• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スケ@Hybridのブログ一覧

2017年02月19日 イイね!

焼肉オフ@八王子

昨日は恒例の八王子焼肉オフ


詳しくはこちらこちらを参照ww


今日は昨日付きまくった塩カル落とし(^_^;)
朝8時からの洗車は寒かった。。。。って言ったら4時から洗車してた人に怒られますねw

洗車したあとは綺麗なうちに撮影タイムw
少ないけどコチラを参照♪


せめて冬タイヤじゃない時に撮りたかった(ヽ´ω`)




Posted at 2017/02/19 17:39:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年12月31日 イイね!

釣り銭出ない焼肉オフ~

ただいま風邪引きですが、今年最後のブログを。。。


一路鉄路で八王子へ。


神田駅近くで電子レンジに遭遇w



早い人が居ますねぇ~~ww



一部集合の写真\(^o^)/



ハラミ膳肉抜き(違



こっちがホンモノww


オフ終了後一部の方たちは浜松へ向かったようですが自分はそのまま帰宅。


今年は3回の参加に終わりましたが、来年はもう少し参加したいですね~。

※今日の主な話題
大作先生道路 酔った勢いで浜松 昼間から酒は酔う 遅刻帝王 いいや仕事! 
餃子 二日前に挨拶したばっかり ポケモンGOプラス 教授代 風邪 ヒットリープリウスのバッテリー充電 ・・・あとは覚えてないww


その他で言うと初回車検を受けて無事通過。
そして来年の乗り換えをほぼ決める。
たぶん意外な車種になると思います(超謎


ではではよいお年を&来年も宜しくお願い致します~~~(^o^)v


Posted at 2016/12/31 22:14:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年12月11日 イイね!

飲んでないけど飲みオフ会

飲んでないけど飲みオフ会昨日はISOCの飲みオフ会に参加。



自分、ホンダ乗りですが(笑)


とりあえず世間は狭いという事が改めて分かりました。
下手に悪いこと出来ませんなww



そして続々の乗り換えラッシュ(@_@)




















































え、自分ですか??





















レカロの譲渡先決めたんで来年夏か秋には、、、、多分、、、、キット、、、、ソコハカトナクwww





















あ、FIT4(仮)ではありません。
もう3代続いたしいいかなーーーって。


営業はシビック推してきてるけど、実車見るまでは何とも言えませんね~~。
それに初物の恐怖がwww
あのデザインが日本仕様でどう変わるか気になっているんですがww


という訳で乗り換えちゃうかもしれない報告でした~~|* ̄I ̄|ノ゚




Posted at 2016/12/11 16:51:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年07月31日 イイね!

7/29~31日

7/29~31日週末はなかなか忙しかったので箇条書きにて失礼しますm(_ _)m

7/29
・都内に移動。
・汗かきすぎたので洋服を現地調達
・駅前はポケストップ地帯
・ベッドから墜落
・ビックカメラの路線が不明www

7/30
釣銭出ない焼肉倶楽部(謎) 今年初参戦
・オフ会中のポケGOは、、、(´・ω・`)
・上野公園。。。(;´Д`)
・右も左もポケモンGO

7/31
・大洗徘徊してたらみん友に遭遇(2年ぶりらしい)。
・ピカチュウ孵化した(^o^)v


詳しくはコチラから^^
Posted at 2016/07/31 16:50:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年12月30日 イイね!

今年最後のオフ会

今年最後のオフ会に出るため一路八王子へ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


夜勤明けの翌日だしまともに寝れなかったし18きっぷも手に入ったので電車で移動。


湘南新宿ラインガラガラwww
だけど上野東京ラインは激混みだったんだよなぁ。。。w



玄関で屯する怪しいメンツw





たまに食べるから美味しいと感じるのかも??


皆さんお疲れ様でした~~^^

Posted at 2015/12/30 20:37:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「会津若松到着。普段下道で来てるから高速使うと無駄に疲れる^^;」
何シテル?   09/30 11:36
GDフィット GEフィット GPフィットHV FKシビックHB

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト スマホルダー ワイドアーム ブラック スマートフォンホルダー / UP420 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 14:28:06
タイーホされました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 16:36:32
FIT3 裏ワザ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 18:28:29

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド 濃蒼号 (ホンダ フィットハイブリッド)
前車FIT RSより乗り換え。 試乗で気に入ってしまい、下取りもよかったので乗り換えま ...
その他 その他 デジタル一眼レフ (その他 その他)
写真保管場所。
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
6/24仮契約 10/15正式契約 11月下旬~12月上旬出荷予定 納車待ち
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
免許取って最初に乗ってた家のクルマ。 荷物が沢山積めてとっても頼もしい奴でした。 砂利道 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.