• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月09日

買っちゃいました。。。

買っちゃいました。。。 って言っても車関係じゃないんですが。。。(汗・・・)

I Phone 4です。

左から嫁さん16G 俺の32G 右はIpod touch 32G

ほんとは容量的に16Gで充分と思いますがおいらは動画をぶち込むので32Gです。

買うの遅っ!!て感じですが、2年ぶりくらいに新型携帯です。(笑)

使い勝手は、通信速度はxtreme speed test(無料版)で↓ってな感じ。

Iphone4
download 11232 kbits/s
upload 275 kbits/s

Wi-Fi MODE

download 2384kbits/s
upload 198kbits/s

3G MODE

Wi-Fi使えばへたな無線LANノートより速い。。。

今までもスマートフォン使ってたんですが、遅いのなんの。。。
そのくせIphoneの3倍もしてた。。。

Wi-Fi使えるのはかなりメリット高いです。
正直、いらんとか思ってたけどいりますね。

マクドナルドとかだったらフリースポットがあるのでWiFi使えるし
アプリも多い!

でもIpodとしても使えるし、ポータブルのビデオプレイヤーとしても使える。
電池の減りは結構速いですが、便利ですね。

YouTubeなんかはあんまし見ないんですが、見る人にはダイレクトに見れるし、
家にWiFi環境あればかなり快適にネットサーフィンできます。


電話?。。。
微妙にかけにくいって言うか、マジで間違えてかけてしまいそうな感じです。
で、今までの携帯電話からIphoneの連絡先に移すのが結構面倒です。

イタ電かけてしまってたら御免なさい。。。

備忘録
(Vcardからcsvに変換して、Outlook2007の連絡先にカンマ区切りで認識させて、
Outlook2007で連絡先を編集する。特にふりがなとかが認識されていないので
修正するのがかなり大変です。ituneを起動させてOutlook2007に関連付けさせて同期させる。)
ブログ一覧 | パソコン | 日記
Posted at 2010/10/13 22:26:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年10月14日 0:14
たくさんは黄色が似合いますね(^∇^)
コメントへの返答
2010年10月14日 12:02
お車と一緒でカバーは黄色です。

なんとなく揃えてもうた(汗。。。)
2010年10月14日 8:55
オーッ!
4ですか~
おいらも早く使ってみたいんですが
まだ3のローン残ってるもんで
もう半年は我慢せねば~

早く
欲しい!!!!!!
コメントへの返答
2010年10月14日 12:10
うちもローンが終わったんで、
買い換えたんです。

前のローンが月々実質2800円やったから、
かなり安くなりました。
月々実質480円!

この実質ってやつがローン規定を
わかりにくくしてるし、コロコロ変わるから
かなわんです。。。

6か7月あたりに新しいのがでるとかも
言われてますよ。。。(←不確定ですけどね。。。)

プロフィール

「@tatsu☆0321 あいよー」
何シテル?   10/04 00:10
アコード大好き人間です。 CE系アコードワゴンに乗る三十路過ぎのお馬鹿です。 車もかなりお馬鹿仕様?! 9割9分は自作です。 全塗装はリアバンパーの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
通勤快速
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
時代に逆行しながらもスポコン仕様を目指しています。
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
買ってもうた(汗。。。)
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
嫁さんの車です。 初期のCVTのせいかトラブルが抜群に多い車です。 嫁が気に入って乗って ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation