車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 23:36 
@'やす' 本体は復活したんですがバックアップは初期データで上書きされてご臨終です( ̄人 ̄;)
12/03 13:26 
iPhoneが使えなくなってから1週間…本体交換で戻ってきました( ´_ゝ`)
 12/03 16:13 
交換ですか⁉︎ バックアップあるから問題ナシですか⁉︎
11/28 21:49 
iPhoneのパスワードが解除できない…なんで?( ̄O ̄;)
 11/29 00:15 
ストライキですね♪@クロぱんだ
 11/29 11:43 
ウィルス送り込みました〜( ̄(工) ̄)
11/23 21:35 
@わたこ。 さん 動物も暖を取ろうと必死ですね(^^;;
うちの車も以前、駐車場で不意にボンネットを開けたら奥のエキマニのところにこの子がいたんですよ笑
それから寒い日はボンネットをノックしてから始動するようにしました( ̄▽ ̄;)
11/23 19:34 
今夜は寒いからエンジンルームちゃんと暖めておいてくれニャ〜(=`ェ´=)
と、うちの車の住民から言われてきました…(^_^;
 11/23 20:28 
@クロぱんだ さん、こんばんは✨先日ボンネット開けたら動物の毛が・・。犯人はたぬきか猫なんですけど、これからの時期エンジン始動の際に気を付けないといけませんね(ФωФ)
11/10 14:55 
車検通してまだ純正ホイールとタイヤのままだけど…乗り心地が良すぎる( ̄▽ ̄)笑
11/06 13:12 
まぁ〜買い替えも勧められましたが、思い出の詰まった車はそう簡単には手放せませんね(^^;@ナナフシ91
11/06 11:07 
うちの車がDラー車検のため、今日1日身代わりとしてやってきた青ヴィッツくん(・∀・) うちの車より走りが軽快かも…( ̄▽ ̄)
 11/06 11:38 
@クロぱんだ お!?いよいよ乗り替えか…(笑)。
11/06 10:56 
ちなみにiphoneのバックアップは…( ̄▽ ̄;)@ZA-KI
 11/06 11:56 
@クロぱんだ そんな高度な事はしたことありませんw
11/02 14:59 
えっ!何がダメだったんですか⁈( ̄O ̄;)@あ き の し ん
 11/02 18:49 
@クロぱんだ ヘッドライトとマフラーでしたorz サイレンサー突っ込むだけじゃダメになったらしいです。
11/02 01:02 
イベント:もちやスタ・ヴィツ ミーティング秋 http://cvw.jp/b/388443/38779235/
10/30 00:09 
@とじざらこ お疲れさまでした〜笑
 10/30 00:12 
@クロぱんだ おつかれさまでした!久々に元気そうな姿が見れてよかったっす( *˙ω˙*)و グッ!
10/30 00:08 
@ま~暴♪ もちやどうもお疲れ様でした♪
気をつけておかえり下さ〜い(^o^)
 10/30 00:10 
@クロぱんださん お疲れ様でした♪また会いましょう♪
10/30 00:03 
@あ き の し ん お疲れ様でしたー(^o^)
 10/30 10:22 
@クロぱんだ お疲れ様でした\( 'ω')/
10/28 23:09 
もちやまでどうかご無事で〜!笑@ZA-KI
10/28 03:49 
10/27 21:49 
ピッカピカですね♪ かっこいい〜☆もちやでまたお会いできるのを楽しみにしておりまーす(^ν^)@ho-rich
 10/27 21:51 
私もクロぱんださんに久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます( ^ω^ )@クロぱんだ
10/26 00:49 
@しらたまこ いえいえ、こちらこそお粗末さまでした〜笑 ちゃんと写真も撮れてたみたいで良かったです(^^;;
プロフィール
「@'やす' 本体は復活したんですがバックアップは初期データで上書きされてご臨終です( ̄人 ̄;)」
何シテル?   12/03 23:36
初めて乗ったスターレット以来、 コンパクトカーが大好きになりました☆ 今はヴィッツが愛車♪ フツーに乗るつもりが・・・(笑 いつかはスカイライン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TRD / トヨタテクノクラフト リヤサスペンションアームシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 19:41:35
エンジンヘッドカバー(のカバー)塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 02:00:56
サイドレジスター等交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 02:00:19
お友達
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします☆
94 人のお友達がいます
take@蝦夷。take@蝦夷。 * BM7BM7 *みんカラ公認
あおまくあおまく * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
★ゆーあ★★ゆーあ★ しゅがーぱんしゅがーぱん
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
2009.11.21納車 前車はMTでしたが、 少し落ち着こうと、今度はパドルシフト付 ...
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
EP82スターレットに代わるクルマを MT車で探していた時、黒光りするボディに一目惚れし ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許を取ってから初めて乗った車です^^ 学生の時に親戚の家から 練習用としてやってきまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.