• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スケ@Hybridのブログ一覧

2015年11月21日 イイね!

福島へ行ってきた

福島へ行ってきたネットで見かけた場所が気になったので一路福島へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
国道293と123を間違えて遠回りしたのはココだけの秘密(爆

詳しくはフォトアルバムを見てもらえれば分かるんですが、、、


山の中に未成道路みたいな道路が。。。。


終端は畑に突っ込んで終わっているという謎っぷりww


ただ、春はソメイヨシノが綺麗そうなんで来春リベンジですね\(^o^)/




JRから荷物が来たので、何かなぁと思ったら。。。。





例のSuicaでした(゜o゜;

使い道ないんで当分放置かなww


Posted at 2015/11/21 21:27:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2015年11月15日 イイね!

12ヶ月点検。。。

12ヶ月点検。。。←ホンダカーズさん、嘘はダメですよwww

いつ降りるか分かりませんが←、12ヶ月点検に行ってきました。
まぁ、法定点検なんで受けないといけないんですがww



受付時にびびり音(↑動画参照)すると言ったら、ワイパーアームを来週交換に(^_^;)


というか、改善対策なりサービスキャンペーンなりで告示しとけばいいのに。。。

申告した時だけ対応とか技研は何をお考えになっているのやら。。。
(ソースは某雑誌の記事でみかけました。)

待ち時間にMCモデルを試乗。


感想としては。。。

・クリープが弱くなった
モータ音が変わった(ミッション自体変わった?)
EVに積極的に入る
ロードノイズが減った
乗り心地が若干マイルドに

初期ロットと比べるとそこそこ改善はされているようですw

まぁ、次はフィット以外になると思いますが←


Posted at 2015/11/15 17:33:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | FIT HV(GP5) | 日記
2015年11月03日 イイね!

東京モーターショー2015・・・・

行ってきました東京モーターショー2015。

FITの後継車も探しに。。。


新型プリウス、なかななかよさ気(・∀・)
写真と実車ではだいぶ違いますな。。。
気になる装備もOPで選べるようで。。。



いすゞのとらっくぅ~



目当てのクルマ置いてなかった(´Д`)



真ん中のカメラはハイビームアシスト??



ふむふむ(謎



ルパンが乗ってそうw



FIAT見たところで心が折れたので撤収w


たぶん、滞在<移動だったかなww


行くなら平日のほうがいいです、ハイ。。。


Posted at 2015/11/03 18:46:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記

プロフィール

「PCD120とかいう変態ホイールのせいでスタッドレスタイヤが全然決まらないorz」
何シテル?   11/01 22:15
GDフィット GEフィット GPフィットHV FKシビックHB

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト スマホルダー ワイドアーム ブラック スマートフォンホルダー / UP420 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 14:28:06
タイーホされました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 16:36:32
FIT3 裏ワザ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 18:28:29

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド 濃蒼号 (ホンダ フィットハイブリッド)
前車FIT RSより乗り換え。 試乗で気に入ってしまい、下取りもよかったので乗り換えま ...
その他 その他 デジタル一眼レフ (その他 その他)
写真保管場所。
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
6/24仮契約 10/15正式契約 11月下旬~12月上旬出荷予定 納車待ち
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
免許取って最初に乗ってた家のクルマ。 荷物が沢山積めてとっても頼もしい奴でした。 砂利道 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.