• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たく@雅廓のブログ一覧

2008年07月07日 イイね!

朝っぱらから。。。。

今日もいつも通りに起きてコンビニによってから行こうとすると、
1個目の信号が赤に。。。
まぁ、この信号は赤の点滅になるので一旦停止してからソロソロ前に行くと
白バイが走ってました。
あぁ、サミットの影響なんかでこんな早い時間にパトロールしとるんやなと思い、
白バイ隊員の視線がずっとこっちを見てましたが、
気にせずバスが譲ってくれてるので左折。
(ちなみにこう見えても俺の車に違法改造は全くありません)

そしたらウ~ッって?!?!?!

おいおい俺何もしとらんで?!と嫁と喋ってると、
隊員が登場!!

俺    >俺、何した~?!

白バイ隊員>信号が赤なっとるのに出てきたらアカンで!!
       俺、わざとわかるように見てたやろ?!

俺    >っておいっ!!俺は赤の点滅信号を左折したのにアカンのかい?!

白バイ隊員>免許証みせて!!←人の話を聞いてない。。。

俺    >一旦停止後の左折はおかしいんか?!

白バイ隊員>エっ!!(後ろを振り返る)ゴメンっ!!

免許だけは確認されましたが無罪放免。当たり前ですが!!!!!


ゴメンっておいおい!!(あんたが見てないがなと思いつつ)怒る気力もうせる。。。
たのむわぁ~。。。(泣。。。)
俺に言わせたらしょうも無いスピード違反を捕まえる前に
窃盗犯とか詐欺師とか殺人犯を捕まえてくれ!!
悔しかったら、俺のホイル盗ったやつ見つけてくれ!!

朝から停められてなんか一日ブルーでした。。。
Posted at 2008/07/07 17:16:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | おもろいこと | 日記
2008年07月06日 イイね!

不思議。。。。。

今朝、嫁さんを送った後に不思議な出来事が。。。
普通に帰ってたら黒いチェイサーが結構なスピードで後ろから登場!
まぁ、別にレースしてるわけではないんで、普通に流しながら帰ろうと
後ろにくっついて(あおってはいない)しばらく走りました。
すると、たまたま路駐のせいで1車線になっていたのが路駐が無くなり
その黒いチェイサーと並ぶ。。。

チェイサーの窓が開いて

(おっ喧嘩でも売られるん?。。。俺は別にあおってないよ!とか思ってると。。。)

満面の笑みで頭を下げてくる20代くらいの男性が!!

思わずこちらも会釈してしまいました。

でもやっぱり知らない方ですし。。。悩んでしまいました。
みんカラしてる人かなぁ~なんてのも思いながら、
う~んこんなんもありかも?!とふと思ってしまいました。(笑)
って事で身に覚えのある方、メッセージください(笑)
友人は多い方が楽しいですから!


っでそこから20秒ほど走ったら今度はこの方と遭遇です。

Uターンして某コンビニで15分位?!喋ってました。
何でもリンパマッサージにいかれるらしいです。
健康的にダイエットは行いましょう!!お○事処サンのように!!
決して人のことは言えない気が。。。

しかし今朝は朝から不思議?!と人によく会います。。。(笑)
Posted at 2008/07/06 10:19:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | おもろいこと | 日記

プロフィール

「@tatsu☆0321 あいよー」
何シテル?   10/04 00:10
アコード大好き人間です。 CE系アコードワゴンに乗る三十路過ぎのお馬鹿です。 車もかなりお馬鹿仕様?! 9割9分は自作です。 全塗装はリアバンパーの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

アコードについて知識をお持ちの方!
でも特に限定はしてませんが(笑)
さすがに10年目を迎えるうちのアコードにもガタが
来ています。
いろいろとお助けください。

近所の方大歓迎です!!!!
気楽にコメントしていって~
28 人のお友達がいます
はねはね Take.Take.
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 すな@播州すな@播州
ノブ!ノブ! ふもっふ@FMPふもっふ@FMP

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
時代に逆行しながらもスポコン仕様を目指しています。
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
買ってもうた(汗。。。)
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
嫁さんの車です。 初期のCVTのせいかトラブルが抜群に多い車です。 嫁が気に入って乗って ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.