• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱんだ(むるさま)のブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

掃除に疲れきってしまいました。



ただいま 部屋の大掃除中。 それにしても凄いゴミだW
きれいな部屋1

あ あくまでもイメージ図です。 最初はこんな部屋だったのに!!!


現在の部屋の写真を載せるわけにいかないので(載せたら通報されます)

なので 小ネタで逃げます。
生まれたて(幼稚園)
買ったばっかり
(ま そのままの姿が美しいってことありますよね?)

若干変更(小学校)
0809
(黄色にするのが全てだった 小学時代!(代表A))
(小学時代!(全員))


不良時代(中学校)
hst1st4
(みてんじゃねーよ!このままコンビニいってんだよ!)


流行に左右されない(高校時代)
11054
( 試着中だからジロジロ見てんじゃねーよ!)

ノーメイク時代(大学時代)

top0406
(どのサークルに入ろうかなー)

現在のスイフト(サークルを完全に間違える)

DSCI0010

(アーアーアーアーアー・・・)


なんとなくテレビで見た あの映画思い出すね。
デーモン


あ まちがった。

デトロイト

こっちこっち!!




でも現実は・・・・・
kiss-pandas
こんな感じでしょ。



(で 何が言いたいんだ! 俺W)


はい 掃除と荷物整理しまーす。

Posted at 2010/02/01 11:36:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月30日 イイね!

時代はエコらしいので便乗して見ましょう。 ほんとは財布にやさしいってだけ?

購入した AGFA2台ですが、乾電池なんですよ。

しかも 505-dは単4電池です。そしてDC630 iは 単3。

充電式のこいつを購入!
DSCI0023
今は単3と単4同時に充電できてしまうんですねー。便利だ!!


今日からエコを目指すぱんだ エコパンって呼んでね!(嘘ですよ奥様)


まずは SDカードが1枚不足しているので こいつを購入。

DSCI0001

LexerのSDです。コンデジだししかもトイカメラなので 普通のタイプです。
Posted at 2010/01/30 15:42:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月30日 イイね!

AGFA 昼の部。

ま とりあえず。 505-d

PICT0061
この 青が お気に入りになりそうです。


そして 505-dの 特徴でもある ぐにゃっと。

PICT0051
(ん?スプラッシュ風?)

もう少し腕を磨きます。

もうひとつのAGFA DC630i
DSCI0010

カラーフィルターを試す。
DSCI0004DSCI0006









DSCI0005DSCI0007









DSCI0009DSCI0008









AGFAといえば 赤と青の発色。

こんな感じ?
DSCI0017

うん。 いい色!
Posted at 2010/01/30 15:28:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月29日 イイね!

トイカメラすら扱えないダメカメラマンの図。

飲み会の帰りに 撮影してみた。 撮影する人に問題あり

主な問題
寒い。
酔っている。
センスがない。

ってことで とりあえず 掲載。

PICT0016PICT0042









PICT0045PICT0041












505-dで 撮影してみました。

DSCI0010DSCI0009








DSCI0012DSCI0008








DSCI0005









こちらは もう一台 DC603 i

カラーを変えて撮影してみたんですけど・・・・・


次は 昼間に撮影しますねー。
Posted at 2010/01/30 10:42:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月28日 イイね!

外国製品マニア(バカともいう)

ネットサーフィン(死語)してて 見つけちゃいました。

やっぱり 無線機といえば モトローラでしょ。 モトローラの無線機はオークションとかではかなり強力なタイプでお手ごろ。

でも


非合法!!



調べていたら 日本の法律にあった 特定小電力タイプ発見!!

ms50_pic_main

かっこよくないですか??


ま 一人で買っても仕方ないんですけどね。。。。。

誰か のっかってこい!!
Posted at 2010/01/29 16:31:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さいたまイタフラ着いたー。どこにもムルなんていない、、、」
何シテル?   11/03 09:05
現在はFIAT NEW Multipla に乗っています。 いろいろこれからどうにかしたいと思っております☆ 勢い余ってフルラッピングをしてしまいました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プランジさん、発見されるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 11:58:40
ムルオフ イケア港北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 23:21:03
増税前に買っておきたいものと重要なお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 01:12:22

お友達

知らないことばかりの早く走れない人ですが
よろしくお願いします。
154 人のお友達がいます
kan3kan3 * フリ@隊長フリ@隊長 *
プランジプランジ * まーはーパパまーはーパパ *
エレクトロ・ワールドエレクトロ・ワールド * YASUBEEYASUBEE *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット ムルティプラ むる様 (フィアット ムルティプラ)
2014.08 無謀にもセルフフルラッピングしてみましたよー。 (イメージはパンダアレッ ...
輸入車その他 JAMIS NOVA RACE 2015 ノバちゃん (輸入車その他 JAMIS NOVA RACE 2015)
2015年6月末納車予定。 わたしの脂肪を燃やすべく投入。 いずれはシクロクロスレース ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
一般の皆様には白い目で見られるラリーレプリカ(自己満足型)に乗っています。 JWRCで ...
スズキ SX4 でかぱんだ号 (スズキ SX4)
乗り換えました。 ATです。 AWDです。 真っ黒です。 そのうちいじりはじめます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる