• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KING of HIGH TERUのブログ一覧

2012年07月18日 イイね!

久しぶりの撮影☆

久しぶりの撮影☆ひっさ~~~~しぶりに撮影して頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゛

なので、久しぶりにブログるわけです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

撮影前日の天気予報は雨∑( ̄□ ̄;)ナント!!
久しぶりの撮影なのに雨だとぉ~~~~~~~~ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

で、当日はなんと晴れヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
晴れ男、健在のよ~です(`・ω・´)シャキーン

京橋出口でライターさんと待ち合わせ☆
待ってるとやたらデカイのが来るではないかぁ~~。
まさかなぁ~~~っと思ってたらそのまさかでした!!!

ドーーーーーーーーン!!!





ヤバクないすか???
しかもこのブレイザーおいらがゴーストペイント企んでた時に検索でヒットしてずっと見てたのでした゜*。(*´Д`)。*°ハァハァ

そのくだりも石井sに話してみたり( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あっ! 石井s=ライターさん


で、突堤に移動して撮影スタート♪

しかもいきなりの超低空(●´艸`)フ゛ハッ



久しぶりに見た気がする( ̄▼ ̄*)ニヤッ


えっ!えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
そんなとこも撮るの???



そ、そこは洗ってませんよ。滝汗


また超低空~~~。



そこはもしや( ̄▼ ̄*)ニヤッ


えっ!えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!パート2
そんなにズッポリ入るの?゜*。(*´Д`)。*°ハァハァ



そこ何かありましたっけ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ


じゃ~そろそろ、内装を♪
えっ!えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!パート3
な、内装ですか・・・・無いそうですYO。。。チーン



シフトくらいですねぇ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



最後に石井sと車を並べてパシャリ☆



石井sが男前すぎてビックリした゜*。(*´Д`)。*°ハァハァ
Posted at 2012/07/18 00:33:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | ~その他~ | 日記
2012年06月10日 イイね!

SRをかっ飛ばして海を見に゜*。(*´Д`)。*°

SRをかっ飛ばして海を見に゜*。(*´Д`)。*°今日は晴れてたから久しぶりにSR乗ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛

プラ~~っと当ても無く走ってたけど、急に海が見たくなりGOGO♪
そこから飛ばしまくり( ̄▼ ̄*)ニヤッ

サーフはあのタイヤサイズやから走りはもっさり(´・ω・`)ショボーン
でもSRはい~~走りしよるんです(`・ω・´)シャキーン
いやぁ~飛ばした飛ばした♪
加速がステキや♪

飛ばしてルンルンになった結果・・・・・・事故りそうになった∑( ̄□ ̄;)!!
テンションだだ下がり(´・ω・`)

海に着いて癒されたけど、プラスマイナス0???
いやぁ~~マイナスやな(´・ω・`)



でも、まぁ~久しぶりに見た海はよかったヾ(*´∀`*)ノ゛



って、海着く直前にエンジン止まったんやけどね∑( ̄□ ̄;)!!
いつものガス欠か???と思ったけど、この前満タンしたのになぁ~~~と思いつつ。
キック踏むもエンジンかからず ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!
結構、踏んだからい~感じに汗が。。。

キャブからガソリン漏れてるし!!!ってか溢れてるし!!!∑( ̄□ ̄;)!!
もしやフロート穴あいた???とか不安になりながら、気のせいにしてとりあえずプラグ抜けを確認@@
ん?ちょっと抜けかけ???
奥まで差し込んで゜*。(*´Д`)。*°ハァハァ

キック踏んだら・・・・・・・・エンジンかかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そそくさと帰りました(●´艸`)フ゛ハッ

汗かいたからビールがうまし!!!



とまぁ~こんな休日でした(●´艸`)フ゛ハッ

昨日はサーフの作戦会議しに行ってたけどね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Posted at 2012/06/10 22:26:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | ~その他~ | 日記
2012年05月30日 イイね!

HOOD RIDZE セクスィ~ダンス♪

HOOD RIDZE セクスィ~ダンス♪今日も動画アップップゥ~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

連日エロス男子の期待に答えようかと(●´艸`)フ゛ハッ

でも、そろそろ?ネタないよ(´・ω・`)ショボーン

そして、今日は首痛くならないように見れますYO( ̄▼ ̄*)ニヤッ

でも、短めです∑( ̄□ ̄;)!!
短くてすまんですヾ(*´∀`*)ノ゛





左から2番目の子がカワユかったのです゜*。(*´Д`)。*°ハァハァ

この子ね↓↓↓



ハーフか???

Posted at 2012/05/30 23:18:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | ♪イベント♪ | 日記
2012年05月29日 イイね!

HOOD RIDZE 洗車ダ~~ンス♪

HOOD RIDZE 洗車ダ~~ンス♪初めての動画アップップゥ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

編集無しのまんまです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

エロスなお方必見゜*。(*´Д`)。*°ハァハァ



初めてすぎて動画が横向き(●´艸`)フ゛ハッ
エロスな方は顔横にして見てくださいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

注)首が痛いとか受付はしませんので!!!

