• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スケ@Hybridのブログ一覧

2016年08月19日 イイね!

夏休み最終日

夏休み最終日は新宿へお散歩という名のポケモンwへ。


18きっぷも消化しないといけないので♪


常磐線で一路東京へ。






新宿御苑は初めて入るかも??
スポットも沢山あるしいい感じ(´∀`*)


え、お金かかるの。。。( ゚д゚)ポカーン
まぁ、200円なら仕方ないか(^^ゞ

今日はカイロスが大量に捕獲出来ました。多分10匹くらい??


あと化石ポケモンもww

新宿って摩訶不思議(ぉ


一応ハイドラで軌跡を残しましたが、1時間30分は歩いていたようですww


明日はダルダルで仕事だろうな~~(;´Д`)

Posted at 2016/08/19 22:09:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記
2016年08月15日 イイね!

夏休み(゚∀゚)

一昨日はお盆オフに夜勤明けで参加(画像なし^^;)。

チームHで終始盛り上がってましたw

スカイアクティブDを体験できたしなかななか良かったです♪


昨日は北へ墓参り。

家出て早々にお友達に遭遇ww


道中で・・・



やってしまいました(ノ∀`)

何回もぶつけてるし車検通すし新しいの買おうかな(´ε`;)ウーン…


今日はポケGOによさ気なスポットを見つけたのでひたすら歩いてましたw



1周するうちにリセットされるのでウォーキングにもってこいかも??
(なお軽く筋肉痛になったのはココだけの秘密d(‐x・≡*))


明日以降は台風接近に伴い荒れ模様だとか??

そうなると何すっぺか。。。。
Posted at 2016/08/15 22:15:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記・日常 | 日記
2016年08月09日 イイね!

夏休みとつにゅ。。。。

毎日お暑うございますねぇ^^;

↑これは何日か前ですが今日は40℃越えましたww

本来なら明日から23日まで夏季休暇ですが、12日の夜勤と20・21日の3日に関しては出勤に\(^o^)/


休日扱いなんで頑張ってきます(`・ω・´)
何処ぞのメーカーのせいでブツブツ.....


最近は専ら電車で出掛けてるので、連休中は車で出掛けてみようかなと。。
たぶんいつもの方向ですがww


さて、そろそろ睡魔が襲ってきそうなんでおや( ˘ω˘)スヤァ
Posted at 2016/08/09 23:54:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記・日常 | 日記

プロフィール

「会津若松到着。普段下道で来てるから高速使うと無駄に疲れる^^;」
何シテル?   09/30 11:36
GDフィット GEフィット GPフィットHV FKシビックHB

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト スマホルダー ワイドアーム ブラック スマートフォンホルダー / UP420 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 14:28:06
タイーホされました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 16:36:32
FIT3 裏ワザ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 18:28:29

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド 濃蒼号 (ホンダ フィットハイブリッド)
前車FIT RSより乗り換え。 試乗で気に入ってしまい、下取りもよかったので乗り換えま ...
その他 その他 デジタル一眼レフ (その他 その他)
写真保管場所。
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
6/24仮契約 10/15正式契約 11月下旬~12月上旬出荷予定 納車待ち
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
免許取って最初に乗ってた家のクルマ。 荷物が沢山積めてとっても頼もしい奴でした。 砂利道 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.