• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

午後の部 ~再会~

午後はたいせいさんのお店へ。
プロフィールの生年月日見て、同い年か年下か(早生まれ?)の感じだったので
もしかして知り合いだったりして・・なんて嫁と話しながら向かいました。

お店前に到着。
ガレージ横に車を停めて、見てたら1人の男性が出てきました。

あっ!!


うおおおおおっはっははは!!!


お互い発した第一声は、驚きと笑いの混じった謎の挨拶になりましたww

なんと、高校の同級生だったんですよ!
驚きの事実!
そして、みんカラを通じた奇跡とも言える再会に感動しました(ノ´∀`*)

10数年ぶりですよ。
でも分かるもんですね。
いやいやいや・・
なんて感動にひたりつつも、プリをお預けして代車をお借りし2時間ふらり旅
その間に、もう1人の同級生からメールが。
近くにいるらしいので、強制で店に呼び出しましたw
その二人も自分と同じくらいの年月たっての再会らしく、プチ同窓会な雰囲気にw



ウィンドウ撥水、洗車までしてくれてピッカピカのプリ。
プロは凄いなあ、色々教えてくれてありがとう~
知り合いで紹介出来そうな感じだったら真っ先に連れて行きますねww

その後、今日からみんカラに引きずり込んだもう1人の同級生に
プリウスを堪能してもらいました。エンジンの掛け方とか教えないとか、ギア変え方とか教えないとか意地悪しながらでしたが、楽しんでもらえた・・かな?w



ラーメン屋やら、オートバックスやら、ヤマダ電機やら連れまわして午後は驚きと充実の一日になりました!

さて・・明日からは忙しいぞぅ・・仕事orz
ブログ一覧 | プリウス | 日記
Posted at 2008/06/16 21:52:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さな秋色・・・丹後の青
夏子*さん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

当選しました(^^♪
ONWARDさん

インドでは動物のなどのマークで投票 ...
ハッピークロイツさん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:00:13
偶然再会した相手が女性だと・・・、

(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008/06/16 22:09:40
もし女性だったら・・
嫁と一緒だったので・・

かなりリスキーですwww
2008/06/16 22:12:04
すごい偶然ですね~(・∀・)

私も、女性版で同じような出来事希望www
コメントへの返答
2008/06/16 22:16:06
地元はこういうサプライズが多いので余り悪いことできませんよね・・?ww
あれ?w
2008/06/16 22:13:04
凄い!!!!

すばらしい再会でしたね!!!!

そりゃ、驚きますよね!!!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:16:56
もう午後、テンション高くてw
もしかして・・っていう感じはあったんだけど、まさか本当に知り合いとは!
お互い驚いてしまいましたw
2008/06/16 22:57:32
俺のアクセラが素敵にかっこよくプリウスに反射しておる!
偶然の出会いで旧友と会えると盛り上がるよなw
コメントへの返答
2008/06/16 23:03:30
今度どこか撮影ポイント見つけて行こうよ~

盛り上がるねえ!まだ隠れて居そうw
2008/06/17 05:30:14
すごい輝きですね。

バンパーに写真撮ってる・・・

霊!?

が見えます・・・が??
コメントへの返答
2008/06/17 11:18:34
まだ納車一週間なので素が綺麗なのもありますが丁寧に洗車してくれたので倍増!
維持しなきゃなあ…

ん、自分には天使に見えましたが(笑)
2008/06/17 07:09:00
いや~素晴らしいexclamation×2

うちのもピカピカになるのかな?
コメントへの返答
2008/06/17 11:20:19
磨いてコーティングで新車の輝き復活!

彼ならばっちりやってくれると思います(笑)
2008/06/17 08:14:21
同級生か~

良いですね~(^O^)


意外に居るのかな~?
コメントへの返答
2008/06/17 11:22:09
お互い顔みた瞬間、一気に過去の記憶検索が走ったと思います(笑)
結構居るんじゃないでしょうか?(笑)
2008/06/17 10:20:58
ANIROSEさん、おはようございます^^

プリがぴかぴかですね^^

良いな^^

早くプリが戻ってくることを願います^^
コメントへの返答
2008/06/17 11:23:17
おはようございますわーい(嬉しい顔)
プリ早く戻るといいですね!
ピカピカにしてあげてください(^O^)
2008/06/17 14:27:14
うはぁ~同級生と再会ですかぁ~
それもまたすごいですねぇ~www
さて・・・そのうち横須賀襲撃体制とろうかな♪
コメントへの返答
2008/06/17 17:00:25
同じ高校仲間になりますな(^O^)
是非突撃来るときは御一報を(笑)
2008/06/17 21:16:50
では、週末空いているときが有ったら突撃しますね♪
コメントへの返答
2008/06/17 23:57:29
(`Д´)ゞラジャー!!
もうかなり色々弄ったみたいですなあ。楽しみ。
自分は超マイペースでトロトロやりますw
2008/06/18 01:16:04
トゥルントゥルンになってますね♪

私も明日洗車でもしに行こう。
コメントへの返答
2008/06/18 13:34:38
いい表現ですなあわーい(嬉しい顔)
なんとか維持したいですねぇ
とぅるんとるぅん(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

13年6月から黒プリウスα乗りです。 今年も幽霊会員ですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Car Polish&Coating SILK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/25 00:39:40
 

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2013年6月~ 青プリからの乗り換え
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
今年始めに知り合いから格安で譲ってもらいました。 が・・AT不調が目立ち始めて、修理費+ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2008/06/07納車。 S TouringSelection ブルーマイカ 人生 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
生涯初購入のマイカーです。 近所の足となったり、遠出にも使ったり思い出多き一台。 今は、 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.