• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スケ@Hybridのブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

お出かけ( ゚∀゚)/"

お出かけ( ゚∀゚)/"とりあえず4日に出掛けてみます(´ω`)ノ
天気もそこそこ期待できそうだし( ̄∀ ̄)♪

あとは白いものと凍結の心配が…(´Д`;)

ダメなら潔く引き返しますが。゚(゚ノ∀`゚)゚。



今日は久しぶりにストーカーされ口喧嘩しました。
とりあえずあのオヤジは死んでもいいかなと(`´)
Posted at 2011/04/30 19:51:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記・日常 | 日記
2011年04月29日 イイね!

確定値は85.5

確定値は85.54月の業務終了(´ω`)ノ

残業が85.5時間という素晴らしい記録に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
定時退勤0ならそらなるわなwwww

来月以降もこれ以上になるとかならないとか…(゚Д。)

果たして体がついてこれるのか…Σ(-▽-゙;)

体重は地震以降減少し、筋肉が無駄に増えてますしね(´Д`;)



えー地震でボロボロの我が家ですが、り災証明は下りました。
外壁や基礎にも損傷があり、一部損を越えて半損、最悪全損扱いになる可能性が……(;;゚;Å;゚;;)

でも普通に居住出来るという謎wwww

やっぱり建築士の父親は凄い(´ω`*)

今日も図面片手に家の調査してます。専門家が居ると心強いですね( ̄∀ ̄*)



さて、そろそろ眠くなってきたので寝ますか……。
Posted at 2011/04/29 09:04:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記・日常 | 日記
2011年04月27日 イイね!

給料日、GWの予定

今日は給料日です。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
相変わらず中途半端な会社です(´Д`#)ドルァ

震災の影響をモロに受けたので悲惨な事に……(TДT )シクシク……
でも、闘争資金でトントンになったから良しとしますか…(´ω`)ウンウン


GWは29,30と3~5が休み(´艸`*)
30日の夜会以外は予定無し(爆)

普段こき使われてるからゆっくり休むつもりです(´∀`*)


Posted at 2011/04/27 00:16:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記・日常 | 日記
2011年04月25日 イイね!

気づけば

気づけば7万キロ越えてました(^_^;


2月にオイル交換してから2500km走ってますね。
震災後はほとんど乗らなかったので、距離の延びもイマイチといったところ……。


そろそろ『弄り』から『維持り』、そして『乗り換え』も考えないといけない時期なのかな??
ローンも終わるし…


さて、夜勤の準備でもしますかなo(`∀´)o
Posted at 2011/04/25 16:55:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | Fit(GD3) | 日記
2011年04月24日 イイね!

笠間でコソミとミッション

笠間でコソミとミッションこんちは(* ̄∀ ̄)ノ


今日は笠間近辺で遊んでました( ゚∀゚)/"


愛宕山に集まったのはHKさん、クロス君、お初のLEOパパさんと自分☆


久しぶりに山登りしたので、楽しくて2往復しちゃいましたww
ちゃんと桜のソフトクリームも食べましたよ(´艸`*)


お昼はへぎそばのほっせ。
2回目ですが、相変わらず美味しいそば屋です(´∀`♪


ここでLEOパパさんとはお別れして一路豆腐屋へε==(つ・ω・)つ
途中、2台を置き去りにしてみたりwwwww


今日のミッションはマヨネーズ豆腐だとか……(´Д`?)
口に入れた瞬間は普通の豆腐ですが、後味がマヨネーズ…。
醤油をかけると普通の豆腐になります(爆)

お土産を買ったら雨が降りだしたので工芸の丘に移動雨車(セダン)車(セダン)車(セダン)雨
お茶してたら雷雨に雹、しまいには停電×2。゚(゚ノ∀`゚)゚。
山の雷は無駄に迫力があります……( ̄∀ ̄;)


ひたちなかに戻ったらやっぱり雷雨…。家の近くに一発落ちたようだし……ハゥ━━(゚Д゚||)━━!!……


今日1日お疲れ様でした。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
次は30日の夜オフに行けばいいのかな????

Posted at 2011/04/24 18:30:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「会津若松到着。普段下道で来てるから高速使うと無駄に疲れる^^;」
何シテル?   09/30 11:36
GDフィット GEフィット GPフィットHV FKシビックHB

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト スマホルダー ワイドアーム ブラック スマートフォンホルダー / UP420 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 14:28:06
タイーホされました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 16:36:32
FIT3 裏ワザ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 18:28:29

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド 濃蒼号 (ホンダ フィットハイブリッド)
前車FIT RSより乗り換え。 試乗で気に入ってしまい、下取りもよかったので乗り換えま ...
その他 その他 デジタル一眼レフ (その他 その他)
写真保管場所。
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
6/24仮契約 10/15正式契約 11月下旬~12月上旬出荷予定 納車待ち
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
免許取って最初に乗ってた家のクルマ。 荷物が沢山積めてとっても頼もしい奴でした。 砂利道 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.