• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱんだ(むるさま)のブログ一覧

2013年01月28日 イイね!

RFANスベルノスキーラリーへ

木曽にて開催された RFANスベルノスキーラリーに参加してきました。

スノー 最高ですね。

 この感動は文字にしても伝わらないと思いますので写真で。

 201201288

すごい 台数です☆

まずは 達人の走りを

201301282

201201281

201301284

201301285

雪の壁なので大破はしないんです☆

で、私はというと。。。。。
201201287

電子制御を切るだけで 白い車に。。。。。 (バンパーのモールがなくなってしまってますw)

リアはこんな感じ。。。

2012012810

まるで 紙おむつw

ナイトステージもありました。

201201289

えっと。。。。 来年参加して 感じてください☆
Posted at 2013/01/28 23:43:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月23日 イイね!

無理かなー。。。。

無理かなー。。。。

ここまでは。。。。


20130122

もともと 黒いんだよな。。。 ぱんだ号。
Posted at 2013/01/23 23:40:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月21日 イイね!

似てる。

似てる。海老名サービスエリアでお買い物☆

野暮なことは書きませんってば。
Posted at 2013/01/21 22:32:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月13日 イイね!

網はホームセンターで買ったんだZE??

妻からも 雑だね なーんて言われた フロントグリルの件ですが

バンパー取り外し練習をかねて、とりあえずやってみましたよー。

これが 今まで

IMG_0782

これが 今日バージョン

P1130007

どっちも どっちか。。。。 (というか すごい手アカ。。。。)

 

写真はありませんが、iPodさんをワイヤレス接続するために Bluetoothを導入。
今までApple純正のドックを使っていたが、新型iPod touchはコネクタが新しくなったため
そのままでは使えなくなったので、

「Dockスピーカー活してBluetooth」

って名前の怪しい商品をゲット 

うん。 ワイヤレス最高☆
Posted at 2013/01/13 20:47:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月09日 イイね!

お正月休みの最後を 今年の目標に沿って動き出してみる。



車ネタではありません。

今年のぱんだ家家訓を決定しました。

「人を呼べる家にする。」

ってことで リビング改造計画。

まず 汚れていたウサギたちの運動場をリニューアル★
201301093
床を張り替えただけなんですけどね。

で テレビ周りも 念願のテレビボードで 部屋を広くしてみました☆
201301092

翌日 これだけでは飽き足らずに ブライス達(人形)のスペースも追加。

201301091

やりすぎたか。。。。。
Posted at 2013/01/09 13:04:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さいたまイタフラ着いたー。どこにもムルなんていない、、、」
何シテル?   11/03 09:05
現在はFIAT NEW Multipla に乗っています。 いろいろこれからどうにかしたいと思っております☆ 勢い余ってフルラッピングをしてしまいました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プランジさん、発見されるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 11:58:40
ムルオフ イケア港北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 23:21:03
増税前に買っておきたいものと重要なお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 01:12:22

お友達

知らないことばかりの早く走れない人ですが
よろしくお願いします。
154 人のお友達がいます
まつひこまつひこ * フリ@隊長フリ@隊長 *
まーはーパパまーはーパパ * トモクルトモクル
どこでもカントクどこでもカントク プランジプランジ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット ムルティプラ むる様 (フィアット ムルティプラ)
2014.08 無謀にもセルフフルラッピングしてみましたよー。 (イメージはパンダアレッ ...
輸入車その他 JAMIS NOVA RACE 2015 ノバちゃん (輸入車その他 JAMIS NOVA RACE 2015)
2015年6月末納車予定。 わたしの脂肪を燃やすべく投入。 いずれはシクロクロスレース ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
一般の皆様には白い目で見られるラリーレプリカ(自己満足型)に乗っています。 JWRCで ...
スズキ SX4 でかぱんだ号 (スズキ SX4)
乗り換えました。 ATです。 AWDです。 真っ黒です。 そのうちいじりはじめます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる