車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今日は飛行機〜
今日は飛行機〜 空の日のイベントで神戸空港に行って来ました〜
格納庫の見学とエプロンでの展示
エプロンからの旅客機の離陸見学は迫力が有りました。

帰りに神戸ポートターミナルで開催してる飛燕の展示イベントに〜
というかこっちがメイン。
現代の機体と比べると時代を感じます♪
でもかっこいい〜
カワサキが復元したので合わせニンジャも展示してました〜
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 17:03:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:28:58
三式戦闘機 飛燕だ!
日本,唯一の液冷量産型戦闘機!
大好きです〜
見れるなんて羨ましいィ^_^
コメントへの返答
2016/10/16 18:31:12
知覧で見たことあったのですが、
復元されたというので見に来ました。
II型改試作17号機で唯一現存する機体だそうです。
ゼロも良いですがコレも良いですよね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「もち参加ですよね〜@☆かっちん☆ 」
何シテル?   11/07 21:22
自分で購入した車はエボ一筋。 買い物からサーキット走行まで1台で楽しんでます♪ 長くいろんなこと楽しみながら乗って行きたいです♪ エボワゴンで走っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Team Fine 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/27 00:27:43
 
お友達
シャイなのでなかなかお誘いできませんが、
お友達募集中でーす。よろしくお願いします。
76 人のお友達がいます
むらゆぅむらゆぅ * かっとしかっとし *
ぶたのしっぽぶたのしっぽ * samurai bluesamurai blue *
斬鬼斬鬼 * シリウスαシリウスα *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
結婚を期に車を買い換えようと目論んでいた矢先にエボワゴンとレガシィーWRリミテッドがほぼ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ライトチューンしてサーキットでもそこそこ速く良い車でした。新車で購入して10年乗る予定だ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.