• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱんだ(むるさま)のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

やっつけ補修w そして やっつけステー。 やっつけ名刺! スタンプは本格!

まず バンパーを直しました。

助手席側。 
P4300008

運転席側
P4300007

左右割ったのかいw そしてガムテープって。。。 しかも黄色って。。。。

ステーを追加。

P4300014

はい。誰も参考にしないので スルーです。スルーw

エントリーシートと名刺を作ってみました。

P4300018


パンダのスタンプは 相方に彫ってもらいました。
リクエストは 憎たらしそうに描いてと言ったら
実に憎たらしいパンダになりました。

名刺を戴いた皆様に お返しできるのと、お好きな方が居れば お渡ししますが、特にこれと言ってお得情報もどこかのお店が10%オフになったりしません。

にしても 写真の車が汚すぎるって。。。。 洗いました。はいはい。

明日は 静岡オフでございます。
Posted at 2011/04/30 22:08:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月30日 イイね!

微力ながら

被災地に向けてなんて 大げさな事は言いません。 WRCでトップドライバーがこれに似たステッカーを貼っていましたので 
私も収益の一部が義援金になるサイトでステッカーを購入しました。
(作ればタダだけど、少しでも義援金に流れればいいなと思いました。)

P4300015


そして、先日買った TMスクエアのステッカーも貼りました。

P4300011


レプリカの雰囲気が大事なので 黄色に黄色という最低な貼り方で申し訳ありません。
がんばってほしいそしてがんばろうという気持ちだけは理解してくださいね。

さあ 明日は 静岡へ 
Posted at 2011/04/30 21:58:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月27日 イイね!

雑誌と文房具には。。。。。

会社帰りに 文房具や本を扱う 大型本屋へ(元住んでいた場所。。。)
渋谷とか赤坂のお店には 置いてなかったんですよね。(タイミングが悪いとも言う)

で 買って来たのが これでございます。

P4284846

ラリー系の 2冊。

WRC+ と ラリー&クラシック(モンテカルロ特集)

うん、個人的な意見ですが、この出版社さんの中でかなりのクオリティー高い部類だと思う。
もっとラリーが人気になってたくさん売れればいいのに!

ってことで ついでに文房具フロアに行き、 探していたこいつもGET

P4284859


三角スケールでございます。 当然JISマークついてないから正式には仕事使用ダメなんですけど。
このCAD時代だし、なにより オシャレでしょ?

って 車SNSに書いたってわかんねーわな。

車も好きですが 文房具(安物)も大好きです。

さあ 明日会社に行けば 黄金週間っす。 あと一日 がんばろう皆様!
 
被災地への祈りの気持ちを少しでも表現しようと思い、とあるステッカーをネットで注文しました。
売り上げの一部が義援金になるそうです。 
本来であれば休みの日にボランティアって事も考えたのですが、

引越間もない部屋の整理の仕上げとかいろいろありまして。
Posted at 2011/04/28 00:55:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月25日 イイね!

はいはい もう みんな 興味ないジャンルになりましたよー。

妄想ばっかりw
ま ほとんどの人が興味ないと思うので 淡々と進めます。

フォグランプの位置に 増やしてみたの図

ランプ1

ま 普通と言えば普通(既に変態ですからねw)

そして ちょびひげ(IPFシール部分)に装着!

ランプ2
  

ま、これも ない事はないか? もう麻痺しててわかんない。

で イターリアから 輸入しちゃったの図

ランプ3

これが本来だけど 見慣れてないから なんだか というか へん!


マッドフラップみたいに たくさんのコメントがないよ。 これ絶対ないわ。。。。 
Posted at 2011/04/25 21:28:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月25日 イイね!

週末記録。。。

今週末は いたって地味。 

 pandaがお届けします日常生活向上計画。
土曜日 日曜日の進めるべき内容。

1ベッドが届く(IKEA)組み立てる。
2個人的に炊飯器とホームベーカリーが床に置いてあるのが気に入らないので キャスター付きすのこを作る。
3ベッドが来るのでこの数週間リビングに寝ていて模様替えができなかったので気に入った配置にする。
4ディスプレーラックの置いた本(雑誌)が 表紙部分がべろーんってなるのをどうにかしたい。
5下駄箱に横たわるブーツをしまいたい。(あまったカラーボックスを加工する。)
6TMスクエアに行って 義捐金目的のステッカーを買う。(別投稿)
72年前のIPFフェスティバルでもらったT10のLEDをスイフトのスモールライトにする。
85月のナイトオフに向けて 4つ目(スイフトの)を現在の白x2黄x2から 白x4に変更する。
9メガテリヤキを食べに行く。
10リビングの模様替えが済んだら 5.1chのサラウンドを接続し、スピーカーも設置する。
11ベランダの日よけを貼る。
12黄粋のシールをドコに貼るか決める。
結果。

1 ○ 2 ○ 3 ○4 ○5 ○6 ○
7 ○ 8 × 9 ○ 10 ○ 11 ○ 12 ×

写真がないと 寂しいね。。。。。


Posted at 2011/04/25 12:03:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さいたまイタフラ着いたー。どこにもムルなんていない、、、」
何シテル?   11/03 09:05
現在はFIAT NEW Multipla に乗っています。 いろいろこれからどうにかしたいと思っております☆ 勢い余ってフルラッピングをしてしまいました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プランジさん、発見されるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 11:58:40
ムルオフ イケア港北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 23:21:03
増税前に買っておきたいものと重要なお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 01:12:22

お友達

知らないことばかりの早く走れない人ですが
よろしくお願いします。
154 人のお友達がいます
オカピー156オカピー156 * まつひこまつひこ *
@うえだ@@うえだ@ * どこでもカントクどこでもカントク *
プランジプランジ * ぎんたくんぎんたくん *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット ムルティプラ むる様 (フィアット ムルティプラ)
2014.08 無謀にもセルフフルラッピングしてみましたよー。 (イメージはパンダアレッ ...
輸入車その他 JAMIS NOVA RACE 2015 ノバちゃん (輸入車その他 JAMIS NOVA RACE 2015)
2015年6月末納車予定。 わたしの脂肪を燃やすべく投入。 いずれはシクロクロスレース ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
一般の皆様には白い目で見られるラリーレプリカ(自己満足型)に乗っています。 JWRCで ...
スズキ SX4 でかぱんだ号 (スズキ SX4)
乗り換えました。 ATです。 AWDです。 真っ黒です。 そのうちいじりはじめます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる