• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

B4-FCのブログ一覧

2014年10月28日 イイね!

お久しぶりです

どれくらいぶりのブログでしょうか、皆様お久しぶりです。

異動のブログの後の出来事ですが、大きなものが2つあります。

1、家を建てました
2、長男が産まれました

車は引き続きVOXYが通勤車として頑張ってくれています。

仕事も毎日忙しく、子供の世話でいっぱいいっぱいな毎日ですが、
非常に幸せな毎日を送っております。

簡潔ですが、ご報告まで。
Posted at 2014/10/28 20:00:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月02日 イイね!

人事異動

仕事の異動で東京に引っ越してきて7年弱ですが、2013年4月1日付けで移動になりました。
昔の職場である長野県に戻ります。

東京に来てからは、結婚して娘も生まれ、とても変化の多い7年でした。

まだ、住む場所も決まってはいませんが、妻の実家も私の実家も長野県なので、お互い楽になればと思います。
Posted at 2013/04/02 12:56:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2013年02月03日 イイね!

相模湖のイルミリオン

昨日は2月とは思えない陽気で、とても暖かく過ごしやすかったですね。

暖かくなったら行こうと思っていた、相模湖プレジャーフォレストのイルミリオンへ行ってきました。

今年の目玉は光の大聖堂という事でしたが、とても綺麗で感動しました。

妻も娘もとても満足してくれたようで良かった。

娘は「うわー、キレー!」とずっと言っていました。
来年もまた来れるといいですね。

残念ながら写真はありません!
Posted at 2013/02/03 22:22:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月27日 イイね!

モラル

先日、妻が子供を連れて買い物に行ったときのこと。
ちょうど子供のお昼寝の時間になってしまったということもあり、レジに並んでいるときに子供が泣いてしまったそうです。
すぐに抱っこしたりなだめたりしましたが、なかなか泣きやまなかったら、後ろに並んでいた初老の夫婦のおじいさんがなだめようとしてくれました。
しかし、おばあさんの方は「うるさい」や「迷惑だ」とおじいさんにブツブツと文句を言っていたそうです。
レジの人が、「子供に遅くなっちゃってごめんね」と言ってくれて、早く済ませてくれるようにいろいろと手伝ってくれましたが、
それを見てまたおばあさんは「時間が余計かかった分を謝れ!」と言ったそうです。

お店の人も気を使ってしてくれたことですが、そんなことを言わなくても・・・ということがありました。
少々遅くなってしまったこともあるでしょうが、もうちょっと心にゆとりを持ってほしいですね。
Posted at 2013/01/27 22:53:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月10日 イイね!

自転車購入

先週、妻用の自転車を買いました。
ちょっと遅くっちゃいましたが、クリスマスプレゼントです!
電動アシストではありませんが、乗りやすく安定した物にしました。
妻も気に入ってくれているようでよかった。

うちの子ももうすぐ一歳半なので、自転車に一緒に乗せて出かけることができますね。
ヘルメットを嫌がりますが、なんとかかぶらせて走り出してしまえばご機嫌!

今日は妻と娘でちょっと遠くの公園まで行き遊んできたそうです。
ママお疲れさまでした。

軽く出かけられるのがいいですね。
週末は家族みんなでサイクリングかな?
Posted at 2013/01/10 22:42:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「異動になりました。」
何シテル?   04/02 13:01
2012年01月19日に新たな車が納車されました! VOXY煌Ⅱ8人乗り 永く乗っていきます。 車内で快適に過ごせるようにしていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車などでお話の合いそうな方、募集しておりま~す。
38 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * たかゆきさんたかゆきさん
ちかいとちかいと DAI☆GVFDAI☆GVF
James@45amgJames@45amg つくばのS-EditionつくばのS-Edition

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2012年1月19日に納車しました。 特別仕様車の煌Ⅱです。 大事に永く乗っていきます。
スズキ パレット スズキ パレット
2010年03月14日に納車しました。 XS 4WD ミステリアスバイオレットパール ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
セッティング完了! 納車されました~。 [仕様] ほとんどがオリエントワークス SPL ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる