• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱんだ(むるさま)のブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

初の不具合。

午前は 病院へ。 ヤバい。

その後気分を変えるためにひとりスタバで朝ご飯。

スタバ

遠目でさえ見れば白ホイールかっこいいでしょ?

でですよ、先週ホイール塗装した時に気がつきました。

左前脚のローター部分のブーツからグリスがもれてました。
しかも 電線パッドセンサーが切断されていました。 ウーム

P5310170

P5310171
ガレージドッコさんで確認し、治していただきました。

P5310176

ほんとうにありがたい限りでございます。ありがとうございました。

ガレージドッコさんと言えば オレンジムル。

じゃーん。
カップルズ
ブラックバンパーもかっこいいですよねー。

午後1時からお願いしてたんですけど 2時に八王子ナンバーのムルが来ました。
ドッコさんに停めるスペースがなくお忙しいそうでしたのでおいとましました。

またどこかでお会いしたいですねー。
Posted at 2014/05/31 23:41:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月25日 イイね!

社会実験 スタート!!

どうしても ホイールを白くしたい。

でも、ウルトラレッジーラを いきなり素人塗装をするのはもったいないし もし 似合わなかったらどうしよう。


そんな悩みを解決するべく ネットを徘徊していたら こんなのが

 PL511067

ご存知ですよね。  FOLLATEC社の スプレー。

早速 レッジーラを 外す上で 標準のホイールを初めて装備。
標準装備されていたのは ファイヤストンでした。 しかもイタリア製☆

PL511058


ホイールキャップ装備しとけばよかった。。。。

PL511061


いつものようにブレーキクリーナーで脱脂して 養生して 早速  しゅーーーー!!

 PL511070

うん。 まずまず かなー。。。。

比較してみましょう。
PL511071

どしどし 塗って  (いやー 2本じゃきっつい。 3本 欲しかった)


ひとまず 完成。

PL511073 

あくまで 遠目でしか お見せできません。


夕方ぎりっぎりで 装備!

PL511075 

さあ吹き付けは終わった。  この塗料がどれだけ保持できるのか

社会実験スタート!!

 
Posted at 2014/05/25 22:05:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月13日 イイね!

神様 仏様 逗逗様

シフトノブを交換して晴れて車検非対応となったうちのむるさま

先日 IKEAオフでご一緒させていただいた逗逗(doudou)さんが作成していた 
 これを お借りしちゃいます。


 p1

すばらしい!!!! これぞ求めていたものです。

台座を黒く塗ってしまったので 黒に

multiplashift 

本当に有難い!!

で 夜ですが 貼付けます!

P5130029 

全体はこんな感じ

P5130030 


本当にありがとうございます。 これで 晴れて 車検対応☆ 
Posted at 2014/05/13 22:15:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月12日 イイね!

ないか。。。。

sokukai30_1
うーん かわいい☆

かなり 雑で大変申し訳ありません。 個人的には 好きなんだけどねー。。。。

ムルアレッシー 
Posted at 2014/05/12 22:41:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月10日 イイね!

本日3件目のブログ・・・・

(この車とブログへの情熱を仕事とダイエットに生かさないかい?)

  来週の大井川鉄道 かめさん会に向けて せめてエンジンオイルぐらい交換しないとってことで

前回もお邪魔したガレージドッコさんへ 今回はお客としてw 行ってきました。

初ワコーズ☆

CIMG0625-e1377669384536 

エンジンフィールが変わりますってことですが。 ま 確かに違うのですが

「ぶほーん」 が 「しゅいーん」 になった感じ☆


その後 こんなサービスを!!
P5102539
 
大口開けて にらみ合いw


東京駅でも見かける事ができる 連結!

P5102557 


今回も 会話にいろんなヒントが隠されてまして あーんな心配事やこーんな事がわかりました☆


ケミカル系も 徐々に試せば いろいろわかって来るんじゃって提案で今回はオイルのみ。


あ 横ではこんな車が 磨かれていました。
P5102550


奇麗な バルケッタですー。 ホイールを塗装してよりかっこよくなってます☆



今回も お世話になりました。 ありがとうございましたー。
 
Posted at 2014/05/10 15:04:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さいたまイタフラ着いたー。どこにもムルなんていない、、、」
何シテル?   11/03 09:05
現在はFIAT NEW Multipla に乗っています。 いろいろこれからどうにかしたいと思っております☆ 勢い余ってフルラッピングをしてしまいました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

プランジさん、発見されるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 11:58:40
ムルオフ イケア港北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 23:21:03
増税前に買っておきたいものと重要なお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 01:12:22

お友達

知らないことばかりの早く走れない人ですが
よろしくお願いします。
154 人のお友達がいます
@うえだ@@うえだ@ * のぼフトのぼフト *
サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 * La_Ola_AzulLa_Ola_Azul *
ま-ぼ-ま-ぼ- * ぶた猫ぶた猫 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット ムルティプラ むる様 (フィアット ムルティプラ)
2014.08 無謀にもセルフフルラッピングしてみましたよー。 (イメージはパンダアレッ ...
輸入車その他 JAMIS NOVA RACE 2015 ノバちゃん (輸入車その他 JAMIS NOVA RACE 2015)
2015年6月末納車予定。 わたしの脂肪を燃やすべく投入。 いずれはシクロクロスレース ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
一般の皆様には白い目で見られるラリーレプリカ(自己満足型)に乗っています。 JWRCで ...
スズキ SX4 でかぱんだ号 (スズキ SX4)
乗り換えました。 ATです。 AWDです。 真っ黒です。 そのうちいじりはじめます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.