• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

インチアップの間にテールランプをチェケラッチョ!

インチアップの間にテールランプをチェケラッチョ! お久しぶりです!

去年から考えてたテールランプのパワーアップを今更しました^^;

ホイールは8Jの+45を注文して、5月中旬頃の取り付けになりそうです。
テールランプの取り付け写真など、全体像はホイール取り付け後にまとめてアップしたいと思います。

本格的に弄られてる方々には全然届かないものですが、興味があったら覗いて見てください><

起爆スイッチ→ 



それではまたまたノシ
ブログ一覧 | 弄り&クルマ関係 | クルマ
Posted at 2010/05/05 21:15:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

ジャガー
THE TALLさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2010年5月5日 21:28
こんばんは!

いやいや、素晴らしい出来栄えじゃないですか!
カッチョイイです。。。
装着画像、待ってま~す!!
コメントへの返答
2010年5月6日 22:11
道産子さん、こんばんは!

ありがとうございます!
実際近くで見ると雑な部分がチラホラあります^^;

早くNEWホイール履いてビシッとした写真撮りたいです!
2010年5月5日 21:42
なんのホイールを注文してるのか気になります( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年5月6日 22:12
やっちゃんさん、こんばんは!

注文したホイールは前回のブログのTOPYのレミリオンです!
車高もちょい調整でいきます!
2010年5月5日 22:47
すげぇ、すげぇよ!とっぴーさん!
ペットボトルの底を使って立体感出すなんて!

いつ生見させてくれるんだい?ホイールも逝ったのねぇ~!

…じゃ、オフ企画よろしくぅ!
コメントへの返答
2010年5月6日 22:34
ぷぅさん、こんばんは!

ペットボトルも調教!?してやれば、あらヤダ不思議!
妄想してたLEDパターンといい具合にマッチしたんでよかったです。

ホイールもいっちゃいましたー!多分ちょいハミかも><

僕の企画力じゃグダグダになっちまいますぜ!(汗)
ああでも、オフ会は参加したい・・・!
夏までは土日休み取れないかもなので、企画は厳しいです><すみません(泣)
2010年5月5日 23:55
素晴らしい出来ですねぇ~!
こりゃあまた、ナマで拝見しないと。(*^^*)

今はLEDバルブでお茶を濁してますが
私もなんとか今年中には・・・(^◇^;)
コメントへの返答
2010年5月6日 22:24
simaumaさん、こんばんは!

ありがとうございます!
無事点灯してよかったです。。。
是非そのうち生で拝見して頂ければと思います!

今度はリフレクタLEDの取り付けもするつもりなので、simaumaさんの取り付け参考にさせて頂きます!
2010年5月6日 0:27
こんばんは~。

凄い出来栄えですね。立体感があって凄くかっこいいです。しかもスモーク風ってのがいいですね~。

ペットボトルかぁ。いやぁ凄いアイデアです!
コメントへの返答
2010年5月6日 22:28
ダブルさん、こんばんは!

ありがとうございます!
クリアでよく見える場所なので、一工夫と思ってるうちに、ペットボトル使用な考えになりました!中を黒にすると若干スモークチックになりました^^

ペットボトル・・・恐ろしい子!



2010年5月7日 10:27
おおおおお!

カッケーですね~。
オイラもやってみたい、絶対やりたい工作です。
コメントへの返答
2010年5月7日 21:32
だみあんさん、こんばんは!

ありがとうございます!

むしろ僕はだみあんさんのレベルのオーディオインストールやってみたいです!
2010年5月10日 23:29
これはすごいですね!!
感動して,私もなんだか再びLEDテール製作をしたくなってきました(*^_^*)

ちなみに,後退灯は純正時のバルブと比べて明るさ的にはいかがですか???
って,まだ装着はしてないのかな(°°;)
コメントへの返答
2010年5月11日 17:51
けいいちろうさん、こんばんは!

ありがとうございます!自分でも満足な弄りができました!

装着はちょっと前にしました。
明るさは・・・純正のバルブと比べると暗いです(汗)
おそらくデザイン的にスモーク化している事と、バックLEDにリフレクタの設置をしていない事、更にLEDの数が原因ですね・・・
でも、そこまで見えないわけではないので、このまま逝っちゃいます!
フォトに乗せたので参考に拝見して頂けたらと思います!

プロフィール

最初は何も弄る予定はなかったのですが、気づいたら車弄りにドップリはまってしまいました。 昔から地元が雪国である事で、冬はスキーなどを楽しんでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラ 忍者カウンターの付け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/20 18:40:59
ZIP STYLE 
カテゴリ:オーディオ
2018/07/30 20:40:15
 
Down Low 
カテゴリ:プロショップ
2011/05/08 08:15:49
 

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
とても快適!これから大切に初心を忘れずに長い付き合いをしていきます☆ 第20回サウンド ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2013年6月 乗り換え これまでも、これからも初心を忘れず大切に乗っていきます。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
方向性は既に見失っています(笑) 大体やりたかった弄りをとことんやらせて頂きました。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation