• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

9年目の憂鬱・・・

みなさんこんばんは♪







ヘロヘロになってる紅龍です♪♪

あ、酔ってる訳じゃないですよ ( ̄▽ ̄)V





我が家が現在の家に引っ越して今年で9年目なんですが、引越しと同時に購入した家電製品・・・






ことごとく天に召されて逝きます
\(^0^)/




まずは・・・・




9年前50人以上の諭吉さんを旅立たせ購入した・・・



37型液晶テレビ、アクオス!!!



今では訳わからん位高かったコヤツ。。。












ち~ん♪





テレビの映らない家はあまりにも寂しいので買いました♪




NEC_1067 


40型アクオス!!!!
(爆)




正確に言うと義父に買って頂きました♪




ついでに、テレビが新しくなったのでケーブルテレビのSTB(チューナー)も新しくしました!!

(タダ!!!)





あ、壊れたヤツを捨ててしまうのは小心者の僕にはとてもできるはずもなく、


当然修理しました♪







続きまして、これ



NEC_1059 


画像では良く解らないかも知れませんが、ドナドナされた後の・・・







食洗機!!!!



最後の言葉は「ぴ~ぴ~ぴ~・・・・」でした。。。



・・・いつもどってくるのか不明♪(爆)







で、最後のご紹介になります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだあんのかい!?







冷蔵庫!!! 




こやつ、このクソ暑い中いきなり昇天しやがりました
 ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ



で、昨晩買いに行き、今日の夕方到着する予定だったんです♪








しか~し!!!





待てども暮らせども配達の連絡が無い・・・




で・・・・






買った店(Yさん)のフロアマネージャーに僕の自宅までお越し頂き、





キャンセルぢゃ~!!!!
ボケ~~(爆)




わたくし、チ○ポも短いんですが気はもっと短いんです♪
ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ










しかしながら、冷蔵庫が無いと非常~に困りますので、閉店間際の別の電気屋さんに転がり込んで無事購入♪





明日届くみたいです。 ヽ(´▽`)/~♪

ちゃんと来るんかな~(笑)





購入したここの店、Yさんよりも安かった上にポイントまでついて、しかもお土産に醤油や油の詰め合わせ、娘にあめちゃん多数、うまい棒2本(爆)を頂き、トドメは・・・





買った冷蔵庫がパヤパヤ♪・・・モトイ、パナパナでして・・・




NEC_1068 




まで付いてくる太っ腹?(爆)



いやあ、

コジマ!!!
 
やりよんな~♪



大好きになりそうです♪




あと、当時購入の電化製品の生き残りは電子レンジとPC・・・・




つぶれたら購入の目処がまったく立ちませんので・・・







誰かください!!(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:55:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 01:40:15
初コメにつき緊張気味で鼻血出そうっす~♪

ウチも・・・
家の10年点検終え、保証継続の補修
見積もりが届き (◎◎;)/ 
夜逃げしようかと(汗

先日、ケーブルTVの増幅器が10年でお亡くなり
になり、諭吉くんを奪われました。
掃除機くんもホース接続部が砕けました。

なのに妻ちゃんだけは新しくなりません!!(笑
コメントへの返答
2011/08/28 21:18:45
初コメあざ~っす♪

鼻血出すならいっその事出血大サービスでなんかうまいもん食わせてください( ̄▽ ̄)

あ、夜逃げするなら手伝いますよ (爆)

妻ちゃんが新しく・・・?
い、いくら???(爆)
2011/08/28 05:27:25
おはようございます♪

うちのTVも、37型アクオスで
当時結構高かったデス・・・
そろそろヤバイかな?

電化製品って、同じタイミングで逝っちゃいますよね~

しかも、ボーナス時期に(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 21:22:06
こんばんは♪

そうなんです・・・
なぜこうも重なるんでしょう???

同じ時期に入居したお隣さん先日冷蔵庫が逝っちゃってました。。。

テレビの修理、ナニカを交換して2諭吉サン程でした (*_*)
2011/08/28 11:13:51
9年前のデカい薄型テレビは大富豪の象徴ですよ。
コメントへの返答
2011/08/28 21:25:48
今では37型ってデカい方ではないですが、当時搬入された箱のデカさを見て、「やってもうた・・・」感いっぱいでした。。。

でも、大富豪でも富豪でも、平民でもなく・・・

単に家買った時の頭金をテレビ購入に回しただけなんです wwwwwwwww
2011/08/28 12:16:04
こんにちは。
こんなんて、何故か重なりますよね。
ヤマダはアキマセンよ。
シェーバー買って、
ウチに帰って箱開けたら、
カラでした。
コメントへの返答
2011/08/28 21:29:37
守高さん・・・・

わらかしたらあきませんて(≧▽≦)

箱開けたらカラって・・・

爆笑やないですか!!!wwwww

山田くんのカード、ゴミ箱に逝きました♪
2011/08/28 21:41:52
こんだけ続くとお祓いが必要かも~ですね~

しっかしYさんの抜け具合は、さすが・・と言うか・・・

うちは、年末になると家電が何か逝ってしまうジンクスが

数年前から続いてます・・・

年末年始に、電子レンジやTVの無い生活は考えられないですよね

30・31に家電量販店や大手スーパーを掛けずり回ってます。。

今年は、何も壊れませんように・・・・
コメントへの返答
2011/08/28 21:52:20
何も悪い事してないですが・・・(T_T)

数年前、年末に洗濯機が逝かれた事がありました。。。

最近は年末年始も店がやってるので助かりますが、それでも年の暮れに家電がイカれるとへこみますよね。

totoさんの日頃の行いが良いと今年は大丈夫なはずです♪
2011/08/29 12:59:30
マジです。
店長呼び付けて、
お前えんトコは詐欺か云うて、
しばき倒しました。
コメントへの返答
2011/08/29 16:56:51
ぎゃははは~♪

守高さんと同じ事いいました。
「お前んとこは客なめとんのか!!」
ともお伝えしました (爆)

残念ながら店長じゃなくフロアマネージャーが来ましたが、僕は違う冷蔵庫買いに行ってましたので一時間程お待ち頂き、「お前んとこでは二度と買わん!!」と念押ししました♪
2011/08/31 13:05:42
コジマは店頭価格よりもコジマネットの価格の方がうんと安いんです。
価格コムの中間より上に来る位の値段。

でね、僕が使うのは店内のPC売り場でコジマネットを開き同商品の価格をチェック。店員呼んできてこの価格差なに?って聞くと焦った顔で値引きしてくれますw 交渉がめんどくさい人はこれが一番いいですわ。
コメントへの返答
2011/08/31 13:18:38
流石やおっち!!
今度からその手を使おう!

今回は閉店二分前に飛び込んで「これちょうだい!」で買ったから値切る余裕がありませんでした。。。Orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のにくぅ~(⌒0⌒)/~~」
何シテル?   04/28 21:36
紅龍で「ko-ryu」と読んでやって下さい。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

濡らした?濡れた?状態でいっちゃう?(^m^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 07:08:24
尻楽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 20:32:47
20121013長女の運動会に行ってきました^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 21:03:41

お友達

皆さんよろしくです。
76 人のお友達がいます
道楽☆☆道楽☆☆ * t-tomot-tomo *
おみ。おみ。 * REVELREVEL *みんカラ公認
プチおやじプチおやじ せきとりせきとり

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ええ車や~

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.