• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

と~ふ~3のブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

ん~なんか納得いかない・・・

TEINの車高調で取付後より、フロントの減衰力調整部が回らず(当時店員も確認済み)約1年経ってから取り付けたショップにて再度見てもらうと破損しましたと説明され、交換は保証外で自己負担

フィットは雨水等がアッパー部分に溜まりグリスが腐食してネジが固着しやすいとの説明を受けたのですが・・・車高調を付けてる方はどうですか?

どの車高調メーカーでも同じような事例があるとのことでした。

なんだか、壊れてるの付けられて、それを交換するから追加で支払いって感じが・・・
Posted at 2017/07/16 00:40:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月16日 イイね!

あぁぁぁぁ~

やってしまった・・・


硬い氷の乗り越え失敗(笑)


アンダーカバー破損、取付部分の凹み、ロワアームバー少々歪み・・・


夕方、ディーラーにて応急処置




ん~、春にアライメント見てもらおうかな・・・(T_T)
Posted at 2017/02/20 23:36:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月05日 イイね!

げぎょ(°∇°;)

・・・・・・はっ

久々に見たらかなり放置してたであります。(TOT)

忙しいってのは・・・いいのか・・・悪いのか・・・

ってかいつ休みあるん?┓( ̄∇ ̄;)┏

たしか・・・7月の終わり頃に休みがあったような・・・う~ん・・・そろそろ休みが欲しいであります~( ̄□ ̄;)!!
Posted at 2010/09/05 22:54:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月06日 イイね!

そういえば・・・

ブツの取り付けしたであります(^o^)/

・・・ぱしゅーん♪・・・

鳴ります!音出ます!

ん?チェックランプ付かないであります!

大気解放なのにぃ?

そのうちチェックランプ付くのかぇ?(>_<)

とりあえず様子見であります~
Posted at 2010/05/06 10:02:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月30日 イイね!

ギャハッ(〃▽〃)

そういえば衝動的にポチッ♪っとやってしまったブツが届いていたであります( ̄◇ ̄;)

誰かが言っていました・・・
「この車は身を削って維持している・・・」www

っておらもそんな感じ?Σ( ̄□ ̄)!

仕事終わってから付けれるかなぁf(^_^)
Posted at 2010/04/30 12:30:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ん~なんか納得いかない・・・ http://cvw.jp/b/388259/40093651/
何シテル?   07/16 00:40
暇さえあれば「車」をイジイジ(^o^)/ 暇さえあれば「車」でドライブ(>_<)/ あとはゴロゴロゲームに、食っちゃ寝・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ フィットハイブリッド ぺけふぃっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 01:16:13

お友達

ぜひポチッと…(^o^)/
19 人のお友達がいます
りーちゅりーちゅ * こるぴょんこるぴょん
白米@Foxxi misQ白米@Foxxi misQ miur@ck4amiur@ck4a
GTyukiGTyuki ナースにょナースにょ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
「ふぃっ党」「ふぃっ党」「ふぃっ党」
三菱 コルト 三菱 コルト
「COLT」「COLT」「COLT」
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
「スターレット」「スターレット」「スターレット」

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.