• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コールのブログ一覧

2010年05月21日 イイね!

とりあえず無事で良かった。

とりあえず無事で良かった。本日、緊急の買出しの帰りに久しぶり農道をドライブ。

何を思ったのか、最初のコーナーをアクセル全開で突入!!
ハッ!!と思った瞬間『終った』と思いましたが
取りあえず大アンダーを出しながら奇蹟的にクリア。
タイヤの焦げる匂いを嗅ぎながら足が震えてました。
上り勾配と、偶然路肩が休憩所があり広かったので助かりました。



何を考えてたのか?
たぶん、何も考えてなかったんですよww

そのあとは、「なんでやねん、なんでやねん」と変な関西弁を連呼して帰宅。

今は、メインになるニューパソコンとニューサブパソコン二台の設定中。
あいた時間に旧メインパソコンで、先日ご臨終されたノートからデータを吸い上げ。
モニターも、新型大画面に変更してデュアルモニターになりました。

ただ今パソコン3台とモニター5台使用中です。
なんか、映画に出てくる、ハッカーの部屋みたい(笑)


更新してなかったので、生きてるのか?と、たくさんの電話がありましたが生きてます。
先月、ビックリするくらい色んな方にお誕生日のCメールを貰い
お礼ついでに会社に寄りたいのですが、時間が足りないのでご勘弁を...
気の早い営業マン数人がFT86を進めてきてますが、出ても初期型は買いませんよww

石川雅之先生のペン入れを見て、かぶらペンを衝動買いしてしまったオイラ。
早く、ペン入れしてみたいぞ。
ついでに、映画クローズドノートを見て、万年筆を衝動買いしようとしたが、
気に入った万年筆の値段にびっくりしてやめました。
とりあえず、パソコン時間かかるな~

Posted at 2010/05/21 02:20:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2010年05月03日 イイね!

にゃんこよ、それは...?

にゃんこよ、それは...?お供と一緒に、一階に下りて帰ってきたら、
変な物をくわえて来て寝ようとしてた。

オイラ
「ん?にゃんこよ、いったい何を持ってきた。」

にゃんこ
「あんたはサボってないで、早く原稿仕上げるにゃ。
あたいは、また寝るにゃ。
あ~寝ぶ。」

オイラ
「だから何を...!!


こ、これはAE92サーモガスケット!!」

にゃんこ
「あげるにゃ~。原稿がんばれよ。」

オイラ
「うん!オイラ頑張る」





なんて、会話はありませんww
最近寝てないので、変なテンション...

どこに隠して、どこから持ってくるの?
にゃんこよ、買ったばっかりの目薬は返してくれよ!
おかげで、買った次の日に見つからなくて買ったぞ!!

家ネコで、外には出さないので家の中にあるはずなんだけどなぁ~
Posted at 2010/05/03 05:18:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月02日 イイね!

金のコーラ発見!!

金のコーラ発見!!資料物色のため、洗車してからお出かけ。

黄砂の季節なんで、今の時期は嫌い...
すぐ、砂だらけになっちゃうし。



無事資料を見つけて帰るときに、新製品
『ゴールド コーラ発見!!』
コーラ好きなオイラは即購入。
一瞬、タブクリアを思い出しましたが、
味はZEROと変わらないような気がします。
Posted at 2010/05/02 17:15:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

トヨタのAE86とダイハツのコペンをこよなく愛すメカニックです。 AE86 仕様 エンジン  AE92後期ヘッド&AE86ブロック  TRD強化バルブス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ENKEI リミテッドコンペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 22:36:55
DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間でどれだけダイエットできるのか?(笑)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 16:19:40
シルクロード エキゾーストマニーホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 00:44:29

お友達

AE86二代目とコペンオーナーさん気軽に声をかけてください。
17 人のお友達がいます
黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ * I 兄弟の兄I 兄弟の兄 *
メガg将軍メガg将軍 * 卍どりはち卍卍どりはち卍 *
ムックどんムックどん ふぃね~総監督ふぃね~総監督

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
二代目AE86とコペン所有
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン 一号機   エンジン  オリジナル加工ハイカム  オリジナルECU  テイクオフ ...
その他 その他 その他 その他
板金、整備車両

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる