• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スケ@Hybridのブログ一覧

2014年04月29日 イイね!

FLIPOUT in ツインリンクもてぎ

FLIPOUT in ツインリンクもてぎ折角のGW。


引きこもりしてても仕方ないんで、ツインリンクもてぎに行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


目的はFLIPOUTの見学。


この手のイベントは初めてでしたが、見ているだけでも十分に楽しめました(・∀・)!!


元フィット乗りの方との偶然の再開もあったりww


フォトギャラは


コチラ

コチラ
※写真に不都合等ありましたらご連絡くださいm(_ _)m


クロスくんお疲れさんでした~\(^o^)/


Posted at 2014/04/29 18:10:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記
2014年04月27日 イイね!

2台目お買い上げ

前のブログの最後の方に載せましたがサブ機買いました\(^o^)/





OLYMPUS OM-D E-M5のダブルズームレンズキット。


OLYMPUSはコンデジ以来十数年ぶりです。


さっそくプロフィール写真に採用してみました♪


もう少し使い倒してから写真はアップしたいと思います^^;


Posted at 2014/04/27 19:27:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | E-M5 | 日記
2014年04月24日 イイね!

黄金週間始まり( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今朝の夜勤で4月の仕事はオシマイ。


今日から5/5までゴールデンウィークです(ヽ´ω`)


結局レンタカーは希望のが見つかんなかったので無しに。。


やることもそれなりにあるんで、連休中に片しますかね~。




















































新しいおもちゃが来たんで試さないと( ´∀`)
Posted at 2014/04/24 18:59:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記・日常 | 日記
2014年04月21日 イイね!

記録更新

本日給油しました。

増税後初めてですが、レギュラー160円近いのはやっぱ高いですね。。。
さっさと暫定税率無くせクソ政府

おっとつい本音がw


今回は無給油1000km行けるかなと思ってましたが。。。




935kmで給油。航続可能距離は66kmだったかな?

無給油900kmは超えたので無給油1000kmが次の目標ですね。
バネ下重量やドライバーの軽量化・AAAタイヤの導入など改善の余地はまだまだあるようです((+_+))


Posted at 2014/04/21 15:25:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | FIT HV(GP5) | 日記
2014年04月19日 イイね!

パソコンお買い上げ!

パソコンお買い上げ!家族共用のパソコンが突然死(´Д⊂ヽ

最近reboot and selectとかいうメッセージが頻繁に出てて、BIOSからイロイロやってましたが遂に息絶えましたΩ\ζ°)チーン

で、後継機の条件が
Windows 7
50000円以下
動けばいいw

とまあこんな条件で、探した結果がトップ画のやつ。

既に注文して発送待です。

これでひと安心!!
























と思ったら自分のパソコンもフリーズしたり、突然画面が真っ暗になったり挙動がorz

まさかの2台買いか?!

密林のタイムセールや無限のゴニョゴニョ狙ってたんだけど、それどころではなさそうです(´ε`;)ウーン…

Posted at 2014/04/19 23:23:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記

プロフィール

「会津若松到着。普段下道で来てるから高速使うと無駄に疲れる^^;」
何シテル?   09/30 11:36
GDフィット GEフィット GPフィットHV FKシビックHB

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト スマホルダー ワイドアーム ブラック スマートフォンホルダー / UP420 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 14:28:06
タイーホされました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 16:36:32
FIT3 裏ワザ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 18:28:29

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド 濃蒼号 (ホンダ フィットハイブリッド)
前車FIT RSより乗り換え。 試乗で気に入ってしまい、下取りもよかったので乗り換えま ...
その他 その他 デジタル一眼レフ (その他 その他)
写真保管場所。
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
6/24仮契約 10/15正式契約 11月下旬~12月上旬出荷予定 納車待ち
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
免許取って最初に乗ってた家のクルマ。 荷物が沢山積めてとっても頼もしい奴でした。 砂利道 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.