• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月01日

不良中高年ワークス

不良中高年ワークス  こんばんは♪
本日、不良中高年ワークスでご一緒して頂いた皆さま、ありがとうございました♪
お疲れさまでした(^o^)
グループの方の承認もありがとうございますm(__)m

先月の体験参加に続いて、今月も参加させてもらいました(*^^*)
二ヶ月続いて、奥多摩でカツカレーを食べてきました(笑)

辛さが普通のカレーより辛めかな~と思い、好みであります(^_^;)

先月はチェイサーで行ったので、今月はスカイラインで行ったのに画像らしい画像はないため、カツカレーにしておきます(笑)
奥多摩も赤い32の頃に行った時以来だったので、32で行って懐かしいより新鮮な感じでした(^o^)


数年ぶりにお話出来たお友達もいて、大変充実した日でございました♪
私が赤いのに乗っていた頃の話もあり、懐かしく感じました。

ダークブルーのR32が3台集まり、ダークブルーのS13を含めると合計4台のダークブルーが集まりました。

いや~ブルーっていいですね~(^_^)v

車の画像はありませんが、今日のオフ会ブログは終わります。
ブログ一覧 | スカイラインタイプM | 日記
Posted at 2015/11/01 21:10:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

越後国に入国
バーバンさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2015年11月1日 22:20
こんばんは。
ダークブルー4台ですか!

不良中高年、一度行って見たいのですが
ちょっと遠くて・・・

コメントへの返答
2015年11月2日 11:24
こんにちは。
偶然にも、ダークブルーが4台集まりました!

奥多摩…たしかに遠いですよね。
観光?ドライブ?を兼ねて楽しんできました♪
2015年11月2日 0:12
こんばんは

今回も楽しい時間をありがとうございました♪
月一で、いい息抜きになるんですよね~

次回すいてるときはR32並べましょう!
コメントへの返答
2015年11月2日 11:26
こんにちは。

ご一緒して頂きまして、ありがとうございました!!
先月よりも秋らしくなっていて、オフ会以外にも季候の変化を楽しめました。
おかげさまで紅葉渋滞には巻き込まれませんでした。
また並べましょう!!
2015年11月2日 9:40
FC-WORKS奥多摩湖オフお疲れ様でした♪
楽しまれたでしょうか?
もう奥多摩湖名物カツカレーが癖になってしまったようですね!(笑)
また宜しくお願いします。
(*^^*)
コメントへの返答
2015年11月2日 11:31
こんにちは。
参加させて頂きまして、ありがとうございました♪
おかげさまで、楽しいひとときでありました(^_^)v
奥多摩名物カツカレー…癖になりました(笑)

こちらこそ、また宜しくお願い致します。
(^o^)
2015年11月3日 22:37
せっかくスカイラインで行ったのに画像ナシですか~(´・ω・`)ショボーン
でもカツカレーの画像を忘れないところはさすが食べブロガーな野田ネ♪(謎)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
コメントへの返答
2015年11月4日 15:12
こんぬつわ♪
そうなんです(苦笑)せっかく内緒号を出動させたのに、写真なしです(´・ω・`)ショボーン
マッソウさんの足元に及びませんが、食べブロガーを目指します?♪(謎)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
いやー、美味しかったなぁ~。。。

プロフィール

「遅刻します。」
何シテル?   09/24 07:21
ただ今、自己紹介文を見直し中です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

懐かしい写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 22:49:39
ホンダ N-ONE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 01:13:42
レカロの清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 19:10:11

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
8台目の愛車 レクサス CT200h クリエイティブ テキスタイル インテリア 初年度 ...
日産 スカイラインクーペ 青い方。家族に内緒号♪ (日産 スカイラインクーペ)
☆1号車 日産スカイラインGTS-tタイプM(HCR32) フルノーマル平成元年式です^ ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
日産のミストラルではなく、ジオスのミストラルです。 お友達とカムリだけでなく、ミストラ ...
その他 自転車 その他 自転車
自転車通販サイト『cyma』のオリジナルブランドのクロスバイク入門用の車種【ランスルー】♪

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation