• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スケ@Hybridのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

駄作

駄作自分で昼飯の炒飯を作ってみたけど、見事に失敗です(笑)


油。多すぎ( -ω-)
人参。ほとんど生ヾ(´∀`)ノ
味。ムラが多すぎΣ(`∀´ノ)ノ


でも作ってしまったので食べてます(笑)
Posted at 2008/11/30 12:42:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食す | モブログ
2008年11月29日 イイね!

ぎぶあっぷ( -ω-)

ぎぶあっぷ( -ω-)ボンネットダンパー移植計画…。Y31のを頼んでしまい、ぽん付けが出来ない…(・∀・)アヒャ

ステーとボルトとナットを買って、明日リベンジです(`・ω・´)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2008/11/29 21:52:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | Fit(GD3) | モブログ
2008年11月29日 イイね!

最初に考えた人は凄いと思う

最初に考えた人は凄いと思う写真は日産のボンネットダンパーです。
これをFitに移植するわけですが、加工無しでそのまま付けられるのだから、最初に考えた人は凄いですね(・∀・)

取り付けはみやFit号が霧降から帰ってきてから取り付けようかなーヾ(´∀`)ノ
Posted at 2008/11/29 07:28:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | Fit(GD3) | クルマ
2008年11月23日 イイね!

頭痛ぇ

昨日のオフ会は大盛況でしたるんるんるんるん

自分のFitが普通に見えてしまうから、恐ろしい…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

写真は後々フォトギャラリーにアップしまするんるん

さて、頭痛MAXな状況ですが、今から山方まで行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2008/11/23 09:22:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記・日常 | 日記
2008年11月21日 イイね!

ぞろぞろ…

明日、オフ会に行ってきます`∀´ゞ

mixiの方の集まりで約10台ほどが集結予定車(セダン)柿本マフラー仕様やBBSホイール仕様のFitが集まるそうですぴかぴか(新しい)

自分はダウンサス以外ノーマルですが、5MTなんでとりあえず参加( ̄∇ ̄o)

で、今日は洗車とガソリン補給をやりますか( ´ー`)ぴかぴか(新しい)ガソリンクーポン4000円分が役立つぞぴかぴか(新しい)
Posted at 2008/11/21 12:35:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | Fit(GD3) | 日記

プロフィール

「PCD120とかいう変態ホイールのせいでスタッドレスタイヤが全然決まらないorz」
何シテル?   11/01 22:15
GDフィット GEフィット GPフィットHV FKシビックHB

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト スマホルダー ワイドアーム ブラック スマートフォンホルダー / UP420 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 14:28:06
タイーホされました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 16:36:32
FIT3 裏ワザ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 18:28:29

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド 濃蒼号 (ホンダ フィットハイブリッド)
前車FIT RSより乗り換え。 試乗で気に入ってしまい、下取りもよかったので乗り換えま ...
その他 その他 デジタル一眼レフ (その他 その他)
写真保管場所。
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
6/24仮契約 10/15正式契約 11月下旬~12月上旬出荷予定 納車待ち
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
免許取って最初に乗ってた家のクルマ。 荷物が沢山積めてとっても頼もしい奴でした。 砂利道 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.