• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

一日 何回更新してるんだっつーの おれ。

クルマのフロアマットって 皆様どうしてます?

最初は標準のカーペットですよね?

そのあとってどうされてるんでしょ?

お気に入りのメーカーが出してる ショップネーム入りのフロアマットも素敵ですね☆

カーショップに売ってる 汎用品って方もいらっしゃるでしょう。
他にもオークションで購入される方もいるのかな?


で、今回 IKEAでぶらぶらしていたら なんだか 安い カーペットが売ってましたので。。。。。


敷いてみました。

どう?

20120818

これ 1枚 249円


どれだけ 耐久性があるでしょうね?  期待してみましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:54:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:59:16
自分は鉄板敷いてます☆笑
コメントへの返答
2012/08/18 23:25:36
某社の縞鋼板も考えたのですが、これで十分かなーという結論に☆
2012/08/18 23:05:04
昔ホテル作ってた時に内装屋さんから大量に頂いたサンプルでやったことあります(^-^)/

ホテルの廊下とか建物内で外履き履く所用のは結構強かったですね

とにかく、デザインの幅が広がりますね、巻き込まないように~
コメントへの返答
2012/08/18 23:27:22
ほほーいろんな職業を!

うちの現場で余ったタイルカーペットを次は狙いますかね!

巻き込み防止を考えないといけませんよねー。
ビス打っちゃおうかなぁー( ꒪⌓꒪)
2012/08/19 02:21:30
以前は、自分が担当していたメーカー(ト○リ)の

タイルカーペット(ボディと同色)を敷いていました。

丈夫でしたけど、クッション性が低い割に、

重くていまいちでした。
コメントへの返答
2012/08/19 06:22:25
○の件。
大手だから完全にわかりますw

なるほどー。しっかりとしたものを買った方がトータルコストは低いかもしれませんね☆
2012/08/19 06:55:30
動いてしまうことがなく、軽量かつ高耐久性で、難燃性に優れるうえ、ボディ同色でコーディネート可能(おしゃれ♪)な最強のソリューションをお教えしましょう。

フロアマットなし、カーペット除去、アンダーコート除去で鉄板むき出し!
20年以上前から丸和では定番スタイルです。
万一このマットの耐久性が不足していた場合には是非!!
コメントへの返答
2012/08/19 08:25:30
!!!

そっか ボディー同色を狙えばいいのか!

実際ラリーカーは 白いので レプリカじゃなくなっちゃうんですよねー

とか 言い訳してみます。
2012/08/19 10:27:08
どうも、お久しブリーフ!(^ー^)ノ

やっぱり、赤が似合いますね!

昔、東京モーターショーに行ったときに、
初代インテグラ・タイプRに乗るため 列に並んで、
あの真っ赤なシートの室内に入ったとき、感動しました!
ちょと座席低すぎて、入りにくかったけどね…(^_^;)

コメントへの返答
2012/08/19 16:39:42
黄色にするか 金属にするか悩んだんですけど、偶然見つけちゃったので これになりました☆


シート 赤 かっこいいですよねー☆

座面の低さはやる気度数ですって☆
2012/08/19 22:14:22
オレのマットとかなり近い値段…
ヘビーディューティー仕様だけど(^_^;)
まだ原型維持してます!
コメントへの返答
2012/08/21 01:14:58
試しに首都高ドライブしたのですが、ズルズル滑ってましたw改善しないととととととろ( ꒪⌓꒪)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大雨のため作業打ち切り。
ALESSIのイメージなのになんだか関西電力のサービスカーみたいになりました。

何シテル?   08/19 19:48
現在はFIAT NEW Multipla に乗っています。 いろいろこれからどうにかしたいと思っております☆ 勢い余ってフルラッピングをしてしまいました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プランジさん、発見されるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 11:58:40
ムルオフ イケア港北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 23:21:03
増税前に買っておきたいものと重要なお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 01:12:22

お友達

知らないことばかりの早く走れない人ですが
よろしくお願いします。
154 人のお友達がいます
YASUBEEYASUBEE * ぎんたくんぎんたくん *
フリ@隊長フリ@隊長 * プランジプランジ *
わた@TT2&KT2わた@TT2&KT2 * どこでもカントクどこでもカントク

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット ムルティプラ むる様 (フィアット ムルティプラ)
2014.08 無謀にもセルフフルラッピングしてみましたよー。 (イメージはパンダアレッ ...
輸入車その他 JAMIS NOVA RACE 2015 ノバちゃん (輸入車その他 JAMIS NOVA RACE 2015)
2015年6月末納車予定。 わたしの脂肪を燃やすべく投入。 いずれはシクロクロスレース ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
一般の皆様には白い目で見られるラリーレプリカ(自己満足型)に乗っています。 JWRCで ...
スズキ SX4 でかぱんだ号 (スズキ SX4)
乗り換えました。 ATです。 AWDです。 真っ黒です。 そのうちいじりはじめます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.