• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱんだ(むるさま)のブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

SSS 洗車オフ!!

恒例の SSS 洗車オフなんです。
ってことで 全体写真!  in オシャレ?カフェ・・・・・

洗車オフ開催!

突如 リーダーは  でかいステッカーを用意し

一発勝負

一発勝負で 貼る 男前っぷり!!



ということで


洗車 → 乗り比べ →  飯  


そして 秘密基地へ

変体ライトをハイビーム連動にしたくて チャレンジ!!

ばらします!

今回の作業・・・・

今回も ばーらばら。

ぱんだの電子工作といえば 優秀なリマー氏 と こいつを見て検討!!

さあ これはなに?ライトスイッチですね。

動かしたり、テスターを当てたりして いろいろ考えたんですけど・・・・・






ワカリマセン・・・・・・・



おまけ!

今回のいたずらの件

あああああ この方向に・・・・


そして 愛の共同作業! 
愛の?共同作業



がんばっていましたw


ということで 参加された 

リーダー

リマー君

KAZ君

ヨッシー君


ありがとーーー 楽しかったです!!!
Posted at 2009/05/31 21:33:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月30日 イイね!

ディーブイデー じゃあなくて でーぶいでー?

クルマ系の雑誌の値段が上がって困っています。
それと・・・・


ぱんだの日常生活向上計画、 飽きもせず ぱんだがお届けしています。



毎月書店に出かけ、いつも買うのが WRC+ と REVスピード。
どっちも最近というか 計画的?に DVD付になりました。

誌面もDVD連動企画ばかりになりましたので ここで 困ったことが・・・



うちのMacちゃんは windowsモードの時に何故かDVDが再生できない!

ってことは いろいろとややこしい!!

再起動とか セットアップとか なんやらかんやら・・・・



だったら 普通のデッキで再生すればいいとか 思われるでしょうけど・・・・

持ってないのです!!

(以前は持っていたのですけどね。 FUJI AIRとか言う 外国製のわけわかめちゃんのを使っていたのですけど。。。。 )



オープンが  オーポン と 表記されたり

クローズが  クローに と 表記されたり

停止させると ストツポ と 表記されます。

結局 壊れてしまったのですけどね。


詳しくは  インターネットで検索してください

この 記事が ものすごい面白いです。

サイト名が  パンダのたそがれ さん


ん??? 私じゃないですよ・・・・


しかも 記事を読んでいくと


購入されたのが  ONO氏



あんという アンビリバボーな 展開。


買った商品も(向こうはパチンコの景品) 本名も 紹介されている方のお名前も・・・

全部 ぱんだつながり!!!



ワチョイ!!





で なにが言いたいのかといえば、、、、、、


すっごい 飛びますけど・・・・・


新しいMacが 欲しい!



これも みんカラに載せる話題じゃないね。。。。
Posted at 2009/05/30 14:34:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月29日 イイね!

顔やジャケットや太ももで選ばない主義

顔やジャケットや太ももで選ばない主義BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition] MEG を買ってきましたー。

前作より、若返った感じがします。 中田色も相変わらずっていうと聞こえが悪いですけど、 尖った感じのカプセルと、ムーブメントとしてのPerfume、かわいい?感じのMEG 上手くすみわけできてるかもしれません。

DVDはまだ見てません。
みんカラに載せるにはどうかなーって思うんだけど・・・・まあ書いてみた。

昔は何とも思っていなかったけど、若い女性のアルバムを買うのってなんだか気恥ずかしい・・・・ 歳だなぁー・・・

もう一枚買ったけど タイトルわからず・・・・
試聴でピーンと来たので買いました!!

なんだか 最近 CD(というか楽曲)買いすぎ!!
Posted at 2009/05/30 14:12:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月26日 イイね!

ダラダラ日記なので コメントはなしの方向で・・・・

DSCN0601

なんだか 本調子ではない。 まぁ しゃーない。

自分のやりたい事ばかりしても 上手く行かない時もあるし、周囲が求めることばかりしていても、面白くない。 そのバランスを保つのが とても大変だし、逆に面白い。

そんなたいした事じゃないんだけど、今日の夜は 充実したものだったかぁーと・・・・・

他人が何を言おうが自分が集中できて、みんなを喜ばせたり、音楽を通して話題を提供できればと思って始めたんだけど、 どうも他人に合わせる性格が邪魔をしてしまい、空回りしてました。 今日は 個人的にだけど 上手く行った!!

