• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

umaibo-のブログ一覧

2012年09月28日 イイね!

Dnote

DnoteクラリオンがDnote技術使ったフルデジタルスピーカーシステムを12月に販売するみたいです。

低消費電力で高音質らしいです。

Dnote技術はデジタルアンプも必要ないので軽量化も望めます。

本当に高音質で安いなら素敵なシステムですね。
Posted at 2012/09/28 15:27:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | クルマ
2012年09月24日 イイね!

新型フォレスター

新型フォレスタープロジェクターじゃないんだ…

しかもテールの枠がシルバーで安くさい…

期待してたのにな~

次期レガシィーまで我慢か( _ _ )
Posted at 2012/09/24 01:50:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2012年05月29日 イイね!

GVB

久しぶりの更新^^;



買ったのはダウンサス(RSR Ti2000)のみです^^

ちなみに車高はちょうどいいんですけど乗り心地は…って感じです。。

硬い&跳ねる 

ダウンサスってこんなもんなんですかね。。

ネット上の情報を鵜呑みにするのは危険ですね…


他はそのまま前の車のものを使ってます^^


話は変わりますが 引越しから1年くらいなのに、なんか色々あって全然落ち着きませんw
車弄りは二の次状態^^;
たぶん次の更新もかなり後になるのかな~。。

色々あってもペットの癒し効果は絶大ですw
Posted at 2012/05/29 15:53:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | WRX STI GVB | クルマ
2012年02月10日 イイね!

レガシィやめてWRX STIの4door

レガシィやめてWRX STIの4doorあれから頭の中で色々考えた結果

やっぱりマニュアルがいい…^^;

レガシィは外見イヤw

四駆が好きなんで、選択肢は2つ

インプとランエボ

ランエボはトランクスルーじゃないので却下~

で、インプの4doorに決定 GVBってやつです

ハッチバックでもよかったけど、同じ形だとなんか微妙なので^^;

オーディオとかホイールはそのまま移植する予定です^^

それよりあのでかい羽をどうにかしないとな~--;
Posted at 2012/02/10 02:15:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2012年01月22日 イイね!

買い替え

買い替え青森へ引っ越して半年経ちました。色々考えた結果インプレッサを売ってレガシィを買うことにしました
…といってもまだ検討中ですけど

住んでいる場所が田舎でなもんで、どこにいくにも段差に気を使わなければならない
ってのと、嫁が妊娠して乗り心地がひどい車に乗せたくないってのと、ボードに行きたくなったけどオーディオ組んでるし本皮シートで楽に積めないってのが主な理由です

柔らかめの車高調も考えましたが、あの車にソフトな足回りって意味不明だし、そもそも車高上げたインプはちょっと…って感じです
ボードとか大きな荷物もなんとか積めることには積めるけど、変に気を使うのも疲れます


レガシィの他にプリウスαとかアウデーなんかも検討しましたが、最近仕事が不調なもんで今後なにがあるかわからないし、アウデーは却下

プリウスαは家族全員の「無いわ」の一言で却下

つうことでレガシィ^^

MTもあるみたいだけど、フィーリングが不評みたいだからたぶんATにします

もちろんターボで
Posted at 2012/01/22 04:37:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | IMPREZA GRF | クルマ

プロフィール

「仕事漬けの毎日で頭がおかしくなりそうです┌(。Д。)┐」
何シテル?   09/24 01:54
WRX STI (GVB)乗りのumaibo-です 現在慣れない子育てと、仕事で死んでいます´Д`)=3 車は二の次状態´Д`)=3 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HIGH POWER LED ONE 
カテゴリ:パーツ
2011/05/01 00:57:16
 
LEXX.JP 
カテゴリ:オンラインショップ
2011/05/01 00:50:39
 
LED-SHOP 
カテゴリ:オンラインショップ
2011/05/01 00:47:53
 

お友達

オールジャンルで募集中です^-^
11 人のお友達がいます
れっどますくれっどますく ノンノとホルスノンノとホルス
レガすけレガすけ イエンモックスイエンモックス
REALGOLD...REALGOLD... GT-R魂GT-R魂

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
車初心者だった自分が唯一気になった車がこいつでした^-^ マニュアル、早い、荷物載る、っ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
とにかくやばい車でした^^ 動画とか感想とかアップしているんで、よかったら見てください^^
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
一通りの弄りは終了したんで、これから徐々に煮詰めていきたいと思っています^-^ [数ヶ ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
買いました~ やっぱりマニュアルは楽しい^^

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.