スマホな方は便利ですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

で、気づいた人はいたかな?
途中からもはや車洗ってないとゆ~~~(●´艸`)フ゛ハッ

そしてこのダンス撮影中に奇跡が起こりました!!!!
スマホで撮ってたんやけど、いきなり温度上昇を検知した為、システムを終了します。。。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

スマホも興奮したみたいです(●´艸`)フ゛ハッ
Posted at 2012/05/29 19:40:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | ♪イベント♪ | 日記
2012年05月28日 イイね!

2012 JLUG主催HOOD RIDEZ行ってきました♪

2012 JLUG主催HOOD RIDEZ行ってきました♪2012JLUG主催のHOOD RIDEZ行って来ましたさぁ~゜*。(*´Д`)。*°
今回は寝坊せずです(●´艸`)フ゛ハッ

まず始めに、クルージング一緒にした皆さんお疲れさまでしたぁ~~^^ノ
無事帰宅できましたでしょうか???

動画はうちのプレジRYOちんがアプすると思うのでしばしお待ちをヾ(*´∀`*)ノ゛

おいらのアプは会場からでっす。汗汗


せっせと展示完了ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
こんな感じに☆





百式さんのサーフやっぱこのカラーやべぇ~~゜*。(*´Д`)。*°ハァハァ
ナイトでは発揮できないだろーけど、昼間のインパクト巨大だ!!!

一度、生でみるべし!!!

おいらは久しぶりにLIFT台に乗せてみた( ̄▼ ̄*)ニヤッ


で、この前の飛び出たヤツの正体はコレ↓↓↓



ヒッチカーゴのメインパイプ利用して、BMX乗せれるkitを作製してみました( ̄▼ ̄*)ニヤッ


今回も料理長しげちゃん活躍♪



パスタが・・・踊ってるとゆーよりも・・・暴れてる(●´艸`)フ゛ハッ
酔っ払いやししゃーないかぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でも、いつもクッキングありがとぅ^^ノ
おいしく頂いてます(`・ω・´)シャキーン


そのしげちゃんが・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!



今月のJLUG誌カバーガールの泉麻那ちゃんとツーショット♪
ん?アレ?何故にRYODDをバックに???


か~ら~の~~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ



RYOちんステージで麻那ちゃんとトークですか???


な、なんと∑( ̄□ ̄;)!!



アワード貰ってたんですヾ(*´∀`*)ノ゛パチパチパチ
麻那ちゃんが会場で一番カッコヨスと思ったアワードらしい( ̄▼ ̄*)ニヤッ
MANA's AWARD ハートマークついてた゜*。(*´Д`)。*°ハァハァ


そして、おいらもアワードもらいましたぁ゜*。(*´Д`)。*°
☆STREET LIFT AWARD☆
受賞中の写真は???えっ?そんなの無いYO(´・ω・`)ショボーン

だってアワード発表の時、いなかったし(●´艸`)フ゛ハッ
行った時にはすでに終わってたみたい。爆

全アワード発表後に聞きにいったら、おいらだった(●´艸`)フ゛ハッ




最後によ~ちゃんのプロナードとパシャリ☆



最後までお付き合いありがとぅ~~♪
そして充電器はマジ感謝!!!


話さかのぼること・・・どんくらいか忘れた(●´艸`)フ゛ハッ
とりま、エントリー受付でYU-SUKEと行った時の話♪
受付してたあやちゃんの腕にFOOD RIDZEのステッカーが☆

TERU&YU-SUKE)絶対そのステッカーの形で日焼けしてるでぇ~~!!!



やっぱり焼けてた(●´艸`)フ゛ハッ
しかもこんがりとヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

JLUG編集部あやちゃんの写真をちょと借りましたm(_ _)mペコリ
Posted at 2012/05/28 19:41:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | ♪イベント♪ | 日記

プロフィール

「洗車すらできてない∑( ̄□ ̄;)ナント!!」
何シテル?   06/18 21:29
KING of HIGH c.c.~LIFTED JUNKIES~ のクルーです( ̄▼ ̄*)ニヤッ LIFTED状態がノーマルといっちゃうc.c.です(●...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

LIFTED(アゲ)好きな方、Truck好きな方、仲良くして下さい*^^*/
カスタム好きは男も女も友大歓迎♪♪♪

注)絡みなくいきなりの友登録は困るです( ̄・・ ̄)
コメントしないなら友希望ださないで下さい!!!
バッサリ切らせてもらいます!!!
30 人のお友達がいます
$$ * 元氣元氣
(福)たつ(福)たつ Road Ⅱ GloryRoad Ⅱ Glory
小江戸小江戸 エンジェルアイエンジェルアイ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ Teruckin'42 (トヨタ ハイラックスサーフ)
KING of HIGH LIFTED JUNKIES c.c.のクルーです( ̄▼ ̄* ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
大学の時、ドノーマルで買ってここまで弄りました( ̄▼ ̄*)ニヤッ このJB23を売った ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
おいら初所有の車でし^^v こんなサゲサゲにも乗ってたんだな(●´艸`)フ゛ハッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.