• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スケ@Hybridのブログ一覧

2017年08月09日 イイね!

夏休みはえんじょい?

夏休みはえんじょい?明日行って面倒くさい監査を受けて金曜日出れば夏休み(*´∀`*)


夏休みは基本予定入れないでのんびり過ごそうかなと思いますw


最終日(20日)はエンジョイホンダに参戦。


デーラーの営業さんがくれた(笑)

この人と当日ウロウロしてるはずです(笑)



↑こんなのもくれたし行かないと申し訳ない笑










シビックの無限のパーツってまだ出ないのかな?



このままだとオールホンダアクセスになっちゃうよ(;´д`)トホホ…




Posted at 2017/08/09 23:10:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記・日常 | 日記
2017年07月28日 イイね!

新型シビック

新型シビックようやく日本仕様が出ました。



USやUKのサイトを一生懸命読んでましたが、これで無駄な手間が省けますw



初期受注は概ね好調なようですが、この勢いはどこまで続くのか気になるとこ。



まぁバカ売れするクルマでもなさそうですし、その役目はフィットやN BOX、ステップワゴンが担うだろうから街中でたまに見かけられるクルマになって欲しいですね。





















































































という訳で次期車両はシビックハッチバックです。
画像にTC写ってますが細かいことは気にしないwwww


納車が最初の船便らしいので年内かな??


契約に至った経緯などは後ほど書こうかな。


ではでは(つ∀-)ノシ



Posted at 2017/07/28 22:33:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | new car() | 日記
2017年07月23日 イイね!

オイル交換ついでに見積もり

最近エンジンの吹けが悪いので、距離数を見たらとっくに交換時期オーバーww


予約取ろうとDに行ったらすぐ出来るということなので作業してきてもらいました。


待ち時間に新型N BOXの見積もりを・・・・w


見積書は隠すとこ多いので割愛w


下から2番目のグレードで乗り出し約190万でした~。

これならFITのガソリン車の方がいいんじゃね??と思ってしまったのは自分だけではないはずww


ランニングコストとかを考えれば軽がいいのは分かるんですがねぇ・・・。


内見会の案内も教えてくれので行ってみようかな♪


交換後はついつい踏みたくなるくらいに吹けが良くなりました(*´∀`*)ノ




Posted at 2017/07/23 21:13:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記・日常 | 日記
2017年05月08日 イイね!

みんカラ始めて9年

連休明け、会社のオヤジに

「サインした?(・∀・)ニヤニヤ」

と聞かれたスケですこんばんは。




さて、アプリの方でやたらお知らせしてくるので。。(笑)



最終型パルサーで登録して早9年。

その間乗ったのは・・・・

パルサー

Fit!

FIT!!

FIT HV!!!


うーん、、見事なまでのハッチバックスパイラルww


ここらでセダンとかSUVとかワゴンとかに逝ってもいいかなと。。


そしたらマイナーチェンジなフィットの情報を貰ってきました( ゚д゚)ノ


↑Twitterでたくさん拾えますw

ターボ?そんなもん付かない

ホンダセンシングは付くよ♪

それに伴いグリル・バンパー・灯火類変更


以上(爆)


まぁ、買う気のない客にはここらしか教えてくれませんね (゚∀゚)アヒャヒャ



話がだいぶ逸れましたが、これからも宜しくお願いします♪



Posted at 2017/05/08 21:18:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記・日常 | 日記
2017年05月04日 イイね!

ごーるでんうぃーく

GW真っ只中ですね\(^o^)/


地元はネモフィラであっちもこっちも混んでるので、ほぼ引きこもってます。


畑の面倒も見なきゃいけないので。。。




ただ引きこもってても仕方がないんで。。。。


いつもの常磐線で。。。。


浅草演芸場へ落語鑑賞に(爆
林家木久翁一門がでてました~♪


帰りに亀十で名物のどら焼きをお買上げ(場所はコチラ)。
お値段は300円越えてますが、ふわふわの生地が最高です♪
知り合いの主治医にあげたら喜んでました。


※おまけ

ちょっと攻めすぎたかな(爆)
マフリャーのフィニッシャーは当たってましたが←



Posted at 2017/05/04 21:56:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記・日常 | 日記

プロフィール

「@す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪ 地元の人間なんで秒で場所特定しましたww」
何シテル?   08/04 21:40
GDフィット GEフィット GPフィットHV FKシビックHB

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト スマホルダー ワイドアーム ブラック スマートフォンホルダー / UP420 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 14:28:06
タイーホされました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 16:36:32
FIT3 裏ワザ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 18:28:29

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド 濃蒼号 (ホンダ フィットハイブリッド)
前車FIT RSより乗り換え。 試乗で気に入ってしまい、下取りもよかったので乗り換えま ...
その他 その他 デジタル一眼レフ (その他 その他)
写真保管場所。
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
6/24契約 納車待ち
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
免許取って最初に乗ってた家のクルマ。 荷物が沢山積めてとっても頼もしい奴でした。 砂利道 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.