• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱんだ(むるさま)のブログ一覧

2012年01月30日 イイね!

お知らせはにこやかに書き込んでいこうと思うんだ。

来ました。 ああ 来ましたとも。


こちら

残念なお知らせ。

正確に言えば  突貫になってしまった ビルの検査前応援なのですけど。

昼のお仕事はそのままで 夜のお仕事もってことで。。。。。

7日予備  8日 9日 10日 (19時集合~)  当然 その週の昼間は今のお仕事。


11日 どー考えても サーキットデビュー+スノーデビューは 絶望的というか 絶望。


ガーン

MRC いつから参戦できるんだ これ。


あーあーあーあーあーあーあーあーあー

(なんだか 数年前の個人ブログみたいになってきたんだZE!)
Posted at 2012/01/31 10:21:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月26日 イイね!

ついにMRC開幕ですね。

あ。私は欠場ですが。。。。。 皆様思いっきり 楽しんでくださいませ☆

ってことで 更なる ラリー色を強めるために何をすべきか、仕事の書類を横目に考えてみたw
前々から言っている事ばかりで申し訳ないのですが、お付き合いください。


 もう見飽きているであろうこの写真。私の車のベース車

2008_oerm_suzuki_berger_lavanttal

今回はランプポッドではなくハチマキのお話。 今のハチマキよりも幅も狭く文字も小さめでどうかと。
(ランプポッドもいいよねー。ああ いいよねー。)

ネットで拾い集めてきた スイフトたち

3799312633_005348f4cb_z
(2010年ものであろう コシューツコ車)
 前にもお見せしたことのある写真ですが、この サイドカバー。 3ドアだからしっくり決まるけど5ドアでも何とかなるんじゃないかなーとか思ったり思わなかったり。
(この写真よく見るとフルラッピングなんですねー。 びっくり☆)
(あとワイパーも取ってるんだ。知ってたけど。)
(窓ガラスミラーシールなんだ)

MEX_2008_RB_32_parked_1
 (調べてないけど ヤンモルダー車)

フロントフェンダーの白化も進めたいポイント。 そしてサイドスポイラーレスもいいなー。。。。

Suzuki_tankvedoN
 
こちらは 誰のクルマか読み取れませんがナンバーから予測するとJWRC車

リアサスペンションが別物ですよ。 はい。

下回り塗装してくれるようなお店で 思いきって 白塗装とかも面白いかもしれません。
静粛性も高まりそうだし(ま。求めていないけどw)

 
ってことで まずは 車検だっぺ。
Posted at 2012/01/27 17:21:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月25日 イイね!

敵を知って 己と茄子?

PEWRTの テクニカルデザイナー? ヒロタ工芸様より 連絡が入る。

要求されたドライバー名とコドライバー名と ゼッケン って どーなん?

1214b

ナンバーは ダイスキー・ロッテンブロー氏から 末広がりの「8」との連絡を受け デザインを依頼したのだが



はいんねーべ コドライバー名!

シュコダファビア例
ってことで このクルマを参考にしてみようかという 流れ!

皮肉にも  suzukiの元パートナー VWグループのシュコダファビアS2000

不幸にも 2ドアガーニッシュも 飛んでっちゃったしなんだか 近い形じゃないですか?

R0015152

デザイナー様 よろしくお願いします☆

(結局 他人任せ)

その後 今後の進化論や方向性について熱く電話会談!
予算の確保が重要だと言うことが 激しく痛感する事態となりました(笑)
バネの計算やデフの重要性 ボディーワークにいたるまで

いやー やっぱ違うねー。
 
(余談)

 この リアの空気取り入れ口 かっこいいねー。 それっぽいし。
作れないだろうか。。。。。   

 無理か。。。。。。 


 (冬寒いし夏暑いな。)
Posted at 2012/01/26 13:22:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月22日 イイね!

谷中に行ってきたんだ。(第4回かめさん会)

妻が企画運営する かめさん会  (カメラ散歩の会) 第4回 in谷中。

内輪ネタになるので 内容は ここには書きませんが、 今回も沢山の皆様にお集まりいただき 盛大かつゆるく楽しませていただきました。

blog的にアップできる写真を数枚。

のちほど フォト蔵などにはアップさせてもらいますが。 感謝とご報告を兼ねて 数枚。

20120121カメラ散歩の会1

お寺の中には 井戸がありました。

20120121カメラ散歩の会2
猫の多さは この町の売りなのですね。

20120121カメラ散歩の会3

猫cafeも いい感じでした。


ってことで 日曜日満喫!!
Posted at 2012/01/23 10:59:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月21日 イイね!

今度は 水@兄さんに教えてもらったんだ☆

雨のなか  ハニーフラッシュ☆

P1210027

なんだか プラモデルみたいに見えてしまう。  

というか 雨のなか撮るなって話☆
Posted at 2012/01/21 16:09:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さいたまイタフラ着いたー。どこにもムルなんていない、、、」
何シテル?   11/03 09:05
現在はFIAT NEW Multipla に乗っています。 いろいろこれからどうにかしたいと思っております☆ 勢い余ってフルラッピングをしてしまいました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プランジさん、発見されるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 11:58:40
ムルオフ イケア港北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 23:21:03
増税前に買っておきたいものと重要なお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 01:12:22

お友達

知らないことばかりの早く走れない人ですが
よろしくお願いします。
154 人のお友達がいます
鷹目石鷹目石 * トムトム♂トムトム♂ *
まつひこまつひこ * どこでもカントクどこでもカントク *
フリ@隊長フリ@隊長 * La_Ola_AzulLa_Ola_Azul *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット ムルティプラ むる様 (フィアット ムルティプラ)
2014.08 無謀にもセルフフルラッピングしてみましたよー。 (イメージはパンダアレッ ...
輸入車その他 JAMIS NOVA RACE 2015 ノバちゃん (輸入車その他 JAMIS NOVA RACE 2015)
2015年6月末納車予定。 わたしの脂肪を燃やすべく投入。 いずれはシクロクロスレース ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
一般の皆様には白い目で見られるラリーレプリカ(自己満足型)に乗っています。 JWRCで ...
スズキ SX4 でかぱんだ号 (スズキ SX4)
乗り換えました。 ATです。 AWDです。 真っ黒です。 そのうちいじりはじめます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.