• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

初高速。

初高速。 昨日はあいにくの雨・・・・
しかし、せっかく早く納車したのに乗らなきゃ意味がありません。

出発する直前、弟クンが遊びに来たので記念にパチリ。。

パールホワイトの2ショット、いい感じでしょ?

弟のクラウン、ロイヤルサルーンのクセにダウンサスにSSキットで
いい感じに下がってます。。
コレぐらいの感じに下げたいんですけどねぇ・・・・


それから、雨の降りしきるなか高速に乗りました。

ミニバンで高速に乗るイメージが覆されました・・・・・
120㌔で、2000回転ぐらいで、ものすごく安定してますし、
思っていたより静かです。。バイザー付けなくて正解でした!
また、お天気のいい日に乗りたいなぁ・・・・


とりあえず、ぬやわ㌔ぐらいまで出してみたんですが
本当に安定していて、そんなに出ているようには思えないぐらいでした。

120を超えるとECOインジケーターが消えるのは、壊れたのかとビビったです。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:09:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:17:57
こんばんは!

僕も1※※㌔ほど出しましたが凄い安定感ですね♪
ただ0からのフル加速はパワーがありすぎて
真っ直ぐ走ろうとしてくれませんでした。。。
でも、またそれが楽しかったですけどね(^^♪

>120を超えるとECOインジケーターが消える

全然気づかなかったですわぁ(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:46
こんばんわ~~

安定してますよね~想像以上なんでびっくりしました。。

インジケーター、また見てみてください!
2008/06/16 22:24:39
はじめまして、こんばんは~
3.5L、速そうですね~
さすが、280psですね^^
そういう私は、2.4Lです。
それにしても、ぬわや㌔気になります(笑)

ぬわや㌔が気になった、ヴェルシルバーでした||*) ≡サッ
コメントへの返答
2008/06/16 22:51:13
こんばんわ~~よろしくです~~

出足はモサ~~っとしとるんですが、
ガバッと踏み込むとTRCを切ってたらホイルスピンしまくりです!

 ・・
ぬやわ㌔です。。キーボードよくみてね。。
2008/06/16 22:30:20
パールホワイトのツーショット決まってますね!
やっぱりヴェルの方がイカツイですよね(´∀`)

ぬわや㌔僕も気になります~( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2008/06/16 22:55:27
弟に、「ホンマに買うとは思わんかったわっ!!!」
ってびっくりされました。
ウチの兄弟は白系が好きなんです。。

ぬやわ㌔きになりますか??
ちゃんと書くとヤ~バ~ババイなんで・・・
キーボードを見てくださいな。。
2008/06/16 22:50:21
ぬわや㌔...やっちゃいましたか「(≧ロ≦)
私は2.4ですが、ぬゆや㌔目指しちゃいますっ(〃^∇^)o_彡
コメントへの返答
2008/06/16 22:57:59
イッパイイッパイでなくすんなりいきますよ!
2.4も余裕ででるんじゃないでしょうか?リミッターカットしたいなぁ。。
2008/06/16 23:09:08
ぬわあああ!Σ( ̄□ ̄;)

ぬやわ㌔発見!!!

私はいっそ、ふわあ㌔目標でw

・・・

飛んでいきそうだ(笑)

コメントへの返答
2008/06/16 23:39:12
発見できましたか!!

その目標もまんざらでもないかんじですね。。

一般道ではだめですよ。。
2008/06/17 06:58:35
おはようございます。

さすが、3.5Lはパワーが違いますね。
私は、2.4にしましたが、やっぱり羨ましいですね。

2ショットも決まっていますよね。
クラウンと並んでも圧倒感は、Vellfireにありますね♪
コメントへの返答
2008/06/17 20:18:18
こんばんわ。

3.5Lよく走ります。。一般道より高速ですねぇ。。楽ちんです。。。

クラウンがちっちゃく見えますねぇ。
2008/06/17 08:01:47
おはようございます♪
パールホワイト2ショットいいっすね~わーい(嬉しい顔)
僕も歴代4台はホワイトもしくはパールホワイトでしたグッド(上向き矢印)早くヴェルで"ぬやわキロ"出したいです(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 20:20:56
こんばんわ~~
白で満足してます~~

ぬやわ㌔楽しみですね!!

2008/06/17 08:17:46
おはようございます。

初高速ですか!
前アルの3Lに乗っていましたが
やっぱり3.5Lはよく走りますね~

でも燃費が・・・ですけどケド。

イジリの方も順調なようで
お次はなにを逝きましょう~
コメントへの返答
2008/06/17 20:22:30
こんばんわ。

燃費は・・・・・
考えないようにしてます。。

ホイルを何にするかものすご~~~く悩んでます。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アイフォン♪ http://cvw.jp/b/388038/27802641/
何シテル?   09/21 12:49
景気悪いでつね・・・( ´,_ゝ`)プッ ネタもない~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ネコまんまさんのダイハツ ミゼットII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 11:57:40
トヨタ 補給品 G's用 フロントスタビライザーブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 08:19:05
プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 16:31:11

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ボチボチいきます。。。
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
通勤、チョイ乗りに大活躍です!
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2月にぶつけられ全損! もったいないので、修理して(自分で)いとこに売りました。。12 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ゼロヨンに明け暮れた青春の車。 エンジン、足周りともかなり手を入れてました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.