• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱんだ(むるさま)のブログ一覧

2008年06月27日 イイね!

やっと購入で 深夜(朝方)作成 さすがに雑・・・・

あ たいしたことないです。

各方面 に 掲示してますので こちらにも掲載

深夜というか 早朝5時から1時間で作成したので この雑さ・・・・



単体写真



一応 標準スカートもつくった。 色適当、ついでにホイールまで 黒



ついでに 自衛隊まで 買ってしまった。(レースのペースカーかな?)



昼間に 写真を見ると めちゃ 雑 ってばれますね!!
Posted at 2008/06/27 10:31:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月19日 イイね!

本音。

いつもは 自分のブログを転記する形なんですけど
車ネタ しかも 短い文章なので こっちだけの文面です。



黄色くしたい黄色くしたいと言って、結構時間がたちますが、


最近気がつきまして・・・・・ 


これ以上 黄色にしてもカッコよくない!

ホイールやらタイヤやら窓やらを黄色にしようとは

思ってません。


ましてや耳や口やしっぽは付きません。



そもそも 黄色化のスタートは Vセレクションがいい! と 思っただけなので・・・・・


今後は シートやマフラーや そっち方面に 目を向けようかと・・・・


やっぱり 皆様の ご指導が 必要ですので、 これでもか!ってぐらいに足跡をつけると思います!!

許してください。 物覚え悪いので 一日何十回と見てるはずです・・・・・









ここは mixiと 連携されてないので、 安心して書けます。


ふーーー 


なんだか 王様の耳はロバの耳と知ってしまって 穴に叫んでる気分!!!!
Posted at 2008/06/19 19:39:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月18日 イイね!

妄想・・・・

サイドスポイラーを黄色にすることが出来たので、ぱっと見 Vセレクション状態になりました。
(ホイール・サイドウインカー・内装を除く)

ここからは どこに行ってしまうのかやや不安でありますが、オリジナル方向に進まないといけないのです!

やっぱり 怖いなーとかおもうんですよー。

不安要素・・・・・

1、以前発病したレカロ病もまだ完治せず(医療費が支払えない)

2、お尻黄色計画も最近このままでもいいかなー(妄想しすぎた・・・・)

3、そもそも 黄色化計画が カッコ悪い?・・・・・(やっと気づいた?)

4、I macが 欲しくなってきた・・・・・・(物欲の変化)



ここから先は ほんと プチ整形なので するかしないかもわかんないし、
妄想だけで楽しむものですし、周囲にしてる人が居ないので 
カッコ悪かったりします。


ぱんだのセンスのないプランニングなので 
間違った方向に向いてないかい?という 

ご指摘 ご指導 ご鞭撻 

神のご加護 悪魔のささやき等 

ご意見お願いいたします。





まず、 スズキディーラーで買えば済むもの!!



純正オプションのアイラインですね!でも 方向が 外側?

しかも ハロゲンランプ専用?

これは おいしいかも

というか かわいいかも!!!

(お前の基準は 何だと言う意見も多数ございますが、ぱんだの車と女性に求めるものはやさしさと可愛さです)

でも これだけで 1諭吉1一葉1野口 (純正塗装黄色設定有!はいい感じだか) 

うーん。。。。。



続いて お尻周辺



これで お尻黄色もすこしだけ進む???

フロントもアイラインなら リアもアイラインだ!!

ラアンスポーツの商品ですね。

黄色塗装は別途・・・・・(頼めばしてくれるみたい)

あわせて 2諭吉程度・・・・・・



あれ でも これ   

31S非対応・・・・ ユーロテールに交換しないと駄目みたい。

HSTの皆様も けっこう ユーロテール付けてるけど。。。。。

ぱんだが 気に入ったのは 



赤インナーユーロテール HANABIブランドのやつね。  

でも・・・・

ええええええ って 意見が出そう。

実際 みんカラでも 装備率低そうだし・・・・

黄色に付けてる人の写真見たことないしなー

ほんとは黄色インナーとか が いいけど

ないわなーーーー。

ネットショップで様々だが、2~3諭吉・・・・・



そそ 念のため

実施するわけじゃないですよ!!!

Posted at 2008/06/18 14:01:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さいたまイタフラ着いたー。どこにもムルなんていない、、、」
何シテル?   11/03 09:05
現在はFIAT NEW Multipla に乗っています。 いろいろこれからどうにかしたいと思っております☆ 勢い余ってフルラッピングをしてしまいました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

プランジさん、発見されるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 11:58:40
ムルオフ イケア港北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 23:21:03
増税前に買っておきたいものと重要なお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 01:12:22

お友達

知らないことばかりの早く走れない人ですが
よろしくお願いします。
154 人のお友達がいます
サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 * kan3kan3 *
フリ@隊長フリ@隊長 * プランジプランジ *
まーはーパパまーはーパパ * エレクトロ・ワールドエレクトロ・ワールド *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット ムルティプラ むる様 (フィアット ムルティプラ)
2014.08 無謀にもセルフフルラッピングしてみましたよー。 (イメージはパンダアレッ ...
輸入車その他 JAMIS NOVA RACE 2015 ノバちゃん (輸入車その他 JAMIS NOVA RACE 2015)
2015年6月末納車予定。 わたしの脂肪を燃やすべく投入。 いずれはシクロクロスレース ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
一般の皆様には白い目で見られるラリーレプリカ(自己満足型)に乗っています。 JWRCで ...
スズキ SX4 でかぱんだ号 (スズキ SX4)
乗り換えました。 ATです。 AWDです。 真っ黒です。 そのうちいじりはじめます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる