• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スケ@Hybridのブログ一覧

2010年02月27日 イイね!

つるぴか

つるぴか手元にあったCDケースに塗り塗りしたら、塗ってないところとの差が歴然(*^□^*)


クルマのボディに塗ったらどうなるか楽しみです(*´艸`*)


ついでに夏タイヤに戻しました。やっぱりハンドル重いww

これでグイグイ攻められる(爆)

Posted at 2010/02/27 15:12:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2010年02月27日 イイね!

雨…

雨…せっかくの土曜日休みも、この突風雨じゃねぇ……( ̄▽ ̄;)


とりあえず10時になったらファックルで買い物。水漏れするから、靴を買わないとww
あとは被爆したブツが来るので、それを受け取る本
後輩がバイトしてるレストランでお昼食べたら後は引きこもり?


頭文字Dは赤城を制覇。ついでにシルビアを降りてS2000にハコ替え。インプはマフラーをSTIに交換。

時間まで何してよww
Posted at 2010/02/27 09:23:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2010年02月26日 イイね!

さぁて……

さぁて……会社は定時!!


明日は休み!!!


これからボーリング!!!!


来週は夜勤!!!!!


適当に溝掘りしますか(爆)
Posted at 2010/02/26 17:13:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記・日常 | 日記
2010年02月26日 イイね!

(*^□^*)

(*^□^*)今日は給料日でニコニコな隊長です、おひゃひょうごじゃいまひゅ(o^∀^o)

先月の過労が良い具合に反映されてますねヾ(゚▽、゚)ノ
今月もボーナスって感じですヾ(´∀`)ノ

とりあえず被爆したブツが来るのを待ってます(´艸`)

レカロ入れたら車弄りの熱が冷めたのか、脚もマフラーも欲しくなくなりましたw
現状維持に努めようかなww



同じZでもフェアレディZの方が好みな自分です(笑)
Posted at 2010/02/26 06:51:13 | コメント(13) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2010年02月22日 イイね!

お疲れ~~

お疲れ~~今日は書類書きと不良選別で会社に残ってた隊長ですw


さて、来月は計画年休使って静岡まで行って来ます(´艸`)
平日だけど、東名高速爆走します(´、ゝ`)
高速1000円なんか関係ねぇ!!ε=┏( #▼皿▼)┛ウルァ!!!

竜洋の風車と浜名湖とあと何かを見てこようかなと…。

新潟ドライブで懲りたので、宿泊先も確保します( ・∀・)つホテル

たまにはバブリーなドライブも良いかな~~とヾ(´∀`)ノ


あ、ご希望あれば帰るときカレスト座間に立ち寄りますよ(謎)
Posted at 2010/02/22 21:33:54 | コメント(14) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「PCD120とかいう変態ホイールのせいでスタッドレスタイヤが全然決まらないorz」
何シテル?   11/01 22:15
GDフィット GEフィット GPフィットHV FKシビックHB

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト スマホルダー ワイドアーム ブラック スマートフォンホルダー / UP420 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 14:28:06
タイーホされました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 16:36:32
FIT3 裏ワザ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 18:28:29

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド 濃蒼号 (ホンダ フィットハイブリッド)
前車FIT RSより乗り換え。 試乗で気に入ってしまい、下取りもよかったので乗り換えま ...
その他 その他 デジタル一眼レフ (その他 その他)
写真保管場所。
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
6/24仮契約 10/15正式契約 11月下旬~12月上旬出荷予定 納車待ち
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
免許取って最初に乗ってた家のクルマ。 荷物が沢山積めてとっても頼もしい奴でした。 砂利道 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.