• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だ いのブログ一覧

2017年06月10日 イイね!

横浜ドライブ♪

横浜ドライブ♪こんばんは。お疲れさまですm(__)m

2017年6月10日(土)、所属する組合の会合が横浜であったので出席してまいりました。

組合員になってから日が浅いため、定例会に行ってみましたー。

現地では他の組合の会合も開催されていたようで、たくさん刺激を受けました。                 

また、私の所属する組合員さんが下道で帰る方がいらっしゃるので、私も帰りは下道にしましたー。

久しぶりに横浜から下道でしたが、246の県境付近の道路が楽しかったです。

組合員さんの車内のドレスアップを拝見して、私も真似したくなりました。    

ネットでやり取りしているのをみて興味があったのです。

また日程が合うなら参加しま~す。

6月24日と7月16日、無理っぽいです(ToT)


久しぶりの大黒を満喫しました。

様々な車種を見れたので頻繁に来ていた20代前半の頃を思い出しました。

おしまい。


下記はブログ内容とは無関係です。
追伸
北海道と愛知な方々へ
過去最低記録継続中です(^w^)ニヤリ
真面目に記録つけようかなぁ。
Posted at 2017/06/16 20:23:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2017年05月28日 イイね!

F.O.L春の全国オフin清里

F.O.L春の全国オフin清里こんにちは。お疲れさまですm(__)m

2017年5月28日(日)、F.O.L春の全国オフに参加しました。

幹事さま、参加者皆さま、ありがとうございました。

思えば昨年秋に東北のお友達が参加するということで見学に行きました。
それがまさか自分が参加するようになるとは…わからないものですね。

楽しい時間は瞬く間に過ぎていき、有意義な休日でした。

私はビンゴ大会やじゃんけん大会は弱いのですが、

ジャンオクで以前から欲しい物を入手出来て大変嬉しかったです。

今年の運を使い果たしたのではないか?と心配です(^^;

帰りに…

せっかく山梨まで行ったのでね…



こちらに寄り道をしましたー。

長坂から中央道に乗りましたが、韮崎でメンバーさんとスライドして往路のツーリングを味わえなかった分を楽しみました(謎)。

メンバーさんは気づかなかったとのことですが(笑)

私が買いたかった色なのでわかりました。

お友達オススメの


クリームパンを無事に入手しましたー。
バニラビーンズがまた美味しいのです。

そして

こちらを

リピートしましたー。

初の

も食べました(*´ω`*)美味しかったなぁ。


清里でのランチもパンにしておけばよかったという反省は来年に生かします(笑)
それか下山してカレーだな~っ♪♪

では、またー!
Posted at 2017/06/07 16:16:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2017年04月23日 イイね!

甲州ドライブ♪

甲州ドライブ♪2017年4月23日(日)に、長野県にある公園のイベントに行ってまいりましたー。



甲州方面へドライブする時に、機会が合えば立ち寄るお店に行けたので、今回のドライブはイベント関係なく大満足で終了です~。

ただ、最近スカイラインの走行距離は伸び悩むものの、頻度は以前より多いからなのか、自然と口角はあがりませんでしたねぇー(謎)。
明日から美顔体操でもしよーかなー。
きっとしないけど(超謎)。



昨年夏にお友達に教えて頂いてから、3、4回行きましたが、今後も行くでしょう。



中身~


翌日洗車しましたー。




今回はクリームパンがなくて残念でした。

また、山梨、長野に行こうっと~♪

おしまいー。
Posted at 2017/05/08 12:35:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | スカイラインタイプM | 日記
2017年04月17日 イイね!

白いホイール

白いホイール先日、白いホイールの画像の車を見て、次はやっぱり白いホイールもいいかな?と思います。

以前から長くブログを読ませて頂いている方の愛車の理想像?のようなスタイルだったので画像を撮りました。



確かタイヤサイズは165 65 14だったと思います。

記憶なので曖昧です。

カリブが175 65 14だったので最近の自動車のタイヤサイズは大きくなっていますね。

軽自動車に白いホイールというと、プレオニコットのイメージがありかわいらしく感じます。

次の車は軽自動車の新車でATでNAというのもいいな~と思います。

そういう視点でアルト及び、キャロルは大変気になります。
Posted at 2017/04/17 15:03:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 気になる中古車物件 | 日記
2017年03月07日 イイね!

キャベ玉カロスプオフ

キャベ玉カロスプオフこんばんは。お疲れさまです~m(__)m

2017年3月4日にカロスプオフ、前夜祭キャベ玉オフに参加させて頂きました。

カロスプオフの主催者JTCCさん、イッシーさん、キャベ玉オフの主催者リース7号車さん、参加者の皆さまありがとうございました。

主催者様、参加者の皆さまのおかげで楽しく有意義な時間を過ごしました。

キャベ玉を何としても食べようと集合時間1時間前到着を目安にしましたが東名海老名ー横浜町田で事故渋滞を通過するのに時間が掛かりまして、何とか集合時間に到着しましたー。ふぅー。。

キャベ玉のお店の近所があぶない刑事のロケ地のハマインフォメーションということで、車の趣味以外に食べ物、あぶ刑事と短時間にたくさん楽しめました(^o^)v

リースさんの愛車に乗せて頂きましたが、カローラフィールダー良い車ですね~(^-^ゞ

私は自分の車よりも家族のカリブで走った距離が多く、改めてカローラ、スプリンターの魅力を感じま~す(*^^*)

車の写真はありません。

おしまい。。。。。
Posted at 2017/03/07 01:45:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

「無事故、無違反で帰社しました。本日、ご一緒頂いた皆さまありがとうございました。」
何シテル?   05/28 19:49
趣味用…日産スカイラインと日常用…トヨタカローラフィールダーに乗っています。 猫とお酒(高級ではない)と美味しい食事(これも高級ではない)と車が好きです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

レカロの清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 19:10:11
マーコの辛口ラーメンチェック 
カテゴリ:お気に入り♪
2015/01/21 14:50:28
 
9Cats. 
カテゴリ:お気に入り♪
2014/11/05 15:25:55
 

お友達

面識がない方、イイねやコメント、メッセージ等々の交流ない方の突然のお友達申請はご遠慮願います。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
171 人のお友達がいます
ゆっか1118ゆっか1118 * 鉄仮面鉄仮面 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 m.c.M・Tm.c.M・T *
ぷよすけぷよすけ * 風来坊スカイライン風来坊スカイライン *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 青い方。家族に内緒号♪ (日産 スカイライン)
☆1号車 日産スカイラインGTS-tタイプM(HCR32) フルノーマル平成元年式です^ ...
その他 自転車 ミヤタ・アルミサイクル (その他 自転車)
高校生の頃から乗っている自転車です。 ミヤタ・アルミサイクル 27インチ 変速機なし ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
父の所有車:トヨタスプリンターカリブZ-toring RVパッケージ(AE111)ですw ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
☆4号車 平成11年式トヨタチェイサー ツアラーS 赤いサンニーのトラブルが重なり、嫌 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.