!?

大人の!? おもちゃ!?  ← これ、完全に「大人のおもちゃ」でしょ。

高い高いおもちゃですが、とうとう逝っちゃいました。

でも、2輪の免許は持ってませんよ~。




何故なら…。

私では無く、嫁の通勤用になるのでした。

下の子の保育園送迎が無くなるので、10年ぶりに復活。 リターンライダ~。

パレとニンジャの2台体制、何て嫁だ!!(笑)




これで、

私も今年の目標に1個追加~!!

この歳で、恥ずかしながら…。

教習所に通って、2輪免許を取得します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:03:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

2017/11/19◆冬感
pom☆さん

S660とコペン合同オフ会in成田 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:31:54
奥様用?(゚Д゚;)

スゲー(≧∀≦)

免許取得頑張って下さい(^_^)b
コメントへの返答
2012/02/11 12:08:14
嫁は、結婚前から乗ってたんですが、
妊娠を機会に軽四に乗り換え。
この春から、保育園の送迎が無くなる
ので、復帰するんだそうです。

という事で、1人で楽しませるのは
勿体無いので、私も乗るんです(笑)
2012/02/10 22:45:34
家にこんないいバイクがあるのに乗れないなんてもったいなぃ!!
250ccニンジャならパワーもそこそこで車体も軽く扱いやすいので初心者にばっちりのバイクですょ~♪

是非免許取っちゃって下さぃ♪
コメントへの返答
2012/02/11 12:09:40
お詳しいようで!!

車体が軽く扱いやすい様ですが、昔の
バイクと比較すると、非力なようですね。
こっちの弄りに火が付きそうで怖い(笑)
2012/02/10 22:48:45
私は、原付にすら乗れません。
コワクテ。。。

奥様、かっこいいですね。安全運転でのってくださいね。
コメントへの返答
2012/02/11 12:11:10
同じ~。
私も原付すら怖くて乗ったことが
ありませんよ。
でも、勇気を出して免許を取得しようかと…。

2輪の事故は、怖いですね。
安全運転で無事なのを願ってます。
2012/02/10 23:18:43
早く取って、夏にツーリングいきましょう(*´∀`*)
バイクは中毒性ありますよ??w

白バイと事故には気を付けないと( ・`ω・´)
コメントへの返答
2012/02/11 12:13:20
そう、かず 4D9さんはバイク乗りでしたね。
免許取得の際には、是非ご一緒お願い
しますよ。
ん~、まずはTKGを食べに行きたいな~。
2012/02/11 00:33:15
奥様(*´д`*)
素敵すぎです~(≧∀≦)

私は大型2輪と、大型、牽引 が欲しいです(笑)

教習所頑張ってください(〃▽〃)
コメントへの返答
2012/02/11 12:15:02
素敵!?ですか。
ただのじゃじゃ馬ですよ(笑)

バイク屋で実車を見ると、でかいのは
格好良いですよね。
隼とかめっちゃ良かった。
でも、軽四が買えちゃいますよ(泣)
2012/02/11 01:21:00
奥様!スゲェ~\(◎o◎)/


僕なら………

足が届かないかも(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/02/11 12:16:18
そんなご謙遜を(笑)

私でも足は届きそうですので、
皆さん大丈夫!!
でも、教習車はちょっと心配。
足が届かなかったら、恥ずかしい~。
2012/02/11 02:05:39
↑かも・・・ぢゃないやん
絶対に無理ですから~
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

素敵な奥様に、イイね!×100(*´艸`*)

コメントへの返答
2012/02/11 12:17:37
そんなヒドイ(笑)

イイね!で、調子に乗せないで
下さいよ~。
本当、お調子者ですから(笑)
2012/02/11 08:14:06
大人のおもちゃに釣られてしまいますた…ふらふらえっ~奥様がライダーだったんだexclamation×2
私は現役通勤ライダーです(^-^)v

免許頑張って取ってくださいp(^-^)q
コメントへの返答
2012/02/11 12:19:33
お、ここにも現役ライダーさん!!
知ってましたよ(笑)

結婚前は、ZZR250に乗ってたんで、
今回も川重製です。
色はバッタですよね(笑)

そして私。
原付にも乗った事が無いけど、大丈夫
でしょうか? ちょっと心配です。
2012/02/12 00:29:49
奥様かっこよすぎでしょ・・・
うちの嫁様は・・・

原付免許のみ!笑
何とか嫁様に免許とってもらってアメリカンでツーリングしたいなぁ・・・
コメントへの返答
2012/02/12 18:10:59
今日は、私の免許取得の為に
教習所に見学に行ってました。
やっぱ緊張しちゃいそうですね。
で、13万円位しそうです。
はぁ~、お金がぁ~。
2012/02/12 06:45:57
大阪でお待ちしております♪^^
コメントへの返答
2012/02/12 18:13:52
行ってたんですね(笑)
関西メンバーは土曜日に行くとの
情報から、日曜日しか空いて無い
私は、完全に行く気ゼロ状態でした。

興味は大有りだったのに~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スイーツ求めて 赤穂-坂越へ http://cvw.jp/b/387818/40533698/
何シテル?   10/05 19:20
VOXY & PALETTEにのってま~す。 どちらもエアロ装着で見た目だけ仕様になってます。 皆さんの弄りをパクリながら、進化させたいので、 宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Team PALETTE・SW・ROOX + α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/26 21:12:13
 
㈱ 戎ファクトリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/26 21:11:03
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
購入時は、スズスポ製バンパー(前後)以外は、 ドノーマルでしたが…。 アルミを買い、マ ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
40才過ぎて2輪免許取得、初めての1台です。 年甲斐にも無くフルカウル車、レプリカブーム ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.