• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たく@雅廓のブログ一覧

2012年05月30日 イイね!

窃盗されたそうです。ご協力お願いいたします。

下記のURLのチェックお願いいたします。

最近はご無沙汰のお店なのですが、盗られたそうです。

窃盗野郎は許せません。。。

http://minkara.carview.co.jp/userid/463682/blog/26610472/
Posted at 2012/05/30 18:44:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月07日 イイね!

お久しぶりに更新です。。。

お久しぶりに更新です。。。ちょっとの間だけこれ乗ります。

だからイジル気はありません。

燃費悪いけど速さだけはすごいね。。。

見る見るハイオクガソリンが減っていきます。
Posted at 2011/12/07 17:16:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月09日 イイね!

買っちゃいました。。。

買っちゃいました。。。って言っても車関係じゃないんですが。。。(汗・・・)

I Phone 4です。

左から嫁さん16G 俺の32G 右はIpod touch 32G

ほんとは容量的に16Gで充分と思いますがおいらは動画をぶち込むので32Gです。

買うの遅っ!!て感じですが、2年ぶりくらいに新型携帯です。(笑)

使い勝手は、通信速度はxtreme speed test(無料版)で↓ってな感じ。

Iphone4
download 11232 kbits/s
upload 275 kbits/s

Wi-Fi MODE

download 2384kbits/s
upload 198kbits/s

3G MODE

Wi-Fi使えばへたな無線LANノートより速い。。。

今までもスマートフォン使ってたんですが、遅いのなんの。。。
そのくせIphoneの3倍もしてた。。。

Wi-Fi使えるのはかなりメリット高いです。
正直、いらんとか思ってたけどいりますね。

マクドナルドとかだったらフリースポットがあるのでWiFi使えるし
アプリも多い!

でもIpodとしても使えるし、ポータブルのビデオプレイヤーとしても使える。
電池の減りは結構速いですが、便利ですね。

YouTubeなんかはあんまし見ないんですが、見る人にはダイレクトに見れるし、
家にWiFi環境あればかなり快適にネットサーフィンできます。


電話?。。。
微妙にかけにくいって言うか、マジで間違えてかけてしまいそうな感じです。
で、今までの携帯電話からIphoneの連絡先に移すのが結構面倒です。

イタ電かけてしまってたら御免なさい。。。

備忘録
(Vcardからcsvに変換して、Outlook2007の連絡先にカンマ区切りで認識させて、
Outlook2007で連絡先を編集する。特にふりがなとかが認識されていないので
修正するのがかなり大変です。ituneを起動させてOutlook2007に関連付けさせて同期させる。)
Posted at 2010/10/13 22:26:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2010年08月30日 イイね!

THE☆RIOTS(ATSUYA)inRIDE&ROLL

THE☆RIOTS(ATSUYA)inRIDE&ROLLアツヤベイベーの弾き叫びライブに行ってきました。

途中で弦がブチ切れて中断したりもありましたが

楽しい一日でしたが笑いの絶えないライブでした。

夢を追い続けてる奴らが集っていてあまりにも熱いものが

伝わってきます。



夢を追い続ける奴らになんか教えてもらったような気になれます。



RIDE&ROLLは立花にあって生演奏を聴きながら、

おいしいお酒を飲めるショットバーです。

規模はかなり狭いですが、客も良い方が多いです。

マスターMAXも気さくな方で喋りやすくて面白いですよ!

たまには、まったりと飲むのも良いもんです。

お値段も良心的で、ライブ価格(この日は2000)+ドリンク代(500or600)です。


出演者は、THE☆RIOTSのアツヤベイベーさん
        田中孝治さん
        和気優さん
        ラッパー・ユウタロウさん
Posted at 2010/08/31 12:27:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロッケンロール(笑) | 音楽/映画/テレビ
2010年07月14日 イイね!

和歌山旅行~

和歌山旅行~火曜から旅行に行っておりました。

年1で旅行に行くようにしてるんですが、今年はなぜか近場?!
しかもこんな時期?!って感じです。

なんか、雨が凄かったようですね~。。。
和歌山もなんか凄い状態なのを帰ってきてから知りました。(汗。。。)

はじめてアドベンチャーワールドに行ってみたんですが、
雨も軽くパラついているくらいで気になりませんでした。
傘も持って行ったんですがほとんどさしていません。
キリンにえさやったり、パンダ見たりシロクマちゃん見たりしてきました。
嫁さんはあいも変わらずイルカちゃんのショーではしゃいでおりましたが。。。。。

んでその後、千畳敷に行ってみたら消防に救急、K察。。。
なんじゃと見てみたら人が流されておりました。(汗。。。)
まぁ、無事に保護されていたので一安心でした。

でっ、ホテルで1泊。海水系の温泉でした。

朝から三段壁、グラスボート、円月島と見て回ったんですが、
他に見れる場所がろくにない。。。
仕方ないので白浜空港に行ってみたら、なんもない。。。
飛行機は1日3便あるようですが、人はほとんどいなくてガラガラでした。
自分ちの近所の空港とあまりにも違うので驚きました。

今回は、レンタカー(マーチ)でチョロチョロしてたんですが結局40キロ程度だけ走りました。
ってかそれ以上見れる場所がない(笑)
マーチってステアリングが鬼のように軽いです。
ワインディングですぐ滑るし坂では上がらん(滝汗。。。)
こんな時っていろんな車に乗って遊んじゃいますな(笑)

初めて特急電車(行き 特急くろしお)(帰り オーシャンアロー)で
旅行してみましたが、良いもんですね。
オーシャンアローの方が快適でした。
ただ単に酒があるから!!ではないですよ。(笑)多分。。。

のんびり白浜温泉旅行でした。
帰りも30分遅れでしたが無事に電車も着きました。
Posted at 2010/07/14 23:48:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ | 旅行/地域

プロフィール

「@tatsu☆0321 あいよー」
何シテル?   10/04 00:10
アコード大好き人間です。 CE系アコードワゴンに乗る三十路過ぎのお馬鹿です。 車もかなりお馬鹿仕様?! 9割9分は自作です。 全塗装はリアバンパーの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

アコードについて知識をお持ちの方!
でも特に限定はしてませんが(笑)
さすがに10年目を迎えるうちのアコードにもガタが
来ています。
いろいろとお助けください。

近所の方大歓迎です!!!!
気楽にコメントしていって~
28 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 すな@播州すな@播州
はねはね ノブ!ノブ!
ふもっふ@FMPふもっふ@FMP おやぢおやぢ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
時代に逆行しながらもスポコン仕様を目指しています。
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
買ってもうた(汗。。。)
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
嫁さんの車です。 初期のCVTのせいかトラブルが抜群に多い車です。 嫁が気に入って乗って ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.