• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だ いの愛車 [トヨタ チェイサー]

岩合光昭写真展 ねこ歩き 2015年8月8日

投稿日 : 2015年08月08日
1
こんばんは♪
今日、三島市にある佐野美術館に岩合光昭写真展ねこ歩きを見に行きました。
美術館駐車場のチェイサーとねこ歩きの看板です。
佐野美術館での岩合光昭写真展を見たのは、3年ぶりになります。
以前見に来た時は、赤い32が故障中で直すか、乗り替えるか迷っている時期でした。
叔父のレガシィで来て以来でした。クルコンついていて快適な移動でした\(^-^)/おまけに喫煙車でした(笑)
2
入り口前の看板です。
3
受付に来場者が持ち寄る猫写真がありました。
来場者が20000人なのだとか。
すぐに入場料を計算してしまいました。いや、商売より猫が好きなのですが(*´ω`*)モキュ
4
来場者が持ち寄る猫写真です。
5
同上です♪
6
運良く?アスファルトの駐車場に停められました。
前の駐車場にX81系のクレスタがいました。
普通のクレスタですが…。
7
車止めがないのに、ギリギリに駐車していました。

私には出来ません( ゚д゚)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/09 10:08:50
おはようございます^^

ねこ歩き、こちらでも今写真展が開催されています^^
岩合さんの写真はいつ見ても猫愛がダダ漏れで
大好きです♪
コメントへの返答
2015/08/09 20:59:20
こんばんは♪
コメントをありがとうございます(^^)

kurakojiroさんのお住まいの地域でも開催中でしたか~(^^)v
岩合さんのお写真は癒されますね(^o^)v
私も大好きです(^^)d
今回もグッズを買ってしまいました(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@m.c.M・T さん、そうなのですよ。置いて飾っているわけではないから仕方ないとはいえ…(^_^;)」
何シテル?   07/31 20:51
ただ今、自己紹介文を見直し中です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ N-ONE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 01:13:42
レカロの清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 19:10:11
マーコの辛口ラーメンチェック 
カテゴリ:お気に入り♪
2015/01/21 14:50:28
 

お友達

面識がない方、イイねやコメント、メッセージ等々の交流ない方の突然のお友達申請はご遠慮願います。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
171 人のお友達がいます
fujisukefujisuke * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ば~た~ば~た~ * ma_mima_mi *
nottenotte * ネロミツネロミツ *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 青い方。家族に内緒号♪ (日産 スカイライン)
☆1号車 日産スカイラインGTS-tタイプM(HCR32) フルノーマル平成元年式です^ ...
その他 自転車 ミヤタ・アルミサイクル (その他 自転車)
高校生の頃から乗っている自転車です。 ミヤタ・アルミサイクル 27インチ 変速機なし ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
父の所有車:トヨタスプリンターカリブZ-toring RVパッケージ(AE111)ですw ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
☆4号車 平成11年式トヨタチェイサー ツアラーS 赤いサンニーのトラブルが重なり、嫌 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.