PAX JAPONICA GROOVE からスタートで
スタジオ アパートメント
カプセル
MEG
Perfume
DAISHIDANCE
JAZZTRONIK
i-dep
EQUIP
瀧澤賢太郎

と 主に 日本人系の 軽快なサウンドをノンストップミックスしてました。
来ていただいた方、そして親のように見届けていたCちゃんありがとう。
しゃべりも好きだけど 音楽をかけていい評価をもらうのって けっこう好きなんです。

ここからは 全くもって個人の記録、すぐ忘れると思うので自分自身へのメモ程度。


スイフト → なんだか サンルーフが付けたくなってきた!(爆)

先日購入のCD → びっくりするほどの当たり! 俺 センスいいわ!(偶然)

初めて電球型蛍光灯の電球色を買ってスタンドにつけてみた →暗いと思ったらW数低かった。

替え玉 無料DAYに出かけるんだけど、なんだか小心者で、結局お土産の高菜やチャーシュー丼を頼んでしまい、結局 替え玉は1回だけでトータル金額が普段より高くなる。

ノンカロリーのゼリーや 低カロリーのお茶を飲むんだけど、今更ごまかしが聞かない。

こうやって だらだら 意味もわからず 日記を書いている自分が 嫌い。

以外に雨が好き。 雨の後のあの何ともいえないニオイは 嫌い! でも 嗅ぐ!

Mだと思っていたけど ぱんだは Sだった。

自由をつかむのは それなりの代償が伴う。

TOWA TEI の 携帯電話CMの音楽が とても気になる。

睡眠が深い 深すぎる!

前歯(差し歯)が重力にまた 負けそうだ。

Posted at 2009/05/26 19:29:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月25日 イイね!

ラリー・イタリア サルディニア

0525惜しくも2位!!

WRCのラリー・イタリア サルディニアが 行われましたー!


WRCは ローブではなく、 BPフォードの J・M・ラトバラだ 通算2勝目!


2位 ヒルボネン 3位 ぺター 4位が ローブでした!


 


SWIFTが参戦している JWRCも行われ、 デイ2までトップだった 


Michal KOSCIUSZKOは 残念ながら 2位!


 


おしいー!


結果 (詳しくは WRC.COMで 調べてくださいね)


1. 38  M. PROKOP               CITROEN C2 S1600
 
2. 32  M. KOSCIUSZKO  SUZUKI Swift S1600
 
3. 31  A. BURKART     SUZUKI Swift S1600
 
4. 35  Y. BONATO      SUZUKI Swift S1600
 
5. 39  A. BETTEGA      RENAULT Clio R3
 
6. 36  H. WEIJS        CITROEN C2 S1600
 
7. 33  S. BERTOLOTTI   SUZUKI Swift S1600

Posted at 2009/05/25 12:14:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さいたまイタフラ着いたー。どこにもムルなんていない、、、」
何シテル?   11/03 09:05
現在はFIAT NEW Multipla に乗っています。 いろいろこれからどうにかしたいと思っております☆ 勢い余ってフルラッピングをしてしまいました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プランジさん、発見されるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 11:58:40
ムルオフ イケア港北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 23:21:03
増税前に買っておきたいものと重要なお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 01:12:22

お友達

知らないことばかりの早く走れない人ですが
よろしくお願いします。
154 人のお友達がいます
トモクルトモクル * どこでもカントクどこでもカントク *
プランジプランジ * 鷹目石鷹目石
wing@街乗りかーwing@街乗りかー YASUBEEYASUBEE

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット ムルティプラ むる様 (フィアット ムルティプラ)
2014.08 無謀にもセルフフルラッピングしてみましたよー。 (イメージはパンダアレッ ...
輸入車その他 JAMIS NOVA RACE 2015 ノバちゃん (輸入車その他 JAMIS NOVA RACE 2015)
2015年6月末納車予定。 わたしの脂肪を燃やすべく投入。 いずれはシクロクロスレース ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
一般の皆様には白い目で見られるラリーレプリカ(自己満足型)に乗っています。 JWRCで ...
スズキ SX4 でかぱんだ号 (スズキ SX4)
乗り換えました。 ATです。 AWDです。 真っ黒です。 そのうちいじりはじめます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる