• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっぴー@Z51のブログ一覧

2017年08月05日 イイね!

ムラーノへの想いを語って下さい!

大好き
Posted at 2017/08/05 17:17:01 | コメント(1) | 弄り&クルマ関係 | クルマレビュー
2016年08月17日 イイね!

近況報告とか

皆さんご無沙汰しております!

近況報告がてらブログの方久しぶりに書いてみようと思います。
かなり放置気味ですが、自分は元気にやってますよ~。

かなり熱い?暑い日が続いておりますが皆さんも熱中症には気を付けて下さい。
仕事に熱中!症?なんつて(爆)

まず簡単なご報告ですが今年で独身生活が終了になりました。
まぁちゃんとオープンで報告したほうがいいかぁ??ww
ハイ、もう気づいたら29歳です()
いい歳したオッサンになりましたね~・・・


みんカラ初めたのが2008年あたりだったと思うので、かれこれ登録してから丸8年以上過ぎてしまいましたねぇ・・・

ここ最近はみんカラとは疎遠になってますが、それどころじゃなく私生活が大変化した為
人生で一番充実してる期間を過ごしております。

一つ一つ歳を重ねる毎に人生の節目があると思いますが、今年は周りも人物含めて凄い動きがある年だと思います。
まず、今年の残る4か月は嫁さん含めて3回結婚式呼ばれがあるんで、軽く祝儀貧乏になりそうな…
まぁ祝い事だしこちらも貰ってるし、お互い様ですね☆

来年は中学時代のタイムカプセル堀+同窓会があるので、そこでまたどんな話が聞けるのか楽しみですね、酔っ払ってケンカにならなきゃいいけど(笑)


あとはお盆中は墓参り、花火大会とバーベキューそして密会などがありました。

密会はけりちゃんと。
毎年白河にいらっしゃった時に予定が合えばお会いしてます。
今回3時間足らずでしたが久しぶりにお会いできてよかったです☆
お土産の方もありがとう~~!!!



先日の須賀川の花火大会にも



車の方も実は軽自動車ですが増車+パソコンのパーツ交換もしたので、今年はかなりの支出に既になりました(笑)
パソコンパーツの方はまた別のお話しで^^;

頑張って稼いで貯金しないと・・・!
まぁこれ以上仕事頑張ったら死ぬ覚悟しないといけなんで程々に頑張ります^^;

そんな感じで元気にやってます!
このようなブログですが最後までご覧いただきありがとうございました。
またフラッと更新するかもしれないのでその時は気が向いたときはご覧になって下さい~。
ではノシ

Posted at 2016/08/21 10:22:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年04月22日 イイね!

地元の桜祭り

地元の桜祭りどもー地元の観音寺川が今桜満開なので写真撮ってきました!

忙しい中のちょっとした息抜きですね(汗)

知る人ぞ知る!?
結構有名なところでみたいで外国人の方も多く来てるみたいですね、逆に地元だと地元観光地に無頓着になりません?(笑)

という事で勿体無いので満開の時に行って来てみました!









ライトアップもされるみたいで、そのときの写真もどうぞ!













いや~~~~丁度満月が出てていい具合に当たってたんですよ!これは撮らねば!という事でして…


興味ある方は直接見に来ても楽しいかもしれません?
ではではノシ
Posted at 2016/04/22 23:57:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年06月21日 イイね!

どれでしょう

こんばんは!お疲れ様です。

年末位に更新しようかなと思ったら衝動的にみんカラやりたくなって不定期ブログですが更新致しました!

皆さんお元気ですか!?僕は疲れ溜まってたのか先週に胃腸壊して2日程ダウンしてました(汗)
身体は大切にしましょうです。

あとは最近縄跳び頑張ってます!
前から猫背気味で首周りの肉付いて気になってたので、ストレッチ+姿勢端正+縄跳び最低30分でいい具合に引き締まってきました。
それと平行して上記の通り胃腸壊したので体重がいい具合に落ちましたが健康的に落としたいですね(汗)


さて、今回ご報告なんですが、前回のブログに書いた通り乗り換えをする事になりました。

事情はご想像にお任せします(^^;

Z34乗りの方とご交流できませんでしたが、このような私のページを覗いて頂いたり、いいね!を付けて頂いた事、本当にありがとう御座いました。
Zオフ、生涯一回は行けばよかったと激しく後悔しております(泣)

車は変わってしまいますが、今後とも覗きに来て頂ければ幸いです。



Z、本当に大好きな車です。

Z乗ってて、駐車場で車から降りたときの冷たい目で見られる快感、おしっこちびりそうでした。

法廷速度で走ってて変な目で見られる快感もたまりません。

そして家に帰ってボンネットにねっとりキスしてマーキングした思い出は一生忘れないでしょう。
(次オーナーさんごめんなさいね、コーティングしときました)


そんな大切にしていたZですが悩みに悩んだ末、今手放す覚悟を決めました。


Zとの付き合いはわずか丸2年程でしたが、
生涯忘れることのできない愛車となりました
2シーターのスポーツカーを所持したという事、本当に贅沢だと改めて思い返しております。
この車を所持したという事を思い出話にもして、これからのカーライフを楽しんでいきたいと考えております。


フェアレディZ34、幸せなカーライフを本当にありがとう!


このような私ですが、今後とも暖かく見守って頂ければ幸いです。


ここで候補というか、どれに乗り換え?みたいな

・ワゴンR
・オデッセイ
・ムラーノ
・ハリアー
・IS
・スカイラインクーペ
・エルグランド
・アコードツアラー



この中にあるかもしれませんがないかもしれません(ォィ


もうすでにパーツがちょいちょい届いてるので、ほんのちょび~っと!?だけ弄りたいと思います。

それでは文章だけのブログですが失礼致します。


あ、そうでした!




















明日納車です!




(*´ω`)b






Posted at 2015/06/21 21:43:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月05日 イイね!

近況報告

近況報告ご無沙汰でーす
なんか凄い?久しぶりにみんカラ自体覗いてます(滝汗)
軽く浦島太郎状態?w
よく見たら去年末に更新して以来でしたね。
近況報告というか、とりあえず生存報告しておきますw




久しぶりに見たらこんな何もない私のページですが、結構参考にして頂いてるみたいで恐縮です。
更新は殆どありませんが、覗いて頂けるだけで幸いです。



私生活の方では結構色々な動きがありまして、充実した日々を送っております。

あと殆ど車の方には時間使わなくなりました。
Zの方は弄り打ち止めです。
つーかZに乗る時間がないわ(笑)

次更新するのが年末周辺とか本気でありそうなんで今言っておきますが
諸事情により、今年車検ですが近い将来手放す可能性が(^^;
とりあえず車検は通しますが、その後は乗り換える可能性が高いです。
時期を見てですねー。
次期愛車候補も実は決まってます。
とりあえず、段々肥大化していきそう?とだけ(^^;

実はみんカラには乗せてませんが今現在セカンドで使ってる車が殆どメイン乗りです(知ってる人は知ってるかな?)
Zがセカンド状態ですね。


とりあえず、車関係はそんな感じです。





まだ雪解けしていない段階では
裏磐梯のイベントに行ったり







3月は鶴ヶ城プロジェクションマッピング 行ったり









地元の観音寺の桜を見に行ったり









こんな所突撃してみたり?



と色々行ったりして元気にやってます

つい最近だと




タンボルギーニで元気に作業したりw



こんな感じです。
あとは来年辺りに大きい報告があるかもしれません(笑)

なんかすげー雑なブログで我ながらワロスw
では~ノシ
Posted at 2015/05/05 21:36:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「ウィンカー連動自作デイライトのレビューに動画を追加しました
http://minkara.carview.co.jp/userid/388177/car/1983087/8624519/parts.aspx
何シテル?   08/10 02:01
最初は何も弄る予定はなかったのですが、気づいたら車弄りにドップリはまってしまいました。 昔から地元が雪国である事で、冬はスキーなどを楽しんでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Down Low 
カテゴリ:プロショップ
2011/05/08 08:15:49
 
加藤電気株式会社 
カテゴリ:カーセキュリティ
2011/05/08 08:14:02
 
VIPER 
カテゴリ:カーセキュリティ
2011/05/08 08:12:28
 

お友達

車種問わず楽しんで交流できれば自分としては嬉しいです。
ただ、数増やしのみの方はお断りします。
36 人のお友達がいます
けりけり * カズ・㌃カズ・㌃ *
simaumasimauma * ダブルウィッシュボーンダブルウィッシュボーン
けいいちろうけいいちろう hisaohisao

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
2015年6月から相棒となりました。 とても快適!これから大切に初心を忘れずに長い付き ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
方向性は既に見失っています(笑) 大体やりたかった弄りをとことんやらせて頂きました。 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2013年6月 乗り換え これまでも、これからも初心を忘れず大切に乗っていきます